• 締切済み

語呂合わせが分かりません

4186 語呂合わせの数字らしいんですが、なんだと思いますか?お知恵を拝借したい

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.5

良い野郎

yo-taro
質問者

お礼

ありがとうございます。それ考えたんですがなんか違う気がしますね (^^;;

• ts3m-ickw
回答No.4

「良い波浪」 サーフィン日和だ。

yo-taro
質問者

お礼

ありがとうございます。ただサーフィンとは縁がない仕事場なんで、何か違う気がするんです。

• chie65535
回答No.3

「良いハム」でしょうか? 日本ハム株式会社は、営業所や本社の代表電話の電話番号の末尾4桁が「4186」にしてあります。 その他、札幌バルナバハム、株式会社福生ハム、信州ハム株式会社、株式会社中西ハム、南日本ハム株式会社、日本ハムファクトリー株式会社、ローヤルハム株式会社、厚木ハムなども、電話番号の下4桁が「4186」です。

yo-taro
質問者

お礼

ありがとうございます。4186はそういう風に使われてるんですね。ただウチはハム屋さんとは縁がないのでちょっと違う気がするんです。

• sparkle719
回答No.2

よいハム?

yo-taro
質問者

お礼

ありがとうございます。普通考えたらやはりそれになりますよね。ただウチはハムとは無縁なんでなんか違う気がします。

• Willyt
回答No.1

よい野郎 いかが?(^_-)

yo-taro
質問者

お礼

うん私もそれ考えたんですが、なんか違うかなと。。。どうもありがとうございます。