婚前日本女性の貞操観念の低さに幻滅!

このQ&Aのポイント
  • 日本女性の性に対する考え方がオープンになり、貞操観念が低下していることに対して幻滅を感じる。
  • 自由主義の時代において、女性も性欲を抑えずにフリーsexに走ることが増えており、結婚も難しくなっている。
  • 結婚生活をスタートするためには、清らかで美しい女性と結婚することが理想であり、処女膜の存在も重要であると考える。
回答を見る
  • ベストアンサー

婚前日本女性の貞操観念の意識の低さに幻滅!

女性もやはり、sexに対する興味度は、男性に限らず、なんら変わらずあることを最近、知りました。驚くのは、1970年代から今日までの女性たちのsexに対する考え方、捉え方が、非常にオープンであからさまに平気で口にする女性がなんと多くなったことか!ということ。また、同時に貞操観念がなくなり、低年齢化し、あまりにも低脳化して、そのことがあまりにも情けなく、悲しくなります。 SEXに対する観念は、考え方に古い新しいは無く、人間の性に対する価値観の持ち方であると私は捉えています。このような貞操観念の持ち方は、他の誰でも無く、親自身が、子供に教えなければならないことであり、人生に於いて本当に大切なことであるわけです。 自由主義の時代となった現代、下手すると、男性以上に女性が性欲を抑えきれず、フリーsexに走る時代となってきている昨今、下手に結婚もできない時代となった感がいたします。 私は、妻となった女性を心から愛し続けていくためには、妻になった方に過去に夫に言えないような男影が無く、隠し事も無く、清らかな美しいい女性として結婚することが絶対的理想である。という考えです。これができれば、50%は、その女性は、幸せな結婚生活が保証されていると捉えています。事実、男って、そんなものです。 幸せな結婚生活をスタートするための証として、神様は、女性に処女膜というものを授けられたわけです。その処女膜が、なぜ、女性についているか?という意味をほとんどの女性たちは知らないで生きています。 そして、多くの人は、「そんな馬鹿な!こんなご時世にそんな女いるものか!」と言いたいところでしょうが、実は、そうでも無く、あくまで統計が真実ならばの話ですが、まだまだ、今の日本女性の中にも、まだまだ、年頃の約30%の女性が、処女であると聞いてます。 日本人の女性たちに対して、世間が噂して落胆するようなことばかりでも無く、まだまだ、日本の女性には、期待が持てる!素敵な女性もいる!ということなのですが、ちなみに 私などは、若くて、とびきり美人で、恋愛経験豊富なそんな美人との結婚よりも、容姿は普通でいて、若干、性格的に内向的な方であっても、若干自分より、お年を召された女性あっても、貞操観念をしっかり持たれた、ちゃんとした女性との結婚を望む男性です。 この内容をお読みいただいた女性の方、私のこの考え方、どう思われますか? ちなみに婚前に遊んだ女性は、SEXに対する観念が、安易で「別に減るもんじゃなし!」的な考え方が根底にあるので、婚後も浮気観念が抜けない女性が多いと私は見ています。 つまり、婚前に遊んだ女性は、婚後も SEXに対する罪感が無く、また、夫に対する罪悪感がない!女性が、非常に多い!と、いうこと!これは、間違いない!と、私は見ています。 これをお読みいただいた女性の方々、私の以上の考え方、どう思われますか? 特に、20歳代~40歳までの女性の方、真面目なご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

考えというより、 倫理観のちがいですよね。 そのままでいいと思いますよ。

tetsuji8280
質問者

お礼

ご意見いただきありがとうございます。 昨今の堕落した恋愛観なら、多くの女性の方々から、厳しいご意見が来るのかな!なんて、覚悟しておりました。 suvi様のご意見が、一番シンプルで、一番受け入れていただいたご意見でした。誠にありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

