好きな女性の謎な行動についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性とLINEでやり取りしているが、相手からの連絡がない。
  • 共通の話題が多く楽しくLINEをしているが、自分からLINEを送ることが多い。
  • 食事に誘ったが、予定が合わず断られた。相手の本心がわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな女性が何を考えているのか謎です(*_*)

好きな女性について質問です。 前まで同じ専門に通っていて、その時は特になんとも思っていなかったのですが、卒業の一ヶ月前、その時期聞いてた音楽が偶然にも同じだったというひょんな事がきっかけで気になりはじめ、自分からLINEを送るようになりました。 しかし突然相手のLINEアカウントが消え、連絡が途絶えてしまいました。 はじめは何かあったのかな?と思い自重していたのですが、勇気を振り絞ってメールに自分のLINE IDを書いて送ってみたらいつの間にか登録されていました。 ただ携帯を変えただけだったようでした。 そこからまたLINEをしはじめ、決して相手に合わせている訳ではなく、臆病な性格や舌の好み、趣味、よく観る映画のジャンル、洋楽好きなど色々自分とすごく似てるという事がわかり、それは相手からも似てるよねとすごく共感してもらえました。 ほんとに共通の話題が多いので話し始めると盛り上がるのですが、LINEを送るのはいつも自分からです。 また、話が終わりそうになると『今テレビで○○やってる!』など別の話題を振ってくれたりして、なんとなくLINEを続けようとしてくれてるような気がしたりします。 LINEを送ると決して素っ気なくはせず、楽しそうに返信は返ってくるのですが、それでも相手からLINEが来る事は全くありません。 自分も相手もチキンなのでそのままLINEするだけの期間が五ヶ月ほど続いたのですが流石にアクションをおこしたいなと思い、この間話の流れでサラッと食事に誘ってみると、OKはしてくれたのですが『そっちの予定が決まったらまたLINEちょうだい!』と言われたので、来週の○日空いてるかい?とLINEすると 明日から旅行でその日は仕事の付き合いの飲み会があるんだーって言われて断られました。 それは相手にも予定があるし合わなかっただけだから仕方ないと思いましたが、相手もこの日は空いてるとかなんとか教えてくれればいいものを謝るだけでした、、、 そのあとに、お土産買って月末にある元クラスの飲み会に持っていくからと言われました。 そのお土産が飲み会にくる皆にと別に自分だけに持って来てくれるのか、それとも皆用の事を言っているのかはわかりませんが、、、 そして、今度○○行こ! と前にLINEで話題に出してた場所を覚えてくれてたみたいで、○○に行く事を約束はしたのですが日程はまだ決まってません(笑) 相手も社会人なので結構忙しいみたいで、、、 でも催促するのも嫌なので、月末の飲み会で会ってその場で日程を決めようかなとは思っています。 長くなってしまいましたが、とりあえず相手が本当に何を考えているのかわからなくてとても悩んでます。 LINEが向こうから来ないのも、脈なしなのか、超絶受け身なのか、それともプライドが高いのかわかりません。 恋愛マスターの方助けて下さいm(_ _)m←

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.7

補足質問の回答ですが、まぁ、ここもある程度の距離感を取りながら、少しずつ距離を詰めていく感じですかね。 あとは、少しわざとじらして、ほかの女性とも話しいるところを見せるというのもありですね。 まぁ、まだ、ニュートラルの状態だと思いますので、しっかり、相手から興味を持ってもらえる様に仕向ければよいと思います。 ただ、あなたの良さがあると思いますので、ありのままの自分で自信を持って、相手の目を見て、話せば問題ないんじゃないですかね!! がんばってください!!

その他の回答 (6)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

これはっどっちが受身なのかっていう突っ込み待ちかとw あなたが受身なんでしょどう見てもw あなたは自分がプライド高いから自分からどんどん誘わないんですか? あなたが相手をけん制してるようにしか見えないですね。 だから相手もそんな感じなんでしょ。それは仕方ないですよ。

everingo
質問者

お礼

そうですねwww 僕も自分でもわかるくらい受け身なのでLINE送ってるのすら珍しいレベルです(笑) あんまり誘うとウザがられそうとか、催促してるみたいだなーとか色々考え過ぎちゃってなかなか誘えません_| ̄|○ 回答ありがとうございます すこし客観的に見直してみます!

