• ベストアンサー

【鳶・足場】鳶や足場屋さんが長袖着用の現場に入場す

【鳶・足場】鳶や足場屋さんが長袖着用の現場に入場するときに半袖の職人が腕部分だけの薄手のピチピチの迷彩色の腕カバーをしていました。 これって何ていう名前ですか? どこに売ってますか? 出来れば迷彩色の灰色か黒の迷彩腕カバーが欲しいです。 商品名と買える全国チェーン店かAmazonか楽天市場を教えてください。 なんて検索すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

ストレッチアームカバー 迷彩 で検索してください。 http://www.united-athle.jp/jsdf/items/index/632001 こちらでよろしいでしょうか。 これらの商品は作業着で検索かけるとヒットしやすいです。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

AmazonでもYahooでも<迷彩色 腕カバー>で簡単に見つかりそうですよ。