質問者様のお話で 『婚前に遊んだ女性は、婚後も SEXに対する罪感が無く、 また、夫に対する罪悪感がない!女性が、非常に多い!と、 いうこと!これは、間違いない!』は 単なる偏見でしか有りません。 確かに統計に依りますと、 10代から40代の未婚女性の処女率は66%です。 だからといって残りの34%の方全てが当てはまるわけでもありません。 仮にあったとしてもごく僅かな方でしょうし、現実問題として捉えても また、常識的に考えてもそんな節操の無い人の数は知れていると思われます。 貞操観念を余りにも危惧するばかり、乱暴なご意見の様に感じます。

tetsuji8280
質問者

お礼

この度は、ご意見ありがとうございます。 ただ一つ、ご意見の中で、「10代から40代の未婚女性の処女率は66%です。」とありますが、これは、処女率ではなく、非処女率の間違いなのでは、ないでしょうか? また、偏見ではありません。 実際に処女でご結婚なされたご夫婦の場合の離婚率は、極めて低いことも、統計調査上証明されています。 ちなみに 仮に処女率が、66%であるとすれば、私などは、日本の女性は、素晴らしい~!と、心から、日本女性を尊敬いたします。 でも現実は、処女率は、あっても30%と言われています。 しかし、このことを非処女の女性に言わせると、決まっていうことが そんなの嘘だよ!!非処女のくせに、処女って嘘ついているんだよ!!と、帰ってきます。つまり、実際には、女性の多くが、本当は、結婚までは、非処女よりも処女の方がいいに決まってる。その方が、旦那様にこころから大切にされる!と、わかっているのかと思うのです。 ただ、現実は、個人的に性欲が、抑えきれず、ついついやってしまうというのが、実情のようですね!それに、今の時代は、悲しくも、恋愛=sexですから!困った考え方です。本当は、日本にも、イスラム教のような宗教が絶対的に必要かと考えます。 非処女婦人に処女性の価値観をお話しすると、異常にムキになって処女の女性が、何か悪い存在みたいに否定する光景をよく見ます。 それはつまり、非処女である自分を否定されている気分になるのでしょうね! 本当に貴重なご意見、ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

私は自分自身がどうかはともかく、身体からはじまる恋愛や、身体だけの関係も否定しません。恋愛は人の数だけあり、そういった考え方も、そして質問者さんのような考え方も、等しく尊重すべきであるとおもいます。 (不貞はまた別問題です。○○だから××、というのは、母子家庭で育てば不良になるといったような単なるきめつけでしかない) 自分の価値観にあった相手を見つける、そして別の価値観をもつ相手には押し付けたりしない。恋愛に限らず、コミュニケーションってそういうものではないでしょうかね。

tetsuji8280
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 manmanmann様は、どちらの考え方の方なのか?その辺のご回答を頂けなかったのが、残念でしたが、考え方としては、ごもっともかと思います。 ただ、一つ言わせていただければ、 私は、今の現代人は、コミュニケーションというものの捉え方、実践の仕方が間違っていると捉えています。それが、なぜ、SEXをしなければ、わからないのでしょうか?と思うのです。その前に、会話によるコミュニケーション デートしてみての考え方、ものの見方、感じ方、そういったことの方が、sexより、先に価値観として、判断すべき要素であると考えます。 その様なことでの判断が先にあってしかり!と。 sexと同じくらいか、それ以上に大切なことではないかと考えます。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.8

戦国時代に日本にやってきたキリスト教の宣教師が残した手紙に、こんな嘆きがあるのです。 「日本人に『処女を大切に』と説いてもみんな笑ってとりあってくれない」 って。 ちなみに江戸時代に後家さん(未亡人)が妊娠しますとそれは「菩薩さまのお恵み」ということになりまして、すなわちおめでたいことでありました。 そういや、将軍の大奥に入る条件に「処女であること」ってあったかなあ。聞いたことないなあ。 というわけで質問者さんの処女信仰は、「西洋キリスト教主義の洗脳を受けている」となるのです。日本人からすれば。