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.5

率直に申し上げて、超絶受け身なのは質問者様の方ですよ。もう読んでいるだけでイライラするほどです。笑 LINEのアカウントが消えたなどの件はどうでもいいことで、肝心なのは折角LINEでやり取り出来るようにまでなったのに、どうして彼女を誘うのに5ヶ月も要したのかということです。もっと言えば、一体5ヶ月何をしていたのかというこですよ。 お互いに音楽のジャンルを始め、好みが似ているということから彼女も質問者様に対して気を許してくれたのですよね。だからLINEのやり取りも出来るようになった訳です。ここまでは順調に来ていたのに、そこから誘うのに5ヶ月も掛かれば、彼女の方が質問者様は自分のことを一体どう想っているのかと疑問に思っても不思議ではありません。女性からすれば5ヵ月も何もなければ、自分は異性として見られていないんだ、単なる友達なんだと思われていると感じる方が自然ではないでしょうか。5ヶ月とは、そう思わせてしまうには十分な時間で、その時間の経過があったから質問者様の食事の誘いを「特別」な誘いとは受け取らなかったのかも知れません。 また、彼女の方も最初は質問者様に好意があったからLINEを始めたのかも知れませんが、5ヶ月という期間は、その間に他の男性に気持ちが移ってもおかしくない時間です。質問者様にとっては慎重に時間を掛けていたつもりかも知れませんが、実は恋愛において一番肝心な最初の時間をみすみす無駄にしていたとしか言いようがないのです。昔から鉄は熱いうちに打てと言いますし、恋愛においては終わり良ければではなく最初が肝心なのです。お金はなくしても働けば取り戻すことが出来ますが、時間をなくせば二度と取り戻すことは出来ません。 勿論、果たせていない約束が叶うかも知れません。しかし、少なくとも彼女は質問者様のことを特別な存在とは思っていないでしょうし、LINEを始めた頃の彼女でもないと思います。そうしてしまったことは質問者様に責任があるのだということはしっかりと受け止めて、彼女と接していくしかないでしょう。 兎にも角にも、全ては質問者様が招いた消極性の結果だということです。

everingo
質問者

お礼

いやほんとですよね(笑) イライラしながらも回答してくださってありがとうございますm(_ _)m なぜ五ヶ月もかかったのかですか、、、 そうですねぇ、はじめは気になった程度だったので実際に自分の気持ちに気付いたのはLINEをはじめて三ヶ月後です(笑)(笑)← たしかに時間って大切ですよね´д` ; もっと早くに気付けてたら変わっていたのかしれませんね、、、 もう過ぎてしまったことは仕方ないのでこれから何とかします!! ありがとうございましたm(_ _)m

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

>LINEが向こうから来ないのも、脈なしなのか、超絶受け身なのか、それともプライドが高いのかわかりません。 マスターとは違うので一言レスですが…。 この5ヶ月は専門学校が終わって社会人になったばかりであれば、仕事覚えたりするのに忙しいのかなと思いました。 出かけるように誘った方がどんどん日程を提示して引っ張ればいいと思います。

everingo
質問者

お礼

やっぱり僕からどんどん日程を提示すべきですか! 相手も息抜きしたいと言っていたので空いてる日をどんどん提示してみますm(_ _)m ありがとうございます

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

ただ単にあなたがラインくれるからその時でいいやと思ってるのでは? 脈ありかないかは告白しないとわかりません。好きな人が何を考えてるのか世の中の男女みんな知りたいですよ。笑 相手の頭の中は見れないので永遠の謎です。

everingo
質問者

お礼

告白ですかぁ~ もういっそ砕けましょうかね?(笑) たしかに好きな人が何を考えているかわかっちゃったら面白くもなんともないですよね! がんばります← ありがとうございましたm(_ _)m

