-PR-
解決済み

教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90612
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

北海道のラーメン横丁の横のあるビルでやっている”信月”と言うラーメン屋の住所しりませんか?ラーメン横丁も1つじゃーないし。旅行に行くので食べたいんです。あと、定休日とか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

 
  こ ん に ち は !  matsumikan さ ん !

   私 は  「 信 月 」  さ ん に 行 っ た こ と は な い ん で す が 下 記 に
   あ り ま す 参 考 U R L に 詳 し く あ り ま す の で 見 て く だ さ い !


   住   所  ・ ・ ・  札 幌 市 中 央 区 南 5 条 西 3 丁 目
                    第 4 グ リ ー ン ビ ル 1 F

   営業時間  ・ ・ ・  1 1 : 0 0  ~  翌 朝 6 : 0 0

   定 休 日  ・ ・ ・  日 曜 日


  matsumikan さ ん !

  そ う い え ば , こ の ラ ー メ ン 屋 さ ん は 過 去 に こ の サ イ ト で 質 問 が
  あ っ た と 思 い ま す !  有 名 な お 店 み た い で す ね !  
  そ れ に 美 味 し そ う だ し !  う ん !
  旅 行 が 楽 し み で す ね !

                        で は ! (^▽^)♪  (^。^)♪
  
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ここでしょうか ラーメン信月  札幌市中央区南5条西3丁目 011-533-4844
ここでしょうか

ラーメン信月  札幌市中央区南5条西3丁目

011-533-4844