• 締切済み

貞操観念

初めて質問します。 しかも長文で失礼します。 タイトルにもあるように、相談内容が生々しく思われる方もいらっしゃると思うので予めご了承ください。 私は今年21歳になる学生です。 これまで過去にお付き合いした方が2人いますが、いずれも肉体関係には至っていません。 そして現在付き合ってから4カ月経過した4歳年上の彼がいますが、付き合ってすぐに遠距離ということもあってデートにも行ったことがありません。 ですが、毎晩電話したり、ビデオ通話していて、これまでケンカしたり、寂しいこともありましたがなんとか良好な関係のままでいて、将来的には結婚する予定です。 (まだ2人の中だけですが。) そんな彼と今度初デートすることになりました。相手がわざわざ会社にお休みを頂いて会いに来てくれます。 念願のデートですし、今まで電話やビデオ通話でしか繋がらなかった分、非常に嬉しいです。 そこで、タイトルにもありますが、私の中で彼と付き合ってからずっと悩んでいることがあります。 私は幼い頃から婚前交渉はしてはならないと言われ育ってきたので、なんの抵抗もなく、SEXは入籍後に旦那さんとだけするものだと思っていました。 しかし私は幼稚園の頃から、早熟だったのか、知らない間に自慰行為を覚えていましたし、快感を覚えてましたし、中学高校の時には性欲も高まり、ネットで動画を見るわ、知識も豊富になるにつれ中いきを覚えるわ、、、。 正直女性として生まれてきたことが本当に苦痛でした。 性欲は強いけど、親に言われた通り女は結婚まで貞操を守らなくちゃいけない。 別にSEXが不潔だとか、自慰行為が不潔とかは全く思ってません。むしろ大好きで、愛している人とならいろんなことをしてお互いが幸せに、気持ちよくなれるのなら積極的でいたい、と思いますが、、、 世間一般でも、男性が経験豊富だとどちらかというとステータスがありますが、女性の場合例えお付き合いしてる人としかSEXがなかったとしても、ヤリマン、アバズレ、公衆便所と疎まれます。 (実際、膣って産道でもありますから、私の赤ちゃんが父親以外の男性が通るのは嫌だなと思っています。 ちなみにお付き合いする時は、「私は婚前交渉したくないんだ。○○君のことは大好きだから、そういうことがないから嫌いだとか誤解して欲しくない。」と断ってきて、相手も高校生、そして2人目は大学1年だったこともあってか、私の意見を尊重してくれました。本当に今でも感謝しています。) ですが私だってSEXしたくてたまりませんでしたが、婚前交渉はいけないことだと我慢して理性で押さえ込んでいました。 しかし、2人ともお別れして、そして現在遠距離の彼ができてから、考えがゆらんできました。 こんなに苦しい思いをお互いにしてまで我慢することなのか? とか、 周りの友達、兄姉も結婚してから身体の相性が合わないってしったら、それこそSEXしなくなるよ、ひどかったら離婚もあるし、婚前交渉しても悪いとは思わない。 といいます。 現在付き合ってる彼も私の考えを尊重してくれていますが、今となってはどちらかというと私の方が大好きという気持ちと、性欲があいまって我慢できなくなってきています。 初デートで初エッチなんてことも躊躇していません。それまでにちゃんと信頼関係を構築してきましたので、ある人にとっては展開が早いと思われるかもしれませんが、これまで我慢していた分が来てしまっているのか、より深くコミュニケーションをとりたい気持ちです。 処女なので、多少の怖さもありますが、一つになりたい気持ちでいっぱいです。 しかし長年親に言われ続けてたせいか、自分は非常に悪いことをしてしまうではないか。 とか、 私の姉も今の私と同い年まで貞操を守っていましたが、(母親まで面識があります)婚約を交わしていたので男性とSEXして、より関係が深くなったそうですが、3年後に別れを告げられました。 こういうこともあって、非常に男性に疑心があって、彼と付き合いたてのころは、「私が性欲が強いのをいいことに"結婚"を引き合いにしてSEXしようとおもったら間違いだからね!」と念押ししていましたが、彼は、それを否定して、続けて私がこういう思いをして処女を守ってきたのに、自分が童貞でないのを申し訳ないとも言われました。 確かに未来のことは誰にもわかりません。 例え私が守ってきた処女を捧げた後に彼から別れを告げられても日頃会えない分、寂しい分、抱きしめて欲しいのです。もちろん避妊はお互いにします。 相談というより心の内を吐き出してしまいましたが、私の質問は以下の3点です。 (1)ここまで悩むのであれば婚前交渉をしても悪いことではないのかどうか。 (2)婚前交渉をしてor婚前交渉せずに結婚して後悔された方がいらっしゃいましたら、その理由を聞かせていただきたいです。 (3)現在の彼に、付き合いたての頃にはあれ程SEXは入籍後と言っていたのに、もし今回私の処女をささげるとすると、呆れられてしまうでしょうか? (彼は過去に3人の彼女がいていずれも肉体関係までいたったようで、余計に私は、壁を作っていました。)