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20056/39744)
回答No.2

何を考えているのか分からないのは、 実は何も考えて「いない」から。 貴方は考えている(片思い) だからこそ、 相手にも考えがあると思いたい(あって欲しい) あって欲しい目線の貴方にとっては、 実は相手は何も考えて「いない」という事実。 それって一番見過ごしやすく、 同時に見つけたくない(認めたくない)もの。 相手にとっては、 貴方との縁は良くも悪くも友達一人分。 それ以上も以下も無い。 それは卒業前も卒業後も変わっていない。 確かに何となく合う部分はあるのかもね? これまでのやり取りの中で、 少しは貴方に対する発見は得ている。 でも、 貴方に対して、 個人的に何とかなりたい欲は動いていない。 無理なく楽しく。 以前も今も、 彼女は全く変わらず「その」目線。 無理なく楽しく~だからこそ、 少し無理がある場合(先約や都合、体調、気分次第)、 貴方との約束や予定に対しての向き合い方は緩くなる。 貴方は、 思い切ってもっと交流の幅を広げたい。 間接ばかりでは無くて、直接世界に飛び出したい。 そう思って勇気を振り絞って動いている。 緩いどころか凄く固いんだよ。 動き出した以上、 動き出した手を、足を止めたくないんだよ。 対して彼女は、 貴方から誘われた事に対して、 別段違和感は感じなかった。 そこそこ楽しくやり取りも出来ていた。 その結果、 誘われても別に良いわよ?と。 素直に良い返事が出来た。 ただ、 物凄く待望していた展開でも無い。 (貴方から)誘われた事で、 彼女側の興味に強い引火があった訳でも無い。 だからこそ、 その場の口裏合わせではそこそこ盛り上がっても。 それが持続しないんだよ。 一応仮約束はした(遊んでも良い) でも、 善は急げ的な感覚は無い。 正直いつでも良いんだよ。 もっと言えば、 自分にとって一番無理が無い時が良い。 そう考えている分、 直ぐに具体的な予定設定が無い。 貴方から誘われた後の彼女も基本緩い。 今後、 貴方との誘いにも応じられたら。 それは考えている。 でも、 貴方も含めた同窓会や他のクラスメイト、 彼ら(彼女)たちも現時点では貴方と同列。 貴方の方にアドバンテージも置いていない。 置いていない=貴方に対して個人的に何かを考えてもいない。 本当に悩んでいるなら、 相手はまだ何も考えていないんだ(悩んでいないんだ) その現実を認める事。 相手はまだ何も考えていないのに、 俺一人が考え過ぎて、悩み過ぎてどうするんだよ? 自分で自分のバタバタを笑える位の貴方が大事。 お互いに見ている景色が全然違う。 貴方は、 早く違いを同じ方向に向かわせたい。 そう思っている。 そう思っている分、 思ったように同じ方向に見い出せない彼女に不安を抱く。 でもそれは、 彼女にとってはまだ何も始まっていないから。 何も無い所に、 強引に恋愛的掘り下げをしても何も出ないんだよ。 無いのに(あると思って)掘ろうとしてしまうのが、 経験が無い分頭でっかちになってしまったり、 自意識に囚われ過ぎて世界が狭くなってしまう人の特徴。 貴方は? ゆっくりと深呼吸を。 月末に飲み会で会うんだから。 皆で再会を楽しんでくるんだよ。 相手は何も焦っていない、急いでいない、気負っていない。 貴方ももっと肩の力を抜いて。 大切にね☆

everingo
質問者

お礼

色々なことを見直せそうですし色々なことに気付けました!! ありがとうございます 肩の力を抜いてもっと客観視し、自虐して笑ってしまうくらいで気楽にがんばります*\(^o^)/*

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん。なんとも掴みきれない感じの展開ですね。。。 今回の場合、難しいと思うポイントは、 ・約束をしようとすると、やんわり断られている ・連絡が一方的でこちらだけが思っている様に感じる の2点かなと。 とはいえ、可能性があるところは、 ・一度連絡を取るとポジティブな感じになる ところですね。 恋愛でも仕事でもスポーツでもそうですが、基本的な作戦を立てるときの考え方ですが、 まずは、客観的な現状把握です。その後、現状の課題に対する対策を考える。そして、実行です。実行後、改善。という流れです。 この内容だけだと、ポジテイブな状態か、ネガティブな状態か、本当に半々といったところです。そこで、アドバイスですが、、、 (1)予定を聞くときには、断れない様に選択式にする。 (例)来週にする?今週にする?どっちにする? (例)水曜にする?土曜にする? (2)やんわり断られてもポジティブに回答する。 (例)あっ、その週だめなんだ!OK!おれもその週、微妙だったし。 (3)結論を急がずまずは複数人で遊ぶ。 これは、相手がまだ恋愛感情になれていないときに、いきなり2人の予定で組もうと すると、少し、億劫になってしまう可能性があります。そういうときに使える作戦です。 複数で会って少しづつ近づくのはどうでしょうか? では、がんばって下さい!

