• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に勢いでセックスが嫌いと言った事を謝りたい)

彼氏に勢いでセックスが嫌いと言った事を謝りたい

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に勢いでセックスが嫌いと言ってしまったことについて謝罪したいです。
  • 彼氏との通話中にセックスが嫌いだと言ってしまったことについてどう謝ればよいか分からず悩んでいます。
  • セックスが嫌いだと言ってしまったことに後悔しており、彼氏に謝罪したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boeing7J7
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.6

素直に自分の気持ちに正直に 謝ればいいと思いますよ。 あなたが謝りたいこと、 これからも付き合っていきたいなど、 すべて嘘偽りのない事実なんですから、 なんら気にせず思いのまま話せばいいと思いますよ。 最後に一つだけ言わせてもらうと、 好きだからといって 恥ずかしさを我慢できるかといったら、 それは必ずしもそうとは限りません。 好きな人には絶対に スッピンは見せられない人もいますし、 エッチの時は恥ずかしいから電気を消してほしいなんてザラです。 好きだからこそ、 嫌われたくない。 だから恥ずかしいことはできない。 そんな気持ちがあることも 知っておいてください。

usagi_0125
質問者

お礼

とてもたくさん回答がきてびっくりしました。皆さんの回答を読んで、自分の幼さを知りました。 そして、彼には自分の正直な気持ちを伝え、分かってもらえました。 どんどん疎遠になっていったらどうしようと思いましたが、そんなことはなく安心しました。 以前よりお互いのことを知れた気がしました。 ここに質問して皆さんの回答をもらって本当に良かったです。 ベストアンサーを選ぶのに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。本当に回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.12

机上の空論失礼します リベンジポルノの話はない方向で話ますが 西洋の人に対する偏見で話ます‼︎ オーストラリアの人なら、きっと女性は もーーーっとわがままですきっと! 私が彼を傷つけた泣 嫌いとか嘘をついた泣 罪悪感が残る泣 なんて考えすぎですよ笑 その分といってはなんですが、 確かに愛し愛される間はもっと お互い大好きって言い合う仲だと思う。 でも真正面から向き合っても、 彼は逃げないと思う‼︎ 開き直って主義主張をし続けましょう‼︎ 1人に関しては、じぶんのコンディションが いい時に付き合いましょう。 眠い時は寝ましょう‼︎ というか寝落ちしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • craze13
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.11

おそらく君はただの彼の性欲を発散するだけの存在やと思う。 ほんまに、、すきやったら、そんな裸でオナニーしてる動画撮らせたり夜中まで起こしたりしないと、思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fanbinbin
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.10

そもそも、その行為の動画がネットにアップされる可能性があります。 そういう観点から止めた方がいいです。 もしもの時、貴方の将来にとって取返しの付かないことになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

あくまで客観的な意見ですが、彼は大丈夫、ずっと愛していると言ってくれているのだから、 自分が悪かったと思うなら、彼を信じてただ素直に自分の言葉でその旨を伝えれば良いんじゃないでしょうか。 貴方が変に不安がるほど、互いの関係は修復が難しいものになってしまうでしょう。 それとも何か彼のことを信用出来ない様な理由があるのでしょうか。 あと他の回答でも言われてますが、ネットに晒されてもいいという覚悟がないなら、 スカイプでの行為は辞めておいたほうが良いかもしれませんね。 彼が信用できるかどうかとは関係なく、流出する可能性は零ではありませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.8

「その後、よく考えを整理した。カメラ越しは違うと思う。こういうことは会ったときに徐々にするものだと思う。会いたい」という風に次につながるような形で自分の考えを伝えてみるといいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

録画、世界中にあなたの恥すかしい姿拡散 別れたらリベンジポルノ? 彼氏に謝る事を悩む前に、Skypeでオ○ニーしちゃった事を悩んだ方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

