• 締切済み

職場

女性しか就けない仕事 女性の割引が高い仕事 をできるだけたくさん教えてください!!

noname#213563
noname#213563

みんなの回答

回答No.6

コンパニオンのアルバイトですね。女性だけの仕事場ですよ。

参考URL:
http://di-compa.com/
回答No.5

女性しか就けない仕事 トイレの清掃。 男子トイレには女性も入れますが 女子トイレに男性は入れません。 女性割合が高い仕事 テレアポ。通信販売の注文電話を受けたり(受信)、 セールスの電話をかけたり(発信)。 耳当たりがやわらかいので企業イメージが優しくなります。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

ネイリスト、エステティシャン、女子校の先生、主婦、歯科助手、病院事務、クラブ、キャバクラ、風俗、、イベントコンパニオン、レースクイーン、女子アナ、ヤクルトレディー、など

  • tkurumi
  • ベストアンサー率21% (21/99)
回答No.3

歯科助手さんは女性しか見たことないです。 看護師さんは男性がの方が増えましたね~。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

今どきは女性だけしかいなかった職種にも、男性が増えましたからね…。 看護師は今やいてもおかしくない状況にあります。 その中ではやはり、産婦人科医院とかなら、女性だけでしょうね。 CAさんも男は見た事が無い。 エステなども女性だけでしょうね。

  • pupupu
  • ベストアンサー率22% (111/495)
回答No.1

看護師、保育士、幼稚園教諭、CA,婦人警官など 割引率はわかりませんが^^

関連するQ&A

  • 職場にて

    同僚の女性にメールでつい仕事の愚痴をもらすと、その女性から「守ってあげることはできないけど、そっと支えることはできるよ。」と返事があり、また「一度○○に食べに行きたいのでつれていってください。」とか仕事中他の女性社員と2人でいるところを見られ(その女性社員とは仕事の打ち合わせをしていただけです。)メールで「邪魔してすいませんでした!」みたいなメールもきました。この同僚の女性は僕に気があるのでしょうか?

  • 職場での呼び方

    職場での呼び方について質問なのですが、相手から一方的にあだ名で呼ぶのってどう思いますか? 40近い女性が20代10代の女性をあだ名で呼びます。私はそれを聞いて不愉快と言うか、社会人としてどうなのか?と思います。 上司は職場内仕事中ならあだ名はあまり良くないと言ってます。 あだ名で呼ばれている女性はその人を○○さんと呼んでいます 仕事中にも、関わらずあだ名で呼ぶのっておかしくないですか?

  • 職場

    23歳男性です。職場で浮いてます。僕の行ってるアルバイトは福祉の仕事です。僕と女性の職員と利用者さんと作業所で作業します。利用者さんは心を開いてくれない方ばかりで僕が話しかけても良い返事が返ってきません。利用者さんは女性の職員とは楽しそうに話をします。また、女性の職員とあまり上手く会話ができず、僕は職場で完全に浮いていて孤立しています。また給料は月8万円しかありません。職場にいるのがつらいです。やはり人間には向いている仕事と向いていない仕事があるのでしょうか?

  • 職場で

    男性に主に質問です。 職場に気になる女性がいる場合 その女性が帰るときお先に失礼します。とそんなに大きくない声で言っている時に 男性自身はずっと仕事の話を横の同僚と座って話していて、気になる女性が帰ることに気づかないことってありますか? (男性の席は女性が歩いてくる方向を向いていて、女性は男性とその話している同僚の1席分の横の通路を通ります。) 問い合わせの仕事の話に夢中になったりしてる時も気になる女性のこと気になったりするのでしょうか?

  • 職場で

    職場に自分の子供(中高生)を連れてきて、仕事を手伝わせる女性がいるのですが、皆さんの職場にはそのような女性はいますか?

