白黒グレー あなたはどれだと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離不倫中の私と彼の関係について、彼の態度や行動について述べられています。
  • 彼との約束に関しては、最初は不確定な返答や連絡の不明確さがあり、イライラしていた私ですが、彼の行動から真っ黒だと確信しました。
  • さらに、彼が奥様と京都旅行に行っていることが発覚し、私は彼を真っ黒だと確信しました。彼の言動や返答の不明快さから、彼は私を軽んじているようにも感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

白黒グレー あなたはどれだと思いますか?

まず、私は遠距離不倫中です。 長文なので最後まで読める方のみ回答お願いします。 シルバーウィーク22日会う約束してました。 約束時…その日は大阪行ってるかもと言われたが一応約束。その後は返答なし。 1週間前…その日の夜に予定があるかもで会えるのは昼間だと言われ…夜の予定がどーなったかLINEで数日に分けて3回聞いてもスルー…返答なし 20日夜 夜飲みに行ってたLINE。 21日朝 昼前に起きて寝すぎた~体調不良でゴロゴロ寝てるLINE。 明日どーするの?夜どーなっての?のLINEに対して…ごめんね。ほんとしんどくって体調は悪い…とコメ。 この時点で、私はイライラ。だから明日どーすんだよ!有りか無しかハッキリしろよ!こっちの予定立たんだろ! 22日当日 朝から何も連絡なし…。 こちらは返事待ちだったしの愚痴LINE。それに対して昼前にやっと返信。ほんとごめん!だいぶ良くなった! のコメ。 もうどっちにしろ無理だし諦めた私。しかし…連休終わると同時にいつもの元気なLINEが入ってくるし、埋合せする事も言って来ないし、いつ会えるの?て聞いても、また必ず会えるしタイミングだね…とコメ。 なんだ、こいつ?と思いながら、今日たまたまfbを閲覧してると、奥様発見。チラ見させて頂くと勤務先のホームページが…。興味本位で開く職員が当番制で日記?みたいなのを投稿してる。よく見たら…シルバーウイークの日記が奥様担当…。 ふむふむ…京都観光… へ~。めちゃかぶってますよね~。 家族で行ったとは書いてないけど、奥様&子供様の写真は明らかに彼が撮ってると思われる。もしかしたら友達か祖父母?(笑)まさか~。 て事で、私は真っ黒だと確信した! 皆様どー思います?絶対そうだと確証はないですが、普通に考えて黒ですね。返事も曖昧でスルーされてたし。 そして彼にLINE。 京都楽しかったみたいで何よりです。これに対して、意味分からん。何言ってるの? 速攻 返信ありました。笑える。 家族で京都だから別の日でって最初から言えばいいのに訳分からん。 もしかして、約束自体忘れてたとか(笑)

noname#231057
noname#231057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

ごめん、不倫相手に白黒グレーも無いよ。

noname#231057
質問者

補足

そんなの解ってますよ~

その他の回答 (10)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.11

>皆様どー思います? 可能性だけなら、いろいろ言えると思います。 京都などの旅行先のここぞという場所で子連れのお母さんがカメラを用意していたら「大変だろうけど、思い出があった方がいいだろう」ということで「撮りましょうか」と申し出たりする方です。単なる観光客が撮影した可能性もあります。 奥さんも子供も京都へ出かけていていないので、飲みにいってはめをはずした。会えない日は実はまたほかの人と不倫するなどのスーパーウルトラブラックという可能性もあります。 さておき、お相手の方は質問者さまに「アクティブなのはうれしいけど、会えないときは察してほしい」と思っているのではないでしょうか。

noname#231057
質問者

補足

スーパーウルトラブラック(笑) ありがとうございます!十二分にあり得ます!

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.10

何を持って黒白か分かりません 不倫相手の行動についてお怒りならばお門違い 相手が家族旅行しようが何をしようが貴女には直接的には関係無い事 所詮貴女は影の人 その影が何を怒っている 不倫は悪い事だと承知なら相手が何しようが黙っていろ それをぐちゃぐちゃとうるさい女と思われても仕方有るまい

noname#231057
質問者

補足

あ…ごめんなさい。 私全く本気でも何でもないので~ 家族第一で当然です。

回答No.9

『私は真っ黒だと確信した!』 で有ればそれで良いのではありませんか? 他人にお尋ねになっても、日頃のお相手を知りません。 そんなに「隠し事をしたがる」方なのかどうかも。。。 LINEのやりとりでは「つじつま」は合っているようですが? 勘ぐれば切りはありません。 本当に体調を崩していたのかも知れませんし、 写真も誰かに撮って戴いたのかも知れません。 信じることの出来無いお相手、しかも妻子持ちです。 不倫を続ける目的は男女共にただ一つでしょうが、 その方には見切りをつける頃合いなのかも知れません。 何時までも拘りを持つ必要はありません、なんのしがらみの無い 独身男性をターゲットにしましょう。