tetsuji8280
質問者

お礼

ご意見、感謝いたします。

noname#210736
noname#210736
回答No.7

西洋・キリスト教の概念が入ってくる前の日本を知らないで適当に語ってるんだろうなw 無知乙。

tetsuji8280
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。

  • koookooro
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.6

いろんな固定観念の人間がいるんだし、 質問者さんがそう思うなら別にそれで いいんじゃないですか?? それにそぐう相手を見つけたらいいだけ だと思います。 男性ももちろん、他の女性との関係を もってないんですよね?その場合。 童貞と処女同士が結婚するべき、と。 じゃないとフェアじゃないですもんね。 女だって、自分以外の女の影がある男を 嫌がったり嘆いたりする人いるんだし。 女がダメなら男もダメ、ですよね。 ただ、否応にもカラダの相性って いうのはあるもんです。男にも女にも、 合う合わない、上手い下手があって、 それがうまく噛み合わないと満たされずに ストレスになるんですよ。相性が合うか、 こればっかりは関係をもってみないと どうしたって分からない。 実際にやってみるまでわからないです。 結婚するまで関係を持たず、結婚してから 初めてセックスをした時に全く合わない のが発覚しても、もう後の祭り。 その先一生合わない同士で一緒にいなけ ればならないのなんて、お互い苦痛です。 それこそがセックスレスやら、浮気問題 やら生む原因にもなるんですよね、実際。 まぁでも、お互いに童貞処女同士で、 一生お互いしか知らなければ、 そんな問題にもならないんでしょうね。

tetsuji8280
質問者

お礼

>お互いに童貞処女同士で、 >一生お互いしか知らなければ、 >そんな問題にもならないんでしょうね。 その通りだと思います。 だから、童貞処女同士には、結婚後、問題が起こりにくいのです。 童貞処女同士というのは、しあわせの原点になるのです。 しあわせの土台です。 夫婦の始まりは、全てが、ここから始まるのです。 思いやりも、信頼も、優しさも、誠実さも全てがです。それができていないのが、婚前に堕落した人間です。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.5

同じような価値観を持つ方との出会えればいいと思いますよ。 女性ばかり貞操概念を押し付けているように思えますが、男性も独身者は童貞でなければいけないという事になりますよね。 また性風俗もいらないし、水商売で女性が接客するという事も無し。もっとも貞操概念から遠い仕事ですものね。 不特定多数の人とSEXをして快楽だけを求めている人と、本当に好きになった人とSEXをしている人は雲泥の差があると思います。100人と寝ている人と1人しか経験のない人。一緒くたにするのはどうかなと。 質問内容はインド的な感じですね。 痴漢をする男、浮気をする男、よそに子供を作る男、性風俗に入り浸る男、水商売の女に入れあげる男、メイド喫茶のようなところにどはまりする男。その他女性を性の対象としているところで喜んでいる男たち。 正直私は気持ち悪いと思っています。女性にだけ性に対する潔癖さを求めるのはいかがなものかと思いますよ。

tetsuji8280
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。yumi0215様の言われること、例えば、100>人と寝ている人と1人しか経験のない人。一緒くたにするのはどうかなと。 おっしゃる通り、 私も、yumi0125様に同感です。もっともだと理解いたします。 >正直私は気持ち悪いと思っています。 正しい考え方であるかと!尊敬いたします。 >女性にだけ性に対する潔癖さを求めるのはいかがなものかと思いますよ。 確かにそうなりますよね!しかしながら、男性と女性は、本来、肉体的構造の違いがあること!つまり、女性は、完全受け身構造になっています。 そのために、男性と違うところは、女性は、性関係を持つと肉体構造的且つ、物理的に場合によっては、肉体が汚れるという結果になります。 女性に考えていただきたいのはそこなんです。先にも言いましたが、女性は、肉体的に受け身の身であるということです。 逆に、女性は、好きになった男性に、この人、童貞であって欲しいいと思いますか?むしろ、遊び人であっては欲しくないけど、多少の経験はあって欲しいいと願いません?私は知り合いの女性からそのようなことをよく聞きます。つまり、yumi0125様が言われた「男性も独身者は童貞でなければいけない」という考え方は、本来、女性と男性は、肉体的構造の違いから相手に願う考え方も違うということかと思います。肉体的価値観が、全く同じであれば、女性にだけ、sex経験者か?否か?という物理的判断のつく処女膜を女性にだけ、神様は、お与えにならなかったと私は、理解します。 いかがでしょうか? しかしながら、真剣で、且つ、為になるご回答、誠にありがとうございました。 失礼いたします。

