• ベストアンサー

土曜日は仕事ですか。

5日働いて土曜日も仕事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#217235
noname#217235
回答No.8

すいません 再回答です。 今日も、今現在、夜の七時半 仕事してます。 正直、仕事辞めたい、変えたい。

3322112233
質問者

お礼

日本人はよく働いていますね。

その他の回答 (7)

noname#217235
noname#217235
回答No.7

土曜日は1日仕事です 私は休みは月に2日くらいしかないです。

3322112233
質問者

お礼

よく働くですね。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.6

土曜日は仕事ですね。そういう契約なので。 その代わり、その他の曜日が休みです。

noname#233747
noname#233747
回答No.5

私の勤務先は不完全週休二日制です 隔週で土曜日が休みで、月によっては連続で来る場合もあります 今月ならば、12日のみ休みで他の土曜日は出勤日ですが 来月は3日を除いたすべての土曜日が休みです

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.4

私の場合は、基本毎日仕事です。日曜・祭日等も関係ありません。 それに昔は、印刷に勤めていました。 残業は、毎月平均160時間です。そして日曜日も出てたりしていました。 当たり前ですが、土曜日も仕事でした。

noname#212724
noname#212724
回答No.3

 家の娘は、基本、土日休みです。  でも、仕事の関係上土曜出勤の日もあります。しかしその場合には代休を取れます。どちらかと言えば、土曜に仕事をして平日に代休って方を好んでますね。土曜出勤の手当は出るし、どこに行ってもすいていますから・・・・・。(笑)

3322112233
質問者

お礼

見方ですね、

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

自宅勤務の時は好きな時間にジムに行ったり買い物してるので、週7日制で勝手に真夜中までやってます。 会社勤務の時は土日は完全に休みです。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

当たり前のように仕事してますけど。 そういう業種に就いているので。

関連するQ&A

  • 土曜日のみの派遣の仕事ってありますか?

    こんにちは。 月火木金と事務の仕事をしています。 水曜日は会社が休みの為習い事をしております。 会社自体は土曜日も動いているのですが私は契約上お休みを頂いています。 最初はお休みが多くて嬉しかったのですがやっぱり 暇を持て余してしまったので土曜日もお仕事をしたいと思っております。 接客販売か事務、未経験でも構わなければ電話のお仕事などして みたいと思っているのですがそんな仕事はありませんか? 平日1日とか土日両方出勤ならいくつか見つけたのですが土曜のみは ネットでは見つけられませんでした。 もしくは仕事が終わる時間が早めなので終わってから2~3時間 何かしても良いかなぁ。などとも思っています。 この派遣会社ならそんな仕事あった、私はしていた、などなにかアドバイスを お願いします。

  • 土曜日仕事を休みました。明日・・・。

    土曜日仕事を休みました。明日・・・。 土曜日に急性胃腸炎のため仕事を休んでしまいました。 まだ8カ月ほどしか入社して経っていないのですが初めて休んでしまいました。。。 ちゃんと電話で「体調が悪くて」と連絡しましたが明日普段通り出勤していいでしょうか? なにかお詫びの言葉も添えるべきですか? なんと言えばいいのか悩んでいます。 迷惑をおかけしてすみませんだと「別に新人のお前が休んでもどーってことない」なんて思われたら嫌だなぁ…って思ってしまいます。

  • 土曜日

    土曜日は スーパー銭湯で 日々の仕事の疲れを癒してきました 皆さんは、いかがですか?

  • 土曜日にしちゃいました

    現在19歳ですが、土曜日に彼氏と初めてセックスをしました。初めてだったので、凄く恥ずかしいし何がなんだかあまり良く覚えていないのですが、クリを触ってもらって凄く気持ちよかった事ははっきり覚えています。明日、仕事が終わってからデートの予定なんですが、またしたいなぁ~って思っています。女の人がそういう風に思うのはおかしいでしょうか?

  • 土曜日仕事で出社する人おりますか?

    土曜日仕事で出社する人おりますか? スーパー台風が襲来しますけど、通勤手段は確保できるんでしょうか?

  • 水曜のみと土曜のみの仕事ってあるのでしょうか。どんな職種ですか。

    今の仕事は水・日休みです。彼は土日です。 水曜一日だけの仕事ってあるのでしょうか? 彼も土曜のみの仕事を探しています。 土日ならまだしも、平日一日だけ募集なんて少ないですよね? 彼も土曜のみの仕事、探し中です。

  • 土曜日に退院て

    ありえますか? 父親が土曜日に退院します。 私は仕事ですが、父親が退院するので 母親にその日は休むか早退してほしいと言われました。 父親が退院して仕事を半日で早退するのはおかしいですか??

  • 土曜、日曜の休みの仕事

    私は現在大学3年生でもうじき就職活動をしなければならないのですが、現在私は土曜日と日曜日に社会人でサッカーをしていて、これからもサッカーを続けて行きたいので土曜日と日曜日が休みの仕事に就きたいと思っています。  しかし土曜、日曜は休みであっても肉体労働などははサッカーに影響するのでできないですし、かといって公務員に受かるほど頭も良くないという状況です。これら以外で土曜日と日曜日が休みの仕事はあるのでしょうか?

  • 元々土曜日出勤手当てがありました

    元々土曜日出勤手当てがありました いきなり無しになりました 無しにするなら土曜日仕事に行く必要ないですよね?

  • 土曜日

    土曜日いかが お過ごしですか? 僕はカラオケです

専門家に質問してみよう