noname#231057
質問者

補足

先ほどお別れしました~♪

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.8

子どもあり家庭持ちとの不倫だとままある事です。 当然黒でしょう。 先の見込みもないですね。 あなたの方から縁を切って新しい関係を見つけた方がいいです。

noname#231057
質問者

補足

やはり黒ですね♪

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.7

黒。 あなたが黒そのもの。 そして彼にとってはその程度の存在ってことですよ。 もっと大事にしてくれる、きちんと連絡の取れる人とお付き合いなさったら?

noname#231057
質問者

補足

そんな事解ってなければ不倫などしてません。真っ黒ですよ私なんて

  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.6

あくまでもあなたは彼にとって2番目の存在なんですよ。 それをわきまえていないから今回のような質問をしているんです。 普通の人たちからすれば彼の行動は想定内 至極当然です。 一般常識社会通念上と少しあなたの考え方はかけ離れていると思います。

noname#231057
質問者

補足

皆様 なんかズレた回答なんですが、黒か白かグレーかを聞きたいだけです。

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.5

あなたにとって、何を持って「白黒グレー」だと言うのか分かりませんが・・・ 相手の奥さんが「何か怪しい」と感じているのは間違いないでしょう。

noname#231057
質問者

補足

奥様がどーとか。。。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.4

まあ、気の向いた時だけ、関係すればよい浮気相手という扱いですね。 あなたの気持ちなど考えず、その都度適当な事を言ってごまかす。それで悩んでいる貴方が、馬鹿みたいですよ。でも元々不倫なんですから、嫌なら別れれば良いのでは?

noname#231057
質問者

補足

不倫の質問すると…不倫否定に回答がズレるのはなんでですか?

noname#210766
noname#210766
回答No.2

なんだこいつ?はあなたのほうだと思います

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

不倫相手に何を求めているの? 彼は愛人より奥様と子供のほうが大切で、そちらを優先する生活を送っているだけでしょ? 本妻が浮気相手のように思っているようですが、質問者のほうが愛人であり遊び相手というだけですよね。 奥様や子供の気持ち考えて事ないのでしょうか。慰謝料請求される立場であることを認識されているのでしょうか。 良き夫であり父親であろうとしていることはそんなに悪いことでしょうか?ま、浮気して愛人を持っている時点で最低ですが。 どんな理由があれ婚姻生活を続けている限りは正当性はありません。ご自身の立場を踏まえて日陰の身である自覚をしっかりと持たれたほうがいいですよ。 愛人としての振る舞いが出来ないのでしたら、正々堂々と交際できる相手を見つけたほうがいいですよ。 約束を忘れたのではなく、愛人より家族を取った。それだけですよ。

関連するQ&A

  • 片思い、白黒つけたい

    春から大学生になる男です。 気になる人と3月上旬に初デートを済ませ2回目のデート誘いましたが、忙しいと言われたので「またいずれ」と送り、「うん、いずれ」の返信を最後に3週間LINEのやりとりをしていません。 同じ大学の彼女なんですが、2回目デート予定日の4日前に引越しをしていて、3月下旬にはクラス分けテストがあり、それで忙しくて断ったのなと思ってしまっています。 次に提案した日は入学式後で休日と発表されてましたが、4月の詳しい日程はまだ発表されてなかったので、下手に約束できないと思って断ったのかな、って都合よく解釈してしまいます…(自分自身、友達から遊びの誘いを受けましたが、詳しい日程がでてなかったので断りました。) ただ、自分のこと好きなら相手からLINEくるよなって思い、このまま何もせずに諦めるのが賢明かなと思いつつも諦めきれない自分がいます。 来月1日にテストが終わり、4月の日程も発表されますが、再び誘ってみた方がいいでしょうか? ここで何日か案出してダメなら完全に脈なしですよね。 乱文ですが、回答よろしくお願いします。