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.4

SEXってお互いに愛し合った男女の最高の愛情表現と理解して、お互いが責任を持って行為を行っていれば、いいのじゃないですか? 結婚後、他の男と不倫する主婦、もう、これは100%と言っていいくらい旦那のほうに問題ありです。

tetsuji8280
質問者

お礼

>結婚後、他の男と不倫する主婦、もう、これは100%と言っていいくらい>旦那のほうに問題ありです。 物理的行動パターンからすれば、不倫した主婦が絶対的に悪いと私は、判断します。男が悪いと判断し、浮気するぐらいなら別れればいいはずです。その考え方が、先に来るのが普通ではないでしょうか? ただ、ただ、旦那に飽きた!という主婦も実際にいます。 このような、救われない堕落しきった罪を罪とも思わない腐りきった主婦も今は、本当に多いのです。そのような女は、多情性の強い女かと思われます。つまり、浮気性の方でしょう!その習慣は死ぬまで治らないと思います。 実際にご時世、本当に多くいます。それが、婚前に男遊びした女に出やすいいわゆる習慣性になっているのだと思います。そのために、その様な女の方は、男経験が豊富なために馴れ合いになってしまい、罪感も全く感じずに、善悪の分別が全くつかず、不倫に行動してしまうという方が多いように思います。 ご意見、ありがとうございました。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/905)
回答No.3

「男ってそんなもんです」と決めつけられても・・・回答者にとっては魅力的な非処女は魅力がない処女に当然の様に勝ります。貞操観念がしっかりしている=処女って考え方も極端だな・・と思います。それは各々の価値観の問題ですから構いませんけどね。 処女であれば結婚生活は上手く行くのであれば、処女を捧げた女性は何でその相手の男性と結婚しなかった・もしくは出来なかったんでしょうかね?恋愛中は効力が薄いのでしょうか?処女はワインと同じく寝かせることで価値が高まるんでしょうか?回答者と同年代の処女の女性がいたら、回答者はお付き合いを確実に遠慮します。 回答者的には質問者様の考えが世の中に広まって、全ての男性が質問者様のようになってほしいですね。そうすれば回答者は自分には不釣り合いだと思っていたような可愛くて優しくて思いやりのある非処女の女性と付き合えますから。質問者様は幸せで回答者も幸せです。

tetsuji8280
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございました

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

>>私は、妻となった女性を心から愛し続けていくためには、妻になった方に過去に夫に言えないような男影が無く、隠し事も無く、清らかな美しいい女性として結婚することが絶対的理想である。という考えです。これができれば、50%は、その女性は、幸せな結婚生活が保証されていると捉えています。事実、男って、そんなものです。 幸せな結婚生活をスタートするための証として、神様は、女性に処女膜というものを授けられたわけです。その処女膜が、なぜ、女性についているか?という意味をほとんどの女性たちは知らないで生きています。 ここの部分で否定します。処女膜守って幸福が50%UPするなら、なくても50%UPする方を選ぶっていう人もいますよね。ここであなたが100%UPもしくは幸せを保証するならこの意見についてある意味同意できたかもしれません。(私個人的には無理ですけど) 処女膜ついているのはカモノハシと人間なんだって。 貞操観念については古来のそれとはまた違いますね。江戸時代まではどちらかと言えばフリーセックスですから。お互いの相性を確かめてから一緒になるのはある意味普通だったのに・・・・。文明という名のもとにセックスが男主体だと信じ込んだあたりから話がおかしくなってきたように思います。女には処女性を求めて男は?童貞であれ!とは言わないんですか?童貞だったら結婚して50%幸福度がUPする!っていうおバカな理論はないと?西洋圏におけるそれらの考え方はこの際別にしておきます。階級を持つ文化とまた違いますからね。 要するに種付けの確実性の問題なんじゃないかなと思いますよ。避妊法やDNA検査による血縁の確定方法が確立している現代では処女性はあるいみ必要ないともいえると思っています。本当に確実に自分の遺伝子を残せるのか?ということでしょう?もしくは破瓜することで征服感を得られるという。 処女膜をなくしても幸せになっている夫婦はあなたの中では「滑稽」だとでもいうのかな。 あなたがそうできないというだけで、それが出来ているおとこはあなたより懐が深く情があつく最後の男になるべく努力できるっていう意味には取れないんだ? 出来れば・・・・出来れば女だって最初の男と一生添い遂げられたら・・・と思う。でも実際にはそうならない。それはひと時の快楽を求めただけだと言われればそれまでですけど、それを後悔するようなことはしない。再生手術でもやりますよ。意味ないけど。 しかも実際には膜なんてないんだし・・・・・。 私だったらそういうことを言う男より、気にしてない男を選ぶだけです。 ずっと処女膜を守って白馬の王子様を待っている人が実際に存在することは認めます。その人が今後50%以上の確率で幸せになることを祈ります。