noname#209032
noname#209032

みんなの回答

回答No.5

(1)絶対に婚前交渉をしてはいけません。 (2) (3)もしここであなたが手のひらを返してSEXしたら、とても意思の弱い女性なんだなぁと思い、信頼性が著しく低下します。 これからもその彼氏と将来を見据えた建設的なお付き合いをしたいなら絶対にセックスしてはいけません。 手を握り合ったり、ハグしたり、キスしたりもしないでください。 そのような事を許すと、結局セックスしたくなります。 はじめまして、風清しゅうきと申します。 私は、性交渉による心理的影響を進化生物学的側面から研究しています。 男性は結婚せずにセックスできてしまうと愛情が冷めてしまう生き物です。 言うまでもなく、セックスは自らの遺伝子を残す行為です。 男性は、女性と違って妊娠・出産の身体的コストが一切かからないので、結婚できずセックスできるならたくさんの女性とセックスした方が当然たくさんの遺伝子を残せますからね。 今セックスさせたら間違いなくすぐに振られて捨てられます。 男性自身もビックリするくらいに、女性に対する愛情がスーッと冷めてしまうんです。 これは生物学的にも明確な事実なんです。 結婚しないでセックスした後に、より愛情が深まってより側にいたいと思うようになる生き物なんて地球上で女だけです。 ※妊娠・出産の際に男性に保護してもらう必要があるため。 実際にそのように本能の赴くままに行動した愚かなカップルの不幸な末路をたくさん見てきました。 処女を捧げた相手に捨てられてしまいました。 - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13146020073 これから結婚を考え、男性から一途に愛されるような人生を送りたいと思うなら結婚していない今は絶対にセックスしないでください。 ぜひ結婚してから心置きなくセックスしてください。 どうしてもセックスしたいなら今すぐ結婚してください。 もしも彼氏が体目的の不誠実な男性であって、質問者さまの体を使って自分だけ気持ち良い思いをして飽きたら捨ててしまおうと考えてる場合、さっさとセックスさせてくれない事に対して怒りだしてしびれをきらしてあなたに別れを告げるでしょう。 もしも彼氏があなたの事を本当に愛していたら、結婚までセックスしない事を喜んで受け入れます。 結婚するまで誰ともセックスしない女性は、生涯を共にする妻として最も信頼に値します。 安心してあなたに対して結婚のプロポーズをするでしょう。 処女を結婚まで守り抜けば、夫に対して「私から生まれる子は確実にあなたの子です」という事を身をもって証明できます。 これは全ての女性が生まれながらに持っていながら、一度失ってしまうと決して取り戻す事ができない貴重なものです。 女性は処女であるからこそ男性から一途に愛されるのです。 非処女になって男から捨てられた女の末路は悲惨です。 男にとって、非処女の体からはどの男の遺伝子を継ぐ子が生まれるか分からないので、体目的の不誠実な男はたくさん言い寄ってきますが、生涯でひとりの女性とだけ自分の遺伝子を残そうとする一途で誠実な男性は決してあなたに近寄ろうとはしません。 他人の子を育てさせられるハメになる可能性があるからです。 未婚で非処女になると、今後5~60年という長い人生で死ぬまでずっと惨めでで寂しい時間を独りで過ごす事になります。 今ならまだ間に合います。 どうか将来の事を良く考えて、今ここで思いとどまってください。 セックスはただの愛情表現でも楽しい事でも気持ち良い事でもありません。 女性が妊娠・出産という自らの命を懸けて自らの命を削って死の危険を冒して新たな命を育む重要な行為です。 その女性を守るために命を懸けて生涯を捧げる覚悟と誓い(=結婚の事)をした男性のみが許されるべきです。

