• ベストアンサー

別れ、結婚?

彼女に会おう!と言えば、 「あの、将来について色々真剣に1人で考えたい。。結論が出たら話し合いたい。。それまで会わずにいたいんだけどいいかな?ごめんね。。」と言われたら何を思いますか? お互い29歳の場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.6

別れかな・・・と思いますね。口調にもよるかと思いますが

その他の回答 (5)

• yoruaru-q
回答No.5

「別れないけど、次を探す」ということなのかもしれません。

• chisabou
回答No.4

年齢的に結婚も視野に入れて付き合ってきたけど歳も歳だしなあ・・ こんなんでいいのかな~・・ って状態ですかね? 少なからず別れることも考えての発言だと思います。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

多分、結婚を視野に入れて、そのまま付き合っていいのかどうかを考えているのではないでしょうか。

• 783KAITOU
回答No.2

交際の中止を意味します。結論、つまり自分の考え(進むべき道、別れる理由)がまとまればその説明のために話をしたい。あなたとの将来を考える為に、色々1人で考えたい。なんてあり得ない。

noname#211004
noname#211004
回答No.1

年齢も加味すると、とっととプロポーズしてくれないなら、次探したいんですけど結婚ふるの?しないの?どうするの? って言いたいんだろうなぁと思います。