tetsuji8280
質問者

お礼

E-1077様 ご意見ありがとうございます。 >実際には膜なんてないんだし・・・・・。 一部の女性が、実際には、処女膜はない!と、おもってる方がおられますが実際に、処女膜は、目に見えて存在しています。 ネット画像や、もしくは、医学書で、確認できます。 >私だったらそういうことを言う男より、気にしてない男を選ぶだけです。 早くに、処女を無くされた多くの女性が、E-1077のようなご意見です。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貞操観念の希薄な女性

    私の友達に、貞操観念の希薄な女性がいます。 あまり話したことない人とでも、その場の空気に流されて避妊せずにセックスしてしまいます。 誘われたら100%やってしまうようです。 怖くて断れないとか、セックスが好きというわけではなく 「セックスすることの何が悪いのかわからない」という感じです。 彼女はアラサーと呼ばれる年齢で、現在彼氏はいませんが結婚はしたいようです。 貞操観念の希薄な女性でも、男性は気にせず結婚したいと思いますか? また、彼女自身がそういう事を語らなければバレませんか? 貞操観念が希薄な女性は雰囲気とか話した感じでわかるものなのでしょうか。

  • 貞操観念があると言い切ってもおかしくない?

    わたしは貞操観念があると言い切ってもおかしくないですよね? すべてちゃんと交際した男性としか性的関係になっていないという状況で 以下のすべては“貞操観念がある”と当人(20代女性)が言っていても あなたはその発言に(日本語の使い方も踏まえて)異論はないですよね? 1. 100人の男性と正式交際したけど、彼氏以外の男性とセックスしたことはないので 私は貞操観念がある。 2. いままで2人の男性と正式交際したけど、彼氏以外の男性とセックスしたことはないので 私には貞操観念がある。

  • 貞操観念

    自分は、男なんですが、貞操観念が強くて困ってます? 今の時代、結婚前までに処女喪失をする方が多いようなのですが、 正直、童貞と処女同士で結婚したいと思っております。僕の考えは、叶うと思いますか?

  • 貞操観念のある女性の求めるもの

    貞操観念の強い、つまり結婚まで性行為を行わないと考えている女性はパートナーとなる男性に何を求めますか?経済力?容姿?性格?それとも同じ貞操観念? どうかお答えください。

  • 男性の貞操観念について

    よく「最近の日本女性の貞操観念は低下している」と聞きます。 日常生活の中ではあまり聞きませんが、ネットでは特に男性側の意見として、よく掲示板等で見る意見です。 「貞操観念は低下している」理由としては、十代での性行為経験増加、浮気・不倫の増加、処女の減少……ってとこでしょうか? そこで思ったのですが、そのようなことを仰る方々は「男性の貞操観念」についてどう思っているのでしょうか。 何をもって「貞操観念の低下」を女性のみに言及しているのでしょう。