everingo
質問者

補足

(1)予定を聞くときには、断れない様に選択式にする。 (例)来週にする?今週にする?どっちにする? (例)水曜にする?土曜にする? >>とてもわかりやすいですありがとうございますm(_ _)m でもなんだかガツガツ言ってるように聞こえませんかねぇ、、、(._.) (2)やんわり断られてもポジティブに回答する。 (例)あっ、その週だめなんだ!OK!おれもその週、微妙だったし。 >>これは心がけてます!!*\(^o^)/* (3)結論を急がずまずは複数人で遊ぶ。 これは、相手がまだ恋愛感情になれていないときに、いきなり2人の予定で組もうと すると、少し、億劫になってしまう可能性があります。そういうときに使える作戦です。 複数で会って少しづつ近づくのはどうでしょうか? >>とりあえず月末に飲み会があるので誘うのはその後にしようかなと考えているのですがどうでしょう?? あと、この飲み会でやっておいた方がいい事とか、よした方がいい事とかはありますでしょうか! 他の回答者さんからも言われたので考え過ぎず肩の力を抜いて気楽にする事には心がけます!

関連するQ&A

  • 脈なしなのでしょうか?

    飲み会(合コン)で出会った人について相談させてください。 相手31,私30です。 飲み会はその人とは個別にはほとんど話せませんでした。 飲み会後グレープLINEが作られて、その後個別LINEが来てもっと話したいからご飯でもという流れで会いました。 ランチとお茶をして夕方くらいに解散をしました。 楽しかったのでまたご飯でも行きましょうとお礼のLINEをしたら、自分も楽しかったからまた行きましょう。行きたいところがあったら教えてとLINEが来ました。 行きたいところをいくつか送ってみたらそれにも反応してくれたのですが、肝心の日程が決まらず細々とLINEが続いていました。 最初から日程など決めた後は連絡が途切れて、2日前くらいに連絡が来るという感じだったので、LINEはそんなにしないタイプだと思います。 話した感じだと、仕事が忙しい、休みの日も多忙?な印象でした。 最初のデートから時間が経ってしまったので、勇気を出して週末予定はどうかな?と送ったら、ちょっと待ってね!と連絡が来てから3日後に忙しくて難しそう、月末なら大丈夫かも!と来ました。 今まで自分に自信がなくて、恋愛に積極的になったことがないので、ちゃんと自分から頑張ってみようと思って送ってみましたが、こんな感じでへこんでいます。 仕事忙しそうだけど、無理しないでね。月末大丈夫そうなら教えてね。 とだけ返して4日経ちますが、それ以降は返事が来ません。 脈ナシなんだろうなぁと思いつつ、行きたいところを聞いてきたり、具体的ではないけど代案を出してきたりされて、期待してしまう気持ちもあります。 自分勝手ですが、脈ナシならもっと分かりやすく断ってほしいと思ってしまいます。 とりあえず今は向こうから連絡があるまで待つしかないかなと思っていますが、みなさんならどうされますか? また、客観的にみてどうでしょうか? 何でも良いのでアドバイスをいただけると幸いです。

  • 女性の心理を教えて下さい!!

