• ベストアンサー

【暴力団】暴力団の組長の有難いお言葉を教えてくださ

【暴力団】暴力団の組長の有難いお言葉を教えてください。 名言とかというより長い文で、これぞ極道の精神みたいな精神論の名文でお願いします。 短文の名言でも良いです。 お気に入りの1文を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やくざは特段に臭い屁の如し

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.2

住吉連合の会長のお言葉。 ヤクザは、結果を考えて行動してはいけない。 結果を考えないで行動するのが良いヤクザだ。 出入りで機関銃や爆弾を使わない理由? 死刑が怖いからだよ。 腕っ節の強さなんて、関係無い。 どんなに強くても、チャカには敵わないんだから。