• ベストアンサー

ヒトガタ(ニンゲン)について

UMAで有名?なヒトガタ(ニンゲン)てすが、南極の捕鯨船団の人が観測 したらしいのですが。詳しい事は分かりません。 どんなUMAなのでしょうか。体長は10mにもなるということですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211434
noname#211434
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%A5%B5%E3%81%AE%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%B3 創作されたものなので、詳しいことも何もないと思います。 都市伝説は話す人によって色々な脚色や創作がなされるものですから。

meido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁ、都市伝説という枠組みでの話ですから、しかたのないところ もあります。 日本の捕鯨船の乗組員が発見した。ということですが写真は本物 でしょうか。 南極、北極の氷の下にいるようですが、どうも不可解ですね。