  • 日本における貞操観念の歴史について

    詳しい方教えてくださると助かります。 貞操観念は明治以降、西洋思想を吸収する際に付随して作られ、昭和になって広く広まったとする説もある一方、 源氏物語にも、ある種の貞操観念が見られる、と 小耳に挟みました。 実際のところどうなのでしょうか。 日本では昔から、祭りの際のフリーセックスや、政府が積極的に遊郭を作る、大名はホモが多い、などホモ、ヘテロを問わず性風俗に関してはゆるやかだったとされています。でも一方で独占欲や嫉妬もあり、そのため「貞操」が重視される、というのは昔からあったと思います。 勝手な想像ですが、 江戸時代女が男よりも多くなって、女性は操を守るなんていってられなくなり性風俗が乱れる。   ↓ 明治時代、西洋思想を輸入するに当たって、西洋人が日本人の性風俗を見てびっくりする。 彼らはキリスト教徒で、処女信仰なんてのもあるくらいだから当然の反応。   ↓ でもその反応を見た日本人が、「おいおい、うちらは性風俗乱れてるらしいよ、これは直さないと、文化的に遅れてると思われちゃうよ」といって反省   ↓ キリスト教起源の貞操のモラルをまねる   ↓ 今に至る。そろそろヨーロッパの物まねも飽きてきたので、ちょっと乱れてみる なんて思っています。多分間違っていると思うので、 誰か日本における貞操観念の変遷についての定説を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性に貞操観念を求める男性に質問です

    付き合う女性に処女であって欲しい、または経験は少なくあってほしいという男性に質問です。 (1)そのような女性と、どのようにして出会いたいと思いますか? (2)合コンでそのような女性と出会っても、合コンに来る時点で軽い女性 だと思いますか? (3)女性に貞操観念を求める男性は合コンに来ますか? (4)合コンで知り合った女性が処女だと知ったらどう思いますか? 私自身、お付き合いした人は今までに何人かいましたが、21歳で処女です。貞操観念はかなり強いほうだと思います。(付き合ってもなかなか体を許すことが出来なかったので、周りからは自分を大事にしすぎだといわれてしまいましたが…) 女子大で、サークルやバイトでも出会いが無く、彼氏も2年ほどいないので、今度合コンに行くことになったのですが、合コンというと軽いイメージしかありませんでした。 しかし、真面目な感じの友人に誘われ、相手もしっかりした人が来ると言うことで参加してみようと思ったのですが、私自身、貞操観念の低い男性はあまり好きではありません。 簡単に付き合ってしまったり、簡単に体の関係をもとうとする男性は、信じることができません。 なので、そうでない男性と知り合いたいと思うのですが、そういう男性は、上記の質問に対してどう思うのか気になって質問させていただきました。 たくさんのご意見や、アドバイスが聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。