    初めまして。今、友人に紹介され9歳年上のお姉さんに惚れてます。 出会いは一週間の飲み会で、紹介兼ねて飲み会やろう。と言うことでいきました。 紹介された人は自分より年上のお姉さんタイプの方で、とても綺麗で一目惚れしちゃいました。 飲み会の後、カラオケに行き世代が違うも上手くあわせて乗りきりました。 連絡先を交換し、その場はお開きになりました。 其の後直ぐに、LINEで『今日は楽しかった』LINEを送りました。 そしたら、既読にはなるものの、返事が返ってきませんでした。 返って来たのは翌日 気になり、聞いたところ、読むのは好きみたいなんですけど、打つのは苦手なそうで安心しちゃいました。 それから既読や一日に数回のLINEのやりとりで一週間迎え今に至るんですが、デートに誘うと思ってLINEしても、はぐらかされてる、としか思えない位既読や返ってきません。 デートのお誘いLINE→既読→おはよの翌日のLINE→昼の休憩のLINE→既読でようやく返ってきます。 しかし、別の内容で返ってきてデートのコトには触れてません。 これは明らかに僕が嫌われてるからでしょうか? 其の後も、夜にLINEして何曜日が空いてるの?と、相手の方からLINEが来たのですが、こちらがこの日空いてる。送ると既読のまま今も返ってきません。 これは、聞いてるから大丈夫だと思ってしまったんですが、これもやはり脈なしでしょうか? 女性の心理が、わかりません。 今、LINEしてた。と、おもったらいきなり未読スルーや既読。時間帯が夜と言うのもありますが、朝におはよ。メール入れたら何か返して欲しいです。 仕事が手に付かなくて心も痛いです。 本当に一目惚れしてるので、回答お願いします。 友人にきいたら、考え過ぎ。とぃれました。がLINEしてて直ぐに既読になるのに翌朝も返信ないのは考えすぎなのですか? 嫌われてはないですし、いい関係を保ってると思ってます。 お願いします

  • 街コンにて女性とlineの交換をしましたが…

    二週間前に街コンにてとなりに座った女性とlineの交換をしました。 街コン中はその女性とはあまり会話は出来ませんでしたが、街コン終了前に自分が「もしよかったら」と事前に書いていたlineのIDを渡したら、「じゃ登録しときますね」と目の前で登録してくれました。 その日のうちに「今日はお疲れ様でした」と送ったら「お疲れ様でした」と相手女性から返事がありましたので「色々気が利かなくてすみませんでした」と返事した後何も返事がありませんでした。 一週間後「すみません返事してませんでした」と相手から返事がありましたので気にしていない旨を伝えた後に「このままlineでやりとりしませんか?」と送ったら「了解です。宜しくお願いします」 と返事がありました。 一週間程お互いの仕事の話題や趣味の話して「もし良かったら食事に行きませんか?会って色々お話したいです」と誘ったら「時間があえば宜しくお願いします」と返事がありました。 これって脈ありですか? 相手lineの返事は早いです。ただ相手からlineが送ってくる事はないですし、こちらが送ったら事に対しての返事のみです。

  • 街コンに行ってきたのですが女性の気持ちが謎?・・・

    皆様、こんばんわ。 先日友人と街コンに参加をしてきたのですが、奇跡的にある女性とカップリングになったのですが問題が起きました。 カップル発表の時に隣のおとこがうるさく、番号が聞こえなかったのでスタッフに確認をしたのですが違う番号を言われたので(後でわかったが女性の番号) あきらめて友人と帰りました。 道でなんか気になったのでノロノロ歩いていたら、偶然カップルになった女性に「こんにちわ、カップルになりましたよね」と話しかけられ、私の勘違いで先に帰ったことを謝りました。その後LINE交換をして、その場で別れたのですが、何となく直感でうまくいかないだろうなと思っていました。。。 その日のうちに まだ現地にいるのでしたらご飯を食べに行きましょうと言ったら、街コンで仲良くなったこ女子と飲みに行くと断られ、夜に3分だけ電話で先に帰ったことを謝りたいとLINEをしたら 今電車の移動中で厳しいと断られました その後に LINEを送ったら都合を合わせて飲みに行きましょうと言われ、平日は定時が5時以降なら空いてると言われました。 私は長文で都合の良い日を5日くらいの日程のLINEを送ったら←がっついてると思われたかな? スケジュール表を忘れたから明日連絡するとLINEが来ました。明日に「今仕事が残業で忙しい、日程が空いたら連絡する」とLINEがきました。正直お決まりの断り文句ですよね。。忙しいと単語、連絡すると言うLINEが来たらまず無理だと経験をしています。 なので私は察して「今回は勘違いで先に帰ったりと不快な思いをさせてすいません、これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください」とLINEをしました。既読になっており返信はきていません、普通は来ないと思いますが。。。 なぜ私とLINE交換をしたのか、私が言える立場じゃないですが気まずくて、普通は先に帰られたと 街コン後の道で声をかけられないと思います。最初から社交辞令だったのか、よくわかりません。 カップリング後に帰ったことを怒ってるのか、もしくは日程を送りすぎてドン引きしてるのか、