白黒グレー あなたはどれだと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離不倫中の私と彼の関係について、彼の態度や行動について述べられています。
  • 彼との約束に関しては、最初は不確定な返答や連絡の不明確さがあり、イライラしていた私ですが、彼の行動から真っ黒だと確信しました。
  • さらに、彼が奥様と京都旅行に行っていることが発覚し、私は彼を真っ黒だと確信しました。彼の言動や返答の不明快さから、彼は私を軽んじているようにも感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

白黒グレー あなたはどれだと思いますか?

まず、私は遠距離不倫中です。 長文なので最後まで読める方のみ回答お願いします。 シルバーウィーク22日会う約束してました。 約束時…その日は大阪行ってるかもと言われたが一応約束。その後は返答なし。 1週間前…その日の夜に予定があるかもで会えるのは昼間だと言われ…夜の予定がどーなったかLINEで数日に分けて3回聞いてもスルー…返答なし 20日夜 夜飲みに行ってたLINE。 21日朝 昼前に起きて寝すぎた~体調不良でゴロゴロ寝てるLINE。 明日どーするの?夜どーなっての?のLINEに対して…ごめんね。ほんとしんどくって体調は悪い…とコメ。 この時点で、私はイライラ。だから明日どーすんだよ!有りか無しかハッキリしろよ!こっちの予定立たんだろ! 22日当日 朝から何も連絡なし…。 こちらは返事待ちだったしの愚痴LINE。それに対して昼前にやっと返信。ほんとごめん!だいぶ良くなった! のコメ。 もうどっちにしろ無理だし諦めた私。しかし…連休終わると同時にいつもの元気なLINEが入ってくるし、埋合せする事も言って来ないし、いつ会えるの?て聞いても、また必ず会えるしタイミングだね…とコメ。 なんだ、こいつ?と思いながら、今日たまたまfbを閲覧してると、奥様発見。チラ見させて頂くと勤務先のホームページが…。興味本位で開く職員が当番制で日記?みたいなのを投稿してる。よく見たら…シルバーウイークの日記が奥様担当…。 ふむふむ…京都観光… へ~。めちゃかぶってますよね~。 家族で行ったとは書いてないけど、奥様&子供様の写真は明らかに彼が撮ってると思われる。もしかしたら友達か祖父母?(笑)まさか~。 て事で、私は真っ黒だと確信した! 皆様どー思います?絶対そうだと確証はないですが、普通に考えて黒ですね。返事も曖昧でスルーされてたし。 そして彼にLINE。 京都楽しかったみたいで何よりです。これに対して、意味分からん。何言ってるの? 速攻 返信ありました。笑える。 家族で京都だから別の日でって最初から言えばいいのに訳分からん。 もしかして、約束自体忘れてたとか(笑)

noname#231057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.3

ごめん、不倫相手に白黒グレーも無いよ。

質問者

補足

そんなの解ってますよ~

その他の回答 (10)

• yoruaru-q
回答No.11

>皆様どー思います? 可能性だけなら、いろいろ言えると思います。 京都などの旅行先のここぞという場所で子連れのお母さんがカメラを用意していたら「大変だろうけど、思い出があった方がいいだろう」ということで「撮りましょうか」と申し出たりする方です。単なる観光客が撮影した可能性もあります。 奥さんも子供も京都へ出かけていていないので、飲みにいってはめをはずした。会えない日は実はまたほかの人と不倫するなどのスーパーウルトラブラックという可能性もあります。 さておき、お相手の方は質問者さまに「アクティブなのはうれしいけど、会えないときは察してほしい」と思っているのではないでしょうか。

質問者

補足

スーパーウルトラブラック(笑) ありがとうございます!十二分にあり得ます!

• hk8854
回答No.10

何を持って黒白か分かりません 不倫相手の行動についてお怒りならばお門違い 相手が家族旅行しようが何をしようが貴女には直接的には関係無い事 所詮貴女は影の人 その影が何を怒っている 不倫は悪い事だと承知なら相手が何しようが黙っていろ それをぐちゃぐちゃとうるさい女と思われても仕方有るまい

質問者

補足

あ…ごめんなさい。 私全く本気でも何でもないので~ 家族第一で当然です。

回答No.9

『私は真っ黒だと確信した!』 で有ればそれで良いのではありませんか? 他人にお尋ねになっても、日頃のお相手を知りません。 そんなに「隠し事をしたがる」方なのかどうかも。。。 LINEのやりとりでは「つじつま」は合っているようですが? 勘ぐれば切りはありません。 本当に体調を崩していたのかも知れませんし、 写真も誰かに撮って戴いたのかも知れません。 信じることの出来無いお相手、しかも妻子持ちです。 不倫を続ける目的は男女共にただ一つでしょうが、 その方には見切りをつける頃合いなのかも知れません。 何時までも拘りを持つ必要はありません、なんのしがらみの無い 独身男性をターゲットにしましょう。

質問者

補足

先ほどお別れしました~♪

• 00000000aa
回答No.8

子どもあり家庭持ちとの不倫だとままある事です。 当然黒でしょう。 先の見込みもないですね。 あなたの方から縁を切って新しい関係を見つけた方がいいです。

質問者

補足

やはり黒ですね♪

• 3m2s6tlple
回答No.7

黒。 あなたが黒そのもの。 そして彼にとってはその程度の存在ってことですよ。 もっと大事にしてくれる、きちんと連絡の取れる人とお付き合いなさったら?

質問者

補足

そんな事解ってなければ不倫などしてません。真っ黒ですよ私なんて

• lovesion
回答No.6

あくまでもあなたは彼にとって2番目の存在なんですよ。 それをわきまえていないから今回のような質問をしているんです。 普通の人たちからすれば彼の行動は想定内 至極当然です。 一般常識社会通念上と少しあなたの考え方はかけ離れていると思います。

質問者

補足

皆様 なんかズレた回答なんですが、黒か白かグレーかを聞きたいだけです。

• kadakun
回答No.5

あなたにとって、何を持って「白黒グレー」だと言うのか分かりませんが・・・ 相手の奥さんが「何か怪しい」と感じているのは間違いないでしょう。

質問者

補足

奥様がどーとか。。。

• Osric
回答No.4

まあ、気の向いた時だけ、関係すればよい浮気相手という扱いですね。 あなたの気持ちなど考えず、その都度適当な事を言ってごまかす。それで悩んでいる貴方が、馬鹿みたいですよ。でも元々不倫なんですから、嫌なら別れれば良いのでは?

質問者

補足

不倫の質問すると…不倫否定に回答がズレるのはなんでですか?

noname#210766
noname#210766
回答No.2

なんだこいつ?はあなたのほうだと思います

• yumi0215
回答No.1

不倫相手に何を求めているの? 彼は愛人より奥様と子供のほうが大切で、そちらを優先する生活を送っているだけでしょ? 本妻が浮気相手のように思っているようですが、質問者のほうが愛人であり遊び相手というだけですよね。 奥様や子供の気持ち考えて事ないのでしょうか。慰謝料請求される立場であることを認識されているのでしょうか。 良き夫であり父親であろうとしていることはそんなに悪いことでしょうか?ま、浮気して愛人を持っている時点で最低ですが。 どんな理由があれ婚姻生活を続けている限りは正当性はありません。ご自身の立場を踏まえて日陰の身である自覚をしっかりと持たれたほうがいいですよ。 愛人としての振る舞いが出来ないのでしたら、正々堂々と交際できる相手を見つけたほうがいいですよ。 約束を忘れたのではなく、愛人より家族を取った。それだけですよ。