nayamuhito2000のプロフィール

@nayamuhito2000 nayamuhito2000
ありがとう数13
質問数2
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2014/11/04
  • 性別男性
  • 精神障害者の恋愛の仕方。

    語れる同じ精神障害者の、友人がいなく、このサイトに投稿するしかなかったので、お聞きします、素朴な疑問ですが、精神障害者になった人で結婚や恋人がいる人はいますか?私は片思いは多い方ですが、進展しません、過去に母に心配をさせた事があるからです、自分は汚いと思った事があるので、気づいたら軽はずみな行動はできない年齢になり、将来の事は、精神科の医師と話合っています、来月はクリスマスです、若い男女は合コンなどあって、いいと思いませんか?

  • 「俺のこと好き?」と聞かれなくなったのはいい事?

    「俺のこと好き?」と彼氏が聞かなくなったのは、いい事ですか? 付き合う前から、両想いだと分かっていた彼と最近付き合い始めました。 付き合う前や、付き合ってすぐの内はLINEで「俺のこと好き?」とよく聞いていました。 会ったときも聞かれました。 しかし、最近気持ちが落ち着いたのか、聞かれなくなったのです。 良い意味で落ち着いた関係になれたのか、冷めてきたのか、どっちの確率の方が高いですか?

  • 誘いを断る男性…

    毎回 同じ男性のことで相談にのってくださってすみません。 私自身が しばらく恋愛をお休みしていたというのもあって。 男性の、気持ちを教えて頂きたいです。 よく、脈ありな態度で判断される よく目が合う 遠くからでも見つめられる からかってくる 積極的に話しかけてくる よく近くにいる… などの行動はされます。 食事に行こうとも 言われたこともありますが 時間があわず まだ行けていません。 そーいう行動はとってくれますが 正直 彼は自分のことをあまり話さないし食事に誘ってくれたものの 日程とか任せるーって 人任せ。 また 私が友人たちとご飯に行くときに 何度か誘ったんですが、断られました。 誘ってきたりするのに 私の誘いは断るんだなーって思いました。 そうかと思えば 私も参加の食事(友達企画の…)それには参加したり これって 私は 彼にとって なんなんでしょうか? 暇潰しですかねぇ… 正直 振り回されるのはごめんだし なにを考えてるのかわからなくて 困っています。 アドバイスを頂きたいです。 よよろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#248319
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼氏がヘルスに行ってたら。

    こんにちは(´・ω・`) 私の彼氏について世間のご意見おうかがいしたく投稿します。 身近な人に相談するのもアレなので。。 わたしには付き合って1年とちょっとの彼氏がいます。20代前半です。 付き合いたてにも偶然彼氏と友達とのラインのやり取りをみてしまい、(ポップアップメッセージで勝手に目に入ってきた。) その話が「また***行こう!」って内容でした。店の名前があきらか風俗系だったので調べたらヘルスでした。 30分10000円以上。 ショックですが、聞くこともできず、 そのまま時は流れ、 さすがに私がいるし行って無いと思い込んでました。 ですが、昨日、また見てしまいました。 食事の会計で彼氏の財布からお金をだしたとき、ショップカードをみてしまいました。 しかも最近の日付です。。 名前も書いてたので、またネットで調べました(笑) わたしとはタイプの違う女の子。 料金もたかい。 正直、晩ごはんマクドナルドだったので、 そんなお金あるならもっとちゃんとした所。。。って腹がたちました(汗) 彼は社会人で自分で稼いだお金なので 自由に使えばいいですが、 私がいるのにそんな店に行くのは、 なんか悲しいです。 こう思うのはダメなのでしょうか? また、彼の行動は浮気にあたるのでしょうか? ご意見おまちしております。

    • 締切済み
    • noname#202085
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 同性と異性

    皆さんに質問です。 同性と異性というのを意識せずに、変わりなしで普通に接したり、会話できますか? 私は男性ですけど、 同性と異性というのを意識せずに、変わりなしで普通に接したり、会話ができます。むしろ、同性より、異性の方がよく接したり、会話をする方ですが、皆さんはどうでしょうか?