  • 貞操観念

    初めて質問します。 しかも長文で失礼します。 タイトルにもあるように、相談内容が生々しく思われる方もいらっしゃると思うので予めご了承ください。 私は今年21歳になる学生です。 これまで過去にお付き合いした方が2人いますが、いずれも肉体関係には至っていません。 そして現在付き合ってから4カ月経過した4歳年上の彼がいますが、付き合ってすぐに遠距離ということもあってデートにも行ったことがありません。 ですが、毎晩電話したり、ビデオ通話していて、これまでケンカしたり、寂しいこともありましたがなんとか良好な関係のままでいて、将来的には結婚する予定です。 (まだ2人の中だけですが。) そんな彼と今度初デートすることになりました。相手がわざわざ会社にお休みを頂いて会いに来てくれます。 念願のデートですし、今まで電話やビデオ通話でしか繋がらなかった分、非常に嬉しいです。 そこで、タイトルにもありますが、私の中で彼と付き合ってからずっと悩んでいることがあります。 私は幼い頃から婚前交渉はしてはならないと言われ育ってきたので、なんの抵抗もなく、SEXは入籍後に旦那さんとだけするものだと思っていました。 しかし私は幼稚園の頃から、早熟だったのか、知らない間に自慰行為を覚えていましたし、快感を覚えてましたし、中学高校の時には性欲も高まり、ネットで動画を見るわ、知識も豊富になるにつれ中いきを覚えるわ、、、。 正直女性として生まれてきたことが本当に苦痛でした。 性欲は強いけど、親に言われた通り女は結婚まで貞操を守らなくちゃいけない。 別にSEXが不潔だとか、自慰行為が不潔とかは全く思ってません。むしろ大好きで、愛している人とならいろんなことをしてお互いが幸せに、気持ちよくなれるのなら積極的でいたい、と思いますが、、、 世間一般でも、男性が経験豊富だとどちらかというとステータスがありますが、女性の場合例えお付き合いしてる人としかSEXがなかったとしても、ヤリマン、アバズレ、公衆便所と疎まれます。 (実際、膣って産道でもありますから、私の赤ちゃんが父親以外の男性が通るのは嫌だなと思っています。 ちなみにお付き合いする時は、「私は婚前交渉したくないんだ。○○君のことは大好きだから、そういうことがないから嫌いだとか誤解して欲しくない。」と断ってきて、相手も高校生、そして2人目は大学1年だったこともあってか、私の意見を尊重してくれました。本当に今でも感謝しています。) ですが私だってSEXしたくてたまりませんでしたが、婚前交渉はいけないことだと我慢して理性で押さえ込んでいました。 しかし、2人ともお別れして、そして現在遠距離の彼ができてから、考えがゆらんできました。 こんなに苦しい思いをお互いにしてまで我慢することなのか? とか、 周りの友達、兄姉も結婚してから身体の相性が合わないってしったら、それこそSEXしなくなるよ、ひどかったら離婚もあるし、婚前交渉しても悪いとは思わない。 といいます。 現在付き合ってる彼も私の考えを尊重してくれていますが、今となってはどちらかというと私の方が大好きという気持ちと、性欲があいまって我慢できなくなってきています。 初デートで初エッチなんてことも躊躇していません。それまでにちゃんと信頼関係を構築してきましたので、ある人にとっては展開が早いと思われるかもしれませんが、これまで我慢していた分が来てしまっているのか、より深くコミュニケーションをとりたい気持ちです。 処女なので、多少の怖さもありますが、一つになりたい気持ちでいっぱいです。 しかし長年親に言われ続けてたせいか、自分は非常に悪いことをしてしまうではないか。 とか、 私の姉も今の私と同い年まで貞操を守っていましたが、(母親まで面識があります)婚約を交わしていたので男性とSEXして、より関係が深くなったそうですが、3年後に別れを告げられました。 こういうこともあって、非常に男性に疑心があって、彼と付き合いたてのころは、「私が性欲が強いのをいいことに"結婚"を引き合いにしてSEXしようとおもったら間違いだからね!」と念押ししていましたが、彼は、それを否定して、続けて私がこういう思いをして処女を守ってきたのに、自分が童貞でないのを申し訳ないとも言われました。 確かに未来のことは誰にもわかりません。 例え私が守ってきた処女を捧げた後に彼から別れを告げられても日頃会えない分、寂しい分、抱きしめて欲しいのです。もちろん避妊はお互いにします。 相談というより心の内を吐き出してしまいましたが、私の質問は以下の3点です。 (1)ここまで悩むのであれば婚前交渉をしても悪いことではないのかどうか。 (2)婚前交渉をしてor婚前交渉せずに結婚して後悔された方がいらっしゃいましたら、その理由を聞かせていただきたいです。 (3)現在の彼に、付き合いたての頃にはあれ程SEXは入籍後と言っていたのに、もし今回私の処女をささげるとすると、呆れられてしまうでしょうか? (彼は過去に3人の彼女がいていずれも肉体関係までいたったようで、余計に私は、壁を作っていました。)

  • 旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思います

    旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思いますか? ネットでよく未婚の非処女が批判されているのを見かけるんですか、 批判されている未婚の非処女とは「処女を捧げた相手と別れてしまった→旦那さんとなる人に処女を差捧げる事ができない」女性のことを言うようです。 そして旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」らしんですが…。

  • 貞操観念をご教授願います。

    貞操観念に関して、 ご教授願います。 僕は童貞と処女での 結婚を理想としています。 しかし、僕は弱い人間です。 低俗なバラエティや 下品なアダルト作品、 肌を露わにした女性、 こういうものに 心を持って行かれそうになります。 欲を殺し切ることが出来ません。 故に、 挿入さえしなければ 良いのではないか? 何て甘い考えも抱きます。 そこで、皆々様に 貞操観念に関して ご教授して頂きたく思います。 ご両親からご教育された 貞操観念に関すること、 ご自身の経験に基づかれて 結婚まで性行為をしなかったことで 幸せだった、不幸だったなど。 色々なお話をお聞かせ願います。 性別を明らかにして下さると 助かりました。 更に可能でしたら、 何十代の方かという年代も。 ご回答よろしくお願いします。