• ベストアンサー

土曜日

土曜日は スーパー銭湯で 日々の仕事の疲れを癒してきました 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutustia
回答No.1

僕もスーパー銭湯大好きです! でもまだ中学生でお小遣いが少ないので自力では行けません。 2~3か月に一度ですが家族が連れてってくれるのが楽しみです。

その他の回答 (1)

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>皆さんは、いかがですか? 何がですか? 普通に家で風呂に入っているだけですが。