usagi_0125のプロフィール

@usagi_0125 usagi_0125
ありがとう数46
質問数38
回答数10
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
9%

  • 登録日2014/09/11
  • 性別女性
  • 旅館やホテルに行くと辛くなります。

    旅館やホテルに行くと辛くなります。 自分は独身なのですが、旅館やホテルで赤ちゃん連れを見ると幸せそうで羨ましいし、カップルを見ると幸せそうだし、今日セックスするのかなぁ~とか、考えたり(下品で本当すみません…)羨ましくて、せっかくの旅行も素直に楽しめなくて辛いです。 ちなみに自分も男性と旅行した経験はあるし、いま現在彼氏もいますが付き合いが長いので旅行でもいい雰囲気にもなることもない(というか趣味がアウトドアなので旅行にすら行かなくなった)から羨ましいのかなぁ…?と思います。 親との旅行中に、どうしたら周りと比べずに、素直に楽しめると思いますか? 新しい彼氏を作るとか、旅館やホテルには行かないとか、そういうことではなく考え方や気の持ち方を教えていただきたいです… よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ロックフェスで7分パンツの下に黒いストッキングみた

    ロックフェスで7分パンツの下に黒いストッキングみたいなストッキングとは材質が違うあれは何という商品名ですか? 皆さんはどこのメーカーのを使ってますか?

  • 中1でルイヴィトン 財布はどう思いますか?

    中1でルイヴィトン 財布はどう思いますか?

  • 別れた元カノが・・・

    一か月ほど前に別れた元カノの事ですが 今新しい彼氏がいて幸せのようなのですが なぜか僕にメールをしてきて一緒にUSJに行きたいといいます。 正直 彼氏と行けばいいのにと思うのですが 女性からみてこれはどういうことなのでしょうか? また僕とやり直したいと思っているのでしょうか?? それともあまり意味はないので、深く考えないほうが良いでしょうか。 いまいちよくわからないので教えて下さい。

  • この彼女どう思いますか?

    20代後半の男です 最近彼女ができました その子とは、3年前にメールをしていて、 向うが裏切るような形で連絡を取らなくなりました 3年後の今、また急に向うからメールがしたいと来たのですが、 自分は一度でも裏切った人間は信用できないので メールしたくないと2,3回ほど送りました その後も無視していたら、何回も向うからメールが来るので、 そんなに自分のために必死になってくれるのか…と思い あんまり信用はできなかったけどメールしてもいいよ、と返信しました それから3,4か月くらいメールして、通話も1回しました 寂しかったのもあり、ずっと話していくうちに もう一度信用してみようと思い、その子に惹かれていく自分がいました 向うも惹かれている、と言っていて、 過去に色々あったからこそずっと仲良くしたいとも言ってくれました そして会った時にこちらから告白して、OKをもらいました 大切にする、真剣だよ、と言ってくれました ラインたくさん送っても迷惑じゃない?ときいたら、 常にラインはしていたい派、といってくれました しかし、付き合った翌日あたりから何かもう チャットがそっけない それは日を追うごとにどんどんひどくなり、 返事もうん等の一言、しかも2日や3日空いてうんだけの返事 自分は返事が来たらその日のうちに返していました 3回ほどチャットを送っても10日返事が返ってこない日がきて、 メールアドレスにメールを送ったら、通知きてなかった と返事が来ました(自分が思うにきっと嘘だと思います) 自分は本当に相手のことが大好きです チャットがどんどん短文になり、返信が返ってくる 日が空いていくことに悩みすぎて食事を1食も取れない日もありました 日に日にどんどん衰弱していく自分がいます とどめに10日返事が来なくて、本当に落ち込みました 毎日返事が来ないかな、と心待ちにしても メアドにメールを送るまで返ってきませんでした あの時は本当につらかった・・・ 彼女との家の距離は、同じ市内で距離で表すと 大体余裕をもって見積もっても10キロあるかないか、その前後だと思います 自分は会いたくてしょうがなかったので、 会える日はある?会おう?と打診をよくしました しかし遠いから行く気が出ない、忙しい、 近ければすぐいくんだけどちょっと遠い、と 同じ市内に住んでて10キロくらいの距離で遠い!? これどう思いますか?自分的にはありえないんですが・・・ 遠いどころか近い方だと思うんですけども・・・ 彼女の家の近くの駅から、自分の家の方の最寄り駅まで 一駅、電車で片道5分で着きます これで遠いって・・・ 大多数の人が距離的には近いっていうと思うんですが・・・ まあこれを本当に遠いから会えないとしましょう でも会えないなら、せめて連絡くらいとりあって、 2日3日空いてもいいです、でもせめてうんとかだけじゃなくて 実のあるメールがしたいんです ちゃんと会話のキャッチボールができてるような 好きならチャットももっとしたいと思うし、 この距離なら全然余裕で会いに行けるしこちらかも会いに行けます なのに忙しいから、遠いから会えない、と言われます それでもまだ彼女のことが好きなんです・・・ こんな自分のことを好きと言ってくれて、受け入れてくれたんですから・・・ そのことについて、長くなるので3つに区切って とりあえず一つ目の連絡の頻度などについてを彼女に思ってることを 長文で全部送ったのですが、5,6日たってもまだ返信が来ません 後4日ほど待っても返信が来なかったら、 そちらに好きって気持ちがないなら別れよう、と送ろうと思っています これを客観的に見てどう思いますか? 自分は彼女がちょっとおかしいなって思ってます やっぱり信用しないで、あの時切っておけば よかったんじゃないか、って こんなに辛くて悲しい想いをすることになるなら、 熱意に負けて連絡をまた取ろうなんて思わなければ よかったんじゃないかって 好きで好きでしょうがなくて、チャットももっとしたかったし、 たくさん会いたかった 愛情表現もしてもらいたかった でも向うはそっけない 本当に辛いです、こんな状態でも好きなんです 別れることになったら本当に辛いです 死にたくなるほど辛いです ネットだといろんな人がいるので、 何て答えが来るか非常に怖いのですが、 何か助言やらなにやらをいただけると嬉しいです。。。