• maymomo
回答No.4

おじさんです。 (1)「三つ子の魂百まで」という言葉がある通り、小さい頃からの両親の教えと いうものはなかなかぬぐい切れるものではないでしょうね。お察しします。 但し、今回の貴方の悩みのようにそれを守ったからといって結婚後離婚すれば 意味の無いものになってしまいます。処女性とはいったい何なのでしょう。それは 貴方の心の中にあるものなのではないでしょうか。愛する彼氏に全てを捧げる気持 ちは処女であれ非処女であれ変わるものではないはずです。しかも交渉前にはとても 価値があったものが交渉後「あの気持ちはいったい何だったの?」と貴方の心の中で ずっと価値が下がってしまう可能性も充分あります。私は貴方の気持ちこそが大切な もので両親の教えや処女であることには拘る必要は無いと思います。 (2)SEXは夫婦生活を営んでいく上でとても大切な行為です。この行為がうまくいかず 離婚する夫婦は数多くいます。ほとんどが性格の不一致とされていますが・・。 どちらかと言えば性に控えめな日本人はそういうことを理由に離婚などとは考えられ ないことでしたが最近は結構欧米並みに近づきつつあります。 SEXは気持ちだけでは出来ません。悲しいことにテクニックも必要です。特に男には これが必要でテクニックのないSEXを続けていると女性側にはどんどん不満がつのって いきます。これを知るには婚前交渉しかないのです。結婚初夜にSEXが合わないことに 気が付いた悲劇が想像出来るでしょうか。 万一離婚にでもなったら両親の教えを守って来た意味はどこへ行ってしまうのでしょう。 (3)呆られることはないはずです。何とでも理由が言えるはずですし、彼氏の方は望む ところでしょうからそこに拘ることはないと思います。 楽しいSEXが出来るといいですね。頑張って下さい。

• NoJo
回答No.3

1) まず、婚前交渉は良いか悪いかという問題ではなくて考え方や信念としてそうするかどうかだと思いますよ。 婚前交渉をしないメリットの一つは、SEXの相性が問題になりにくいことだと思います。初めてならその相手とのSEXが全てであって比較対象がないからです。 ところがあなたの場合、動画で他人のSEXを見ているし中イキまで覚えてるのでこれに該当しない可能性がありますね。 つまり、実際のSEXは初めてでも頭の中に気持ちいいSEXのイメージがすでにあるために、初めての相手に不満を覚える可能性があるということですよね。 それなら結婚する前にSEXの相性も確認しておくということのメリットの方が大きいかもしれません。 3) 私が彼の立場なら呆れることはありません。もっていき方次第かもしれませんが(笑) 現在の彼と結婚するかどうかの確信よりも、彼に抱かれたいという気持ちが強いのなら素直にその気持ちを伝えればいいんじゃないでしょうかね。

回答No.2

(1)ここまで悩むのであれば婚前交渉をしても悪いことではないのかどうか。 難しい問題だ。ただ私的にはそれで本当に悩み解決できるのか?という疑問はある。それと悩み解決のために性行為をするのは君本来の主義主張に反するのではないか?とね。 (2)婚前交渉をしてor婚前交渉せずに結婚して後悔された方がいらっしゃいましたら、その理由を聞かせていただきたいです。 元妻は子宮が一部膣内にまで落ちてしまう症状の持ち主だった。健康な女性の場合、奥まで挿入することは女性に快感を与えられるんだが、元妻の場合、それをすると子宮の横側に当たってしまって痛がっていた。本人も気が付いていなかったけど、婚前交渉をしていたらどうだったかと思ったことはあったぞ。 (3)現在の彼に、付き合いたての頃にはあれ程SEXは入籍後と言っていたのに、もし今回私の処女をささげるとすると、呆れられてしまうでしょうか? (彼は過去に3人の彼女がいていずれも肉体関係までいたったようで、余計に私は、壁を作っていました。) 呆れるかは彼氏次第だが、少なくとも驚くはず。そして「なぜそういう気持ちになったのか?」と理由を聞いてくるはず。その質問で彼氏を納得させることができないと呆れられるかもしれないな。

• paku3
回答No.1

性欲盛んな年頃のお悩み、お気持ちお察しします。 (1)成人したあなたの倫理観がご両親とは違っていても当然のことです。大人になるということはどこかの局面で親離れをしなければなりません。その一つが今回のお悩みであるならば、覚悟を決めて自分の信じる方法に進むだけです。大人として良いか悪いかは自分が決めることです。 (2)お互いの本性や、理性では量れない生き物としての好き嫌いが顕わになる行為ですから、結婚を決めるためのハードルの一つではないかと考えます。 (3)初デートで行為にまで至るかどうかも判らないですから、そんなにガツガツすることもないでしょう。また、処女であることを彼がご存知ならば最初から挿入にこだわるまでもなく、相互オナニーのような方法で快感を共有するだけでも十分ではないでしょうか。そのように段階的に進んでいけば無用な憶測も招かないと思います。