• 締切済み
  • 困ってます

札幌駅周辺

札幌駅周辺について2つの質問があります。 (1)札幌駅周辺のとってもおいしいラーメン屋を教えてください。 (札幌駅からの徒歩時間・営業時間・定休日・住所など) (2)札幌駅周辺のお勧めの銭湯を教えてください。 (札幌駅からの徒歩時間・営業時間・定休日・住所など) お願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

札幌駅周辺では味の時計台だと思います。(徒歩時間、10分以内、営業時間、定休日不明)地下鉄大通駅から札幌駅方面に歩いて288mあります。 札幌駅周辺の銭湯はちょっと分かりませんが電車(JR)に乗ればあります。桑園駅の近くにスーパー銭湯があります。名前はやすらぎの湯北のたまゆらと言う名前です。電車料金は大人160円です。