• ベストアンサー

土曜日

土曜日は スーパー銭湯で 日々の仕事の疲れを癒してきました 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cutustia
  • ベストアンサー率10% (24/219)
回答No.1

僕もスーパー銭湯大好きです! でもまだ中学生でお小遣いが少ないので自力では行けません。 2~3か月に一度ですが家族が連れてってくれるのが楽しみです。

その他の回答 (1)

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>皆さんは、いかがですか? 何がですか? 普通に家で風呂に入っているだけですが。

関連するQ&A

  • 土曜日に電話

    スーパーのアルバイトに応募するため電話しようと思うのですが土曜日にするのはマナー違反になるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 土曜日仕事で出社する人おりますか?

    土曜日仕事で出社する人おりますか? スーパー台風が襲来しますけど、通勤手段は確保できるんでしょうか?

  • 風呂の日

    今日 26日は語呂合わせで 風呂の日で スーパー銭湯を 割引で利用しましたが 皆さんは 温泉やスーパー銭湯を よく利用しますか?

  • 師走の土曜日の午後

    皆様、師走の土曜日の午後 いかがお過ごしでしょうか? 私は毎週の土曜日の午後がそうであるように、本日も仕事に勤しんでおります。 皆様はどうですか? 古い建物の中ですが、建物が古すぎて、すきま風がピープー吹いて大変 お寒くなっております。製品の関係上、コンセントなどの少しでも発火性のあるものはありません。 かなり寒い中、気合い入れて仕事してます。 正直言いますと、少しだけ なんか淋しいです。 皆様は今、何をされてますか?

  • 土曜日は仕事ですか。

    5日働いて土曜日も仕事ですか?

  • 土曜日にしちゃいました

    現在19歳ですが、土曜日に彼氏と初めてセックスをしました。初めてだったので、凄く恥ずかしいし何がなんだかあまり良く覚えていないのですが、クリを触ってもらって凄く気持ちよかった事ははっきり覚えています。明日、仕事が終わってからデートの予定なんですが、またしたいなぁ~って思っています。女の人がそういう風に思うのはおかしいでしょうか?

  • 日曜日

    日曜日の今日は メダルコーナーで遊んで スーパー銭湯 行きました 皆さんは、いかがですか?

  • 土曜日に退院て

    ありえますか? 父親が土曜日に退院します。 私は仕事ですが、父親が退院するので 母親にその日は休むか早退してほしいと言われました。 父親が退院して仕事を半日で早退するのはおかしいですか??

  • 元々土曜日出勤手当てがありました

    元々土曜日出勤手当てがありました いきなり無しになりました 無しにするなら土曜日仕事に行く必要ないですよね?

  • 土曜日

    土曜日いかが お過ごしですか? 僕はカラオケです