貴女は未成年で親のお金で生活している立場で何をやっているんですか。 女性として無知すぎませんか!? 貴女の個人情報やプライベートが 白日の下にさらされたらどうするんですか。 ご両親はめちゃくちゃ悲しみますよ。こんな女の子に育てた覚えはないと 言って、お母様は泣き崩れてしまうかもしれないよ。 貴女は今自分がしている事を堂々とご両親に言えますか!? 親に言えないことを未成年の貴女がすること自体異常だと思うべきですよ。 彼氏に謝るという貴女の無神経さも分からないのです。貴女が悪い事を したわけでもないでしょう。海外の男は日本女性は優しくすれば丸め込めると 分かっているんですよ。そんな事をしてまで彼氏を求めたいのであれば 親に全部話をしてオーストラリアにもう一度行かせてほしいと言いましょう。 そして彼氏とセックスして捨てられましょう。 本当の愛というものを知らない貴女に心底愛しているという男はまだいませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

録画されてるだろうね。 世界中にばらまかれて就職すら出来なくなるかも。 日本人の女はホント股がユルいと思われてるんだろうなと情けなくなりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211434
noname#211434
回答No.3

>>でも、どうやって謝ればいいのか分かりません。 その時の状況や状態、本当は何故なのかという理由を真摯に説明して、 「ごめんなさい」すれば良いと思います。 それで駄目だと言うのなら「あなたのことを嫌いになることは絶対にない」は 嘘だということになりますし、それならそれで別れるしかないでしょう。 ただ、他の回答者も言っていますが、カメラつけて相互自慰行為ってのは やめた方が良いですよ。 別に相手が録画している可能性がある、というだけではなく、 PCと接続されたカメラは外部から操作することもできるんですよ。 実際それで流出したりした事件もありますし、 意図しないタイミングで知らないうちにカメラが起動していることもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.2

愛していると言えば何でも許されると勘違いしている彼も、またそれが正しいと思っているあなたもおかしいです。 そんな人たちの間で「リベンジポルノ」とかやっちゃうんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス嫌いの彼女

    セックス嫌いの彼女 いつもお世話になっております。 以前こちらのサイトで、彼女とのセックスの回数を増やせないかと質問したのですが、先日彼女と直接話し合いをしたところ、以下のように言われました。 ・セックスは生理前に少ししたくなるだけで、あまり好きではない。 ・恋人同士として週に一回(一回の射精)は義務と考えて、仕方なくセックスしている。 ・あなた(僕)の事は本当に好きだから嫌いにならないで欲しい。 セックス以外の関係は本当に良好です。 僕はまだ20代前半なので一度のセックスで本当は2回や3回は射精したいのですが、彼女は一回射精したらもう恋人としての義務は終わったからしたくないという考えでした。 (たとえ前戯の段階のフェラでイってもそこで終了です) その場は僕が我慢するということで話は終わったのですが、正直言って同棲を始めた時に我慢できるか不安です。 また不満が溜まって喧嘩になってしまいそうで...。 そこでお聞きしたいのですが、 大好きな彼氏とでもセックスはしたくない(泣くほど)と思う方っています? また男性の方にお聞きしたいのですが、同じような女性と付き合っている方がいましたら、関係を良好に続けていくコツやアドバイスをいただけないでしょう? 以上、宜しくお願いします。

