• 締切済み

職場にて

同僚の女性にメールでつい仕事の愚痴をもらすと、その女性から「守ってあげることはできないけど、そっと支えることはできるよ。」と返事があり、また「一度○○に食べに行きたいのでつれていってください。」とか仕事中他の女性社員と2人でいるところを見られ(その女性社員とは仕事の打ち合わせをしていただけです。)メールで「邪魔してすいませんでした!」みたいなメールもきました。この同僚の女性は僕に気があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

女性の私から言わせていただくと、少なからずあるのではないでしょうか。 私だったら、何とも思わない方にそのような行動はしません。 食事って、すごく大切なものではないかと思います。 嫌いな人とはいくらおいしいものでも、一緒に食べたいとは思いません。 ただ、恋愛感情かどうかといわれると微妙なところではないでしょうか。 今の段階ではそこまで行っていないかもしれません。 文面からすると、かわいらしくて気遣いのできる方のようです。 (あくまで私の主観ですが) 一度、食事にいらしてみたらいかがでしょうか。 私は今の彼とお付き合いを始める前が、mana4078dさんのご質問のような感じでしたので、思わず回答させていただきました。

• miina02
回答No.1

かなり彼女はがんばっていると思います。  ただ、頑張りすぎてから回りしているのかな?  「邪魔して…」なんてあたり、かなり好きなんだな…って思いましたよ。  あぁ、若いていいなぁ…てな感じですよ。