• ベストアンサー

精神薬について

精神薬レボトミンの可能最大服用量を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 200mgですよ。 レボトミンは向精神薬なのですが、強い沈静作用があるため睡眠障害で服用する場合があります。

その他の回答 (1)

• hikaricom
回答No.2

服用する量について云々の前に、精神薬は飲んではいけませんよ。 例えば、専門家が書いているらしい下記の情報など参考になさってみて下さい。 http://s.ameblo.jp/hikaru88008?frm_id=v.jpameblo

joysound
質問者

お礼

怖くて言葉が出ない・・・。。