• 締切済み

結婚後の理想の違いで恋人候補から友人になれますか?

wings1982の回答

回答No.12

何故、だれにも質問者本人が幸せになる、という発想がないのだろう。 何故、女性側の願望や理想などが最優先されるのです? 実際に物事うごかすのは男性に丸投げの癖に。 と思います。 あり得るかどうか、を問うのであればあり得るでしょう。あり得ないということこそあり得ない。 仮に、そのようなことが要因で関係が変化するのであれば、相手は質問者を利用して自分の幸福を追求している、以外の何者でもないかと思います。