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください

  • 彼氏とのセックスで嫌なコトをなかなか拒絶できない

    今、私には1年ほど付き合っている彼氏がいます 彼とは、付き合った1ヶ月後くらいにセックスをしました。 彼も、私も、セックスはお互いが始めてです。 とはいっても、私は前の彼氏と前戯のようなコトはしていました。 その彼氏とのセックスでいくつか悩みが何個かあります。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 私が彼氏のアパート(彼は一人暮らしです)に土日入り浸っているせいもあるのかもしれませんが、会うたびに2、3回セックスがここ半年くらいの定番になっています。 正直、気乗りしない時も多いし、セックスではなくて、純粋にキスしたり抱きしめてもらったりしたいだけの時に、セックスまで持ち込まれると、え・・・ってなる時があります。大事な話をしたいときだってあるし、ゆっくり一緒に遊んだりしたい時もあるんです。 ○最近、ゴムをつけてくれない 前は、当たり前のようにゴムをつけていてくれたのですが、私が基礎体温を測るようになって、彼が生でやってみたがっていたので、安全日に1回、外出しならとOKしたら、それ以降だんだん生が多くなって、断りにくくなってずるずるきています。 ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 私がはじめてのコトもあるのかもしれませんが、彼の前戯は正直オナニーの半分以下です。彼の事が大好きなので、感じたふりをしていますが、正直、ふりばかりで疲れてしまいます。 でも、彼の触り方じゃイケないって言うのも可哀想でいえません。 それに、気持ちいいどころか痛くて、でもそれが言えなくてさっさと済ませてしまおうと思って、「早く入れて」と言ってしまったら、次から前戯ほとんど無しで入れられて、痛くてしょうがないです。 ○フェラばかり要求してくる 私は、前の彼の時もそうだったけど、フェラは好きじゃないです。というか嫌いといったほうがいいかもしれません。味とか気持ち悪いし、彼のが大きくて苦しいし、吐き気がするし。でも、彼が一生懸命頼んでくるし、彼の事が大好きだから、外出しの時は、口に出すのをOKしてるし、フェラも会うたびにしています。 最近では、舐めたりちょっと咥えたりには抵抗がないのですが、奥まで何回も咥えたり、1日に何度も口の中で出されたり、口だけでイカせてあげるのには物凄く抵抗があります。 彼が、喜んで「ありがとう」とか「嬉しい」とか言ってくれたり感じている様子が分ればもう少しやりがいがあるかもしれないのですが、それをしてくれません。 それどころか、セックスの最中などに、「これ欲しいの?」とか「舐めたいの?」とか言われて、「うん」と社交辞令みたいな感じにいっていたら、本当に私がフェラ大好きだと思ったのか 「舐めさせてあげる」 とか 「欲しいんでしょ?」 とか毎回なんていうか私がやりたくてやってるみたいに言われて、なんだか納得できません。フェラの最中も、苦しくて涙が出たりしているのに、「もっと奥に咥えて」とか「もっと早く」とかいろいろ注文をしてきます。嫌ながらも、彼の事が好きで一生懸命やっているつもりなのに、そんなコトまで言われてなんでやらなくちゃいけないのかと思ってしまいます。 確かに彼の事は好きなのですが、セックスしたくない時もあるし、妊娠したりする事への不安も分かってほしいし、フェラして当たり前のような態度も治して欲しいです。 でも、付き合って1年にもなって、いろいろなことが当たり前のようになってしまっていて、ついつい流れで断れなくてずるずる来てしまっています。彼に嫌われたくないので、強いことも言えません。 どうしたら、やんわり、彼の事を傷つけずに今の状況を改善できるでしょうか。

  • 寂しいとSEX

    寂しいとSEXしてしまいます。 でもSEXは大嫌いです。 初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。 その後山に置き去りにされました。 なので嫌いです。 なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。) 前戯までなら多分四十人くらいの人としました。 みんな出会った場所はクラブやナンパです。 中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。 クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。 SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。 SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。 でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。 SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。 友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。 前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。 その後から自分はおかしいんだって気づきました。 昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。 それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。 ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。 この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。 今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。 友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。 本当に自分はだめな人間だなと思いました。 この性格を治すのは無理でしょうか? 本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。 でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。 みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか? どうやったら我慢できるようになりますか? 今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。 誰かどうすればいいのか教えてください。 寂しいと思わなくなりたいです。

  • 彼氏とセックスが合わない?【遅漏】

    大好きな彼氏がいますが、彼氏とセックスが合わないです。 お互い30歳も目前の男女です。 一緒に寝る時に抱き合って眠るので、 「してもいい?」と言われてはじまりはするのですが、 大概挿入してから、萎えてしまい(私自身も気持ちよくない) 「ごめん、酒飲んでるから、多分明日なら大丈夫、ごめん」 と言って眠り、次の日の朝、同じような感じで 「今日も多分、出ない気がする。疲れてんのかな、ごめんね」 という具合です。 中でイケる時もあれば、萎えて無理な場合もあるし、 口でイケる場合もあれば、今日はイケそうにない、と言われるときもあります。 %で言えばイケない時がほとんどです。 一時期すごく悩んで、私が悪いのかもしれないと思い、 それを伝えたところ 「いや、俺が遅漏ぎみなのと、朝ひとりでやっちゃったから・・・」と言われ その次の週、一週間ひとりでしなかったとい時には中でできました。 彼氏はセックスが嫌いではないようです。 「俺もオトコだから、性欲はあるよ」と言われたことがあります。 最近はと言えば、照れが入るのか、重要な時にふざけてくるのが嫌です。 なんというか、客観的に自分を見てるのでのめり込まないみたいです。 この間も、なんだか私がしたかったので、そういう雰囲気になったときに 「舐めていい?」と聞いて、舐めていてちょっと口から離した隙に 「うわーん ティッシュついてた!違う これは朝ひとりでしたんじゃなくて、  一緒に出かけたときのあのコンビニのトイレでティッシュでふいたから・・・!」 と言われ、別にそんなの気にしないし、気づいてすらなかったのに 小学生みたいで笑ってしまってもう気持ちが萎え、そのまま寝ました。 私自身は今の彼氏とのセックスでイったことはなく、 しかし相手が気持ちよくなってくれさえすれば嬉しいのですが、 それすら出来ないのでモヤモヤしています。 自分が気持ちよくなりたいときは、彼のを舐めながら一人でしてイキます。 (ほんとは挿入しながらいじりながらイくのが好きですが、萎えるから出来ない) 今までの彼氏は問題なかったのですが、 やはり私がいけないんでしょうか?(膣圧が弱いとか、色気に欠けるとか?) どうしたらお互い気持ちよくできるでしょうか?