  • 恋愛に発展させたい

    相談お願いします。 社内で気になってる人がいます。 お互い30代前半です。 社内だし接点がないので諦めてたんですが 一緒にたまたま帰った時に、彼氏いるの? いないなら遊びに行こうと言われ 一週間後、社内で2人きりなった時に 連絡先を交換しました。その日から毎日欠かさず夜、 彼からラインが来るようになりました。 2人で遊びにも出かけました。 彼からお土産も貰ったりしました。 次の約束もして、先の約束もしてるんですが お互い好きって気持ちなのかなと思いつつも 恋愛話とかならないので、正直恋愛対象で見られて ないのかもしれません。 私は恋愛に発展させたいと思っています お盆休みに2人で昼前から1日遊ぶ予定です。 今後どうしていけば良いのか 何でもいいのでアドバイス下さい。

  • 蔵王エコーラインの渋滞

    今月末の連休、シルバーウィークに宮城側から蔵王エコーラインドライブをしようと思っておりますが、渋滞で動くなりそうでしょうか? ちなみに、20(日)午前中から行こうと思っております。

  • 約束すっぽかされました

    今日の夜に、大学で知り合った1個下の異性の女の子と遊ぶ予定でしたが、LINEを未読スルーされ続けているので、ドタキャンされそうです。いつどこで遊ぶのかも一緒に決めていて、じゃあ○時に予約でいい? という確認のLINEを送ってから4日無視されています。その間相手のインスタはあがってます。今日の夜に会う約束でしたが、もう返ってこないと思います。一応満席になる前に予約はしておこうと思い、予約はしましたがキャンセルするしかないでしょう。とても悲しいです。せめて嘘でもいいので遊べなくなったとか言ってくれても良くないですか。来週の授業で会うのが気まづすぎます。

  • 元カレの考えていることが分からない

    1年ぶりに再会した元カレが何を考えているか分かりません。 元カレから嫌われている、と思われる言動として ・体調不良で約束にドタキャン。私が集合場所に到着する直前にラインしたらやっと「今日は体調悪いから無理」と返信が返ってきた。この約束の一週間ほど前から既読スルーを繰り返されていました。 ・次に会う予定を決めるためにラインをしているのに一向に返信しない。既読がついてもスルー。元カレの仕事事情は把握しているため、明らかに返信できるタイミングは分かっています。彼はもともと、あまりスルーすることはなく、しても今回のように日をまたいでのスルーはありませんでした。 ・向こうから電話をかけてくる頻度が減った といったものがあります。 逆に元カレに嫌われてないと思われる言動もあります。 ・私からラインをすると「〇〇大好き」などという返信が来る。 ・会ったら抱きしめられる ・復縁話をちらつかせられる 皆さんはこれを読んでどう思いましたか?元カレはどう思っているのか参考にさせていただきたいです。

  • まさか返事がくるとは

    2週間LINEで既読スルーされていた女性の人からつい先程LINEがきました。 その女性の人は知人から紹介された人でシルバーウィークに一度飲みにいった人です。 内容は試験が近いから最近忙しいのと自分の友達とLINEしてみないかという内容でした。 しかし私は正直その知人から紹介された女性の人が良いのでその件については断ろうか悩んでいます。 皆さんならどうしますか? 断るのは何か気が引けてどう返したらいいのかわかりません。 こんな情けない自分ですがぜひご教授下さい。

  • 愛媛~京都 渋滞予想

    9月21日、軽自動車で朝5時に愛媛丹原ICに乗り、瀬戸大橋・山陽道を通って京都駅まで行きます。 到着予定時刻は10時と予想していますが、シルバーウイークという事で、渋滞もあるかなと思っています。 当方全くの無知なので、みなさんの予想を教えて下さい。

  • 新幹線の予約って、直前でも空いてますか?(土曜朝、東京→京都)

    新幹線の予約って、直前でも空いてますか?(土曜朝、東京→京都) 今週末の土曜朝の東京→京都の新幹線なんですが、 (直前で予定が変わる可能性があるので…、) 新幹線のチケットは、どのくらい前に埋まってしまうものなのか、知りたいです。 指定席がいいですが、自由席でもいいです。 やはりシルバーウィークだから、当日では無理でしょうか。 ・当日の予約は厳しいか。 ・厳しければ、何日前に予約したほうがよいか を、教えていただきたいです。 予想でいいですので、回答を聞いて、参考にしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 部屋の電気を切り忘れたかも……

    昨日からシルバーウイークで帰省しているのですが、廊下の電気を消し忘れてしまったかもしれません… 水曜日に帰宅する予定ですが、火事になる可能性はありますか?? 3日程ですし大丈夫でしょうか??

  • 「うん笑」と返信がきたら既読スルーしますか?

    好きな人との LINEで「うん笑」と私が送ったら、そのまま既読スルーで1日経とうとしています。 これは脈なしですよね😅 男性は LINEで「うん」ときたら既読スルーしますか?