• 締切済み

音楽教室

バンジョーの弾き方を教えてくれる音楽教室はありませんか。神奈川県内 横浜市か藤沢市で

みんなの回答

• yk7323
回答No.1

http://www.scn-net.ne.jp/~nsynbg/ ここは神奈川の平塚ですが、私の通っている教室です。随分遠いところから通っている方もいます。音楽ジャンルが今の日本ではマイナーなせいかもしれません。バンジョーの教室は少ないようです。とても良心的です。バンド仲間が集まる場所もありますよ。

参考URL:
http://www.scn-net.ne.jp/~nsynbg/