• ベストアンサー

土曜日のみの派遣の仕事ってありますか?

こんにちは。 月火木金と事務の仕事をしています。 水曜日は会社が休みの為習い事をしております。 会社自体は土曜日も動いているのですが私は契約上お休みを頂いています。 最初はお休みが多くて嬉しかったのですがやっぱり 暇を持て余してしまったので土曜日もお仕事をしたいと思っております。 接客販売か事務、未経験でも構わなければ電話のお仕事などして みたいと思っているのですがそんな仕事はありませんか? 平日1日とか土日両方出勤ならいくつか見つけたのですが土曜のみは ネットでは見つけられませんでした。 もしくは仕事が終わる時間が早めなので終わってから2~3時間 何かしても良いかなぁ。などとも思っています。 この派遣会社ならそんな仕事あった、私はしていた、などなにかアドバイスを お願いします。

noname#4153
noname#4153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hy0423
回答No.3

hanakomaruさん、こんにちは。 私も昔は月~金までA社、土日祝はB社とかけもちしていました。 基本的にはどの派遣会社でも扱っているとは思うのですが、下のURLの会社に相談してみてはどうでしょうか?夜間・土日のオフィスニーズに特化した派遣会社だそうです。

参考URL:
http://www.tempstaff.co.jp/corporate/group_popup/plus.html
noname#4153
質問者

お礼

こんばんは。お休みなしで働いていたのですか?すごいですね。 URL拝見しました。こんな専門な派遣会社もあるんですね。 回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (3)

• koureisya
回答No.4

それと、いまお勤めしている会社は副業やっても大丈夫な会社なんでしょうか。。規約にダメとなっていて見つかったらまずいです。「だったら土曜もでてよ、」とならないでしょうか。ご確認を。

noname#4153
質問者

お礼

こんばんは。多分大丈夫だったように思います。 会社終わった後にバイトしている子がいました。隠れてしてたのかな?(^^; 今勤めている会社は予算の都合で土曜日の出勤は難しいです。 営業と話してキチンと確認をとってみたいと思います。 心配してくださってありがとうございました。

• kamiero
回答No.2

どちらにお住まいの方かわからないもので アドバイスがしにくいのですが、私はコールセンターの 管理を行っていた者です。(今年から会社を移ったのですが) 東京の市場調査会社のコールセンターなどでは、 土日に発信業務が集中する会社も多いので、土曜 のみでも採用の口があるはずです。私が知っている 範囲でも3社ほどすぐに名前は出てきますが。 人材派遣会社に、土曜のみで登録をされてみてはどうでしょうか。例えば私は今、土曜日に勤務可能な方を 人材派遣の会社にお願いをしたりとかしています。 どこの会社でも、そのようなニーズはあると思います。 がんばってください!!!

noname#4153
質問者

お礼

こんばんは。東京近郊に住んでおります。 土曜のみでも必要としてくださるところもあるんですね。 ただ自分に電話でのお仕事の経験がないので 紹介していただくのは難しいでしょうか? 多少時給が安くても構わないので未経験でもチャンスをくださるクライアントもいますかねぇ。 回答ありがとうございました。頑張ります。

• Jun77
回答No.1

ブライダル・コーディネーターはいかがですか?基本的には、土日祝勤務ですが、土曜日だけしかできないと話しておけば、その条件で勤務できると思います。関心がありましたら直接、ブライダル系の会社に連絡されると良いですよ。多分、常時募集中だと思います。あ、女性の方ですよね?

noname#4153
質問者

お礼

こんばんは、ブライダルコーディネーターですか~。 まったく仕事内容がわからないのですが、なんだか楽し仕事できそうですね。 直接雇用してもらうって事ですか?ブライダル系と言いますとウェディングドレス販売レンタル、式場…他に思いつかないです(^^;うとくてスイマセン。 ハイ、私は女性です。 アドバイスありがとうございました。