  • SEXが嫌いな彼氏

    付き合って1年の彼氏がいます。 すごく仲はいいのですが、まだ体の関係はありません。 私に魅力がないのかと不安になり彼に理由を聞いたところ「性欲がもともと少ないし、SEX自体が嫌い」 との事でした。 ちなみにどうして嫌いなのかを聞くと自分でも分からないけれど生理的にちょっと・・・。との事。 もちろん彼から求められた事はありません。 でも、キスやいちゃいちゃするのは大好きだと言っています。 私には男性の気持ちや体の事は分からないので教えていただきたいのですが、大学生の男の子でこういうふうに思っている人っているものなのでしょうか? 体に何か問題があるのではないかと心配です。 もしくは、私の為を思って言わないだけで私に何か問題があるのでしょうか・・・? このような彼氏がいる、いた事がある方、男性の意見をぜひお聞きしたいです。

  • 彼氏とのセックスの悩み

    長くなってしまうのですが、彼氏とのセックスをどうしていったら良いだろうという悩みです。 私は結婚するまでセックスはしないものと思ってたのですが、彼氏と一緒にいて話していくうちに、想うだけでは足りないから体でも伝えたいと思うようになり、付き合って数年目にセックスしました。お互い初めてでした。 するようになってから半年くらい経つのですが、妊娠したらどうしようと不安になってきて、彼はちゃんと避妊しなきゃと思ってくれていますし避妊の仕方も問題ないと思うのですが、周りで妊娠した子が出たりすると(避妊していたかどうかはわかりません)、自分ももしかしたらと思うようになり、生理の予定日の前は不安になってしまいます。 セックス自体はそれなりに気持ち良いし好きな人とすることが嬉しいのですが、彼はもっと気持よくしてあげたいし(気持ち良かったということはいつも伝えています)、いかせてあげたいといつも言っていて、もしかして私がいかないのは妊娠の不安ばかり考えているからなのかなと思ってきて…。 正直に言えば、今学生であと少しで卒業なので、せめて卒業まで一旦セックスをやめたいのですが、彼は優しい人だからわかってくれるかもしれないけれど、セックスをするまでに何年も我慢してもらって、今も半年くらい我慢してもらおうとしていて、それってどうなのだろうと思い、私が気にし過ぎなのかなとも思いますし、でもやっぱりセックスする限り妊娠の可能性があり、今子どもを授かっても育てられる環境ではないし、折角授かったのに中絶なんてしたくはないし、仕方ない選択にも思えてきます。 彼氏に直接話して話し合おうとも考えましたが、理由はともあれセックスをしたくないという主張に傷付くのではないかと思い、言い出せません。彼のことはとても好きで、表向きの理由が妊娠の不安で本当は嫌いだとかセックスそのものが嫌だということは決してありません。 私の考え方や彼への相談の切り出し方に良いアドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • セックスの途中彼氏が萎えてしまう…

    はじめまして、こんにちは。 最近お付き合いを始めた彼氏が居ます。 本当浅くてホヤホヤの時期です。 彼氏とは家が近い為、互い仕事が終わり時間が少しでもあると彼氏の家へ行き2人マッタリしたりイチャイチャしたりもします。 けど会う回数が多くても、どんなにイチャイチャしてもセックスというセックスはありません。 もちろんある時は、あるのですが… その度彼氏は後半立たなくなり萎えてしまうのです。 もちろん、お酒も入ってるし疲れているからかなって最初は思っていたのですがセックスになる度、同じ繰り返しになってしまうので結局お互いイカずに気まずくなるのですが何故かイチャイチャはします… 色々彼氏に聞いてみたり話してみたりしたのですが、1番最初に分かったのが、お互い相性が本当悪いって事です。 その他、彼氏が相性よりも1番気になってるのが好きなのに立たない自分が分からないって言われました。 昔は、どんな女性でもヤレたのに、どうして○○ちゃんの時は立たないのか分からん… ってハッキリ言われてしまいました(泣 私が、どうしても理由があるはずって思って、どうして?と問い詰めてしまい彼氏は分からない状態で更に分からないと言うと困らせてしまうから納得出来る様にワザと魅力がないなど逆に傷付く事を言われました… 人生初めて言われたので本当ショックでした。 ワザとでも事実に聞こえてしまった自分も居ましたし今後またセックスで同じ繰り返しになったらって不安で不安で仕方がありません。 大好きな彼氏なのに最後まで出来ないのが正直辛いです 彼氏はセックスだけが全てじゃないし俺はイチャイチャでも十分って言われました。 もう分からなくなってきました(泣 彼氏は何だかんだ恋愛として見てくれてないのかな、大好きじゃないのかな、私合わせてるのかなって思ってきました… こんな私ですが是非皆さんの意見が聞きたいです… 宜しくお願い致します…。

  • 彼氏が毎晩、女の子とスカイプをしている。

    同棲中の彼氏が毎晩女の子とゲームをしながらスカイプをしています。 最初はリビングで通話してましたが、それで私が夜眠れなくなったのに気づいたのか今度は廊下でゲームしながら通話しています。 私も男友達と遊ぶ時もあるし、気にはしてなかったんですが、毎晩となると…何故だか分からないけどイライラしてくるし、落ち着いて眠れません。 前に私がイライラしてたら、俺の楽しみなんだから邪魔しないで。と怒られてしまい、それから何も言えずにいます。 私といる時でも笑ったりはしてくれるんですが… 私といるよりも楽しそうです。 しかも、私が頑張って働いているのに貧乏と言ってきます。 そして、おそらく相手に同棲していることを隠してます。 なんだかもう疲れました。 嫉妬なんて醜いと思うんですがやめられません。 別れたくて、嫌いになりたいのに嫌いになれない自分が嫌になります。 どうしたらいいでしょうか、教えてください。

  • セックスが嫌い

    こんにちわ。 セックスが何故か嫌いでしょうがないんです。 自分は20歳女での大学生なんですが 16歳の時に初体験をして、それ以来していません。 あまりの痛さと、気持ち悪さで、男の人から 告白とかされると 「どうせセックスしなきゃいけない」という考えから逃げてしまいます。 彼氏が欲しくないわけではないのですが。。。。 今もずっと彼氏は居ません。なんどか付き合った人は居たのですが セックスがいつもきっかけになって分かれてしまいます。 どうしてもしたくない、というと男の人は必ず嫌がりますよね。 そうされると「この人体だけが目的なんだな」と思います。 さらにそういう事が何度もあって、男の人が段々嫌いになってきました。 だれか似たような経験を克服した、と言う方はいらっしゃいませんか??

このQ&Aのポイント
  • 用紙が送れないトラブルに困っています。ローラーの掃除は済ませましたが、用紙を入れ直してくださいとエラーが表示されます。購入から数年間は問題なく使用できていましたが、最近はA3サイズの用紙が送れません。お使いの環境や対応方法について教えていただけると助かります。
  • ブラザー製品のMFC-J6973CDWで用紙が送れません。ローラーの掃除はしましたが、エラーメッセージが表示されます。以前は問題なく使用できていましたが、最近はA3サイズの用紙が送れません。お使いの環境や対応方法について教えていただけると助かります。
  • ブラザー製品のMFC-J6973CDWで用紙が送れない問題に遭遇しています。ローラーの掃除は済ませましたが、用紙を入れ直してくださいというエラーメッセージが表示されます。購入してからは順調に利用できていましたが、最近はA3飲み用紙が送れなくなりました。お使いの環境や対応方法について教えていただけると助かります。
回答を見る