• 締切済み

彼氏が夜遊びに行かせてくれません。

tatsuya3fd6の回答

回答No.1

いい歳のおっさんですw まぁ、先ず言えるのは、貴方は非常に愛されていますねー! よく、お互い自由なカップルとか言いますが、男と女という本能的な部分で言うと、 男性が、女性を自分だけのもの(物扱いという意味ではありません)にして、他の男性と接しさせたくないというのは、極めて、マトモであって、自分勝手な性格とかではないと思います。どうでもイイなら、放置しておいて、都合のいいときだけ会うとかするでしょう。 それは、世にいう、セフレとか単なる友達扱いですよね。 道理や、男女の平等云々という前に、人間である以上、動物である以上、その性の特徴は、生きている限り、あって、消えないと思います。 理屈や道理や平等理念はともかく、男とはそういうものです。 貴方のことが好きなのは、確実ですが、彼の男性としての我儘にあなたがどこまで付き合えるか、あるいは、もううんざりと思うかによって、彼とあなたの関係は決定されるのだと、私は思います。 イイか悪いか、マトモかどうか、とかじゃなく、彼を好きかどうかの問題ですね。

10281208
質問者

補足

彼と好きなので離れたくないし散々我慢してきたつもりです。 ですが、さすがに窮屈すぎて生き心地がしないですね、、 かといって別れるのはつらいものがあります。。