• ベストアンサー

土曜日は仕事ですか。

5日働いて土曜日も仕事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217235
回答No.8

すいません 再回答です。 今日も、今現在、夜の七時半 仕事してます。 正直、仕事辞めたい、変えたい。

3322112233
質問者

お礼

日本人はよく働いていますね。

その他の回答 (7)

回答No.7

土曜日は1日仕事です 私は休みは月に2日くらいしかないです。

3322112233
質問者

お礼

よく働くですね。

• satouenn
回答No.6

土曜日は仕事ですね。そういう契約なので。 その代わり、その他の曜日が休みです。

noname#233747
noname#233747
回答No.5

私の勤務先は不完全週休二日制です 隔週で土曜日が休みで、月によっては連続で来る場合もあります 今月ならば、12日のみ休みで他の土曜日は出勤日ですが 来月は3日を除いたすべての土曜日が休みです

• k205t
回答No.4

私の場合は、基本毎日仕事です。日曜・祭日等も関係ありません。 それに昔は、印刷に勤めていました。 残業は、毎月平均160時間です。そして日曜日も出てたりしていました。 当たり前ですが、土曜日も仕事でした。

noname#212724
noname#212724
回答No.3

家の娘は、基本、土日休みです。  でも、仕事の関係上土曜出勤の日もあります。しかしその場合には代休を取れます。どちらかと言えば、土曜に仕事をして平日に代休って方を好んでますね。土曜出勤の手当は出るし、どこに行ってもすいていますから・・・・・。(笑)

3322112233
質問者

お礼

見方ですね、

• KoalaGold
回答No.2

自宅勤務の時は好きな時間にジムに行ったり買い物してるので、週7日制で勝手に真夜中までやってます。 会社勤務の時は土日は完全に休みです。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

当たり前のように仕事してますけど。 そういう業種に就いているので。