  • 職場について

    男性にお聞きしたいです 職場での話です 社内に若い綺麗な女性が入ってきたとします 男性陣もジロジロデレデレしますよね その中でも、なびかない平然としてる男性っているじゃないですか 興味がないか彼女がいると気にならないものなのでしょうか うちの会社の話ですがうちは年齢層高く女性しかほとんどいません そこに入ってきた女性ですが他部署の私の嫌いな指導者が明らかに態度が違うんです たまたま女性に話しかけてるのを見かけたんですがデレデレしてました それを見てさらに嫌いになりましたが… 所詮若さと顔かと ですが、うちの部署の指導者(20代後半)だけは普通なんです まさかこの子も綺麗な子にデレデレしちゃうのかななんて(笑) 指導者はプライベートの話は一切話してこない真面目な子なので彼女いるかはわからないですが、もしかしたら私達のことを考えてなのか女性のことを考えてなのか気を使ってるだけなのかなとかも考えましたが女性に対して本当に普通なんですよ 元々仕事熱心な真面目な子なので綺麗な子がいようが仕事だし指導してる立場だし恋愛感情なんて持ったら仕事に支障が出るとかで割り切ってるからかなと思ったりもしましたがなにせまだ若いから意識しないほうが不思議というか 長年一緒に働いているので他人事ながら少し気になってしまいましたしなんだか見直してしまっています 男性のかたいたら教えてください

  • 綺麗な女性のいる職場とそうでない職場

    男性の方に質問です(やや男尊女卑に読み取れること、ご容赦ください)。 最近会社の組織変更で部署が変更になりました。以前の部署は、全く儲かっていなかったため(率直に言って)綺麗な女性はおらず、ブ○の集まりみたいな所でした。今の部署は、美人比率が半分以上、です。尚、男性のイケメン比率は同じくらいだと思います。 驚いたのは、雰囲気の違いです。以前の部署は、女性社員が常に固まって男性社員を敵視しており、常に誰かの噂を広めては、仕事の邪魔ばかりしたり、仕事をしなかったりと、モラハラな女性ばかりでした。男性も、そんな女性たちを嫌って、あまり触れないようにしていました。「その能力をなぜもっとプラスな方向に使いたいの?」と言いたかったです。(言うと針の筵になるので、口が裂けても言えませんが・・) 今の部署は、なんというか、女性が女性らしくふるまっていて、男性も、なんというか、気合いが入っていて、とても気概があります。常に風通しのよい職場を上司が心がけているからか、昔のテレビドラマに出てくるような雰囲気です。勿論、女性に無理に仕事をおしつけるような感じもありません。 もちろんそればかりではないのでしょうが、ここまで雰囲気が違うと、「綺麗な女性」が存在することの、威力の大きさを感じてしまうのですが、会社員の皆さま、如何でしょうか。

  • 職場に新しい人が入り、居づらくなりました。

    女性の少ない職場で働いていましたが、 急に女性が数名入り、その女性たちで仲良くして 固まって、職場に居辛くなりました。 仕事も新しい人にとられ、暇で仕方が ありません。辞めてもらって、また 仕事を返してもらいたいのですが、 どうすればいいのでしょうか。

  • 職場で浮いてます

    勤めて半年のパート職ですが、職場から無視されていて浮いてます。仕事はこなしていますが、世間話などは入れずで困っています。 なので仕事終わったら話しもせずにさっさと帰ります。私は男ですが、職場は女性が多い 職場です。このままで良いのでしょうか? 仕事は嫌いでは無いのですが、辞めるかどうか悩んでます。どなたか似たような経験がある方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 職場にて

    もう数ヶ月くらい前に退職してしまった職場にいたときの話ですけど、工場で夜勤をしていたときです。 自分とほぼ近くで仕事をしている女性と「眠いの?」という話から始まって「うん、眠いよ」と答えると「トイレに行って、チンチン触って来な!」なんて言われてしまいました。こうゆう女性、どう思いますか? また眠いから性器を触ると何か変わるのでしょうかね? ちなみにその女性の発言にムラムラしてきて実際にトイレに行き、オナニーして来ましたけど。

専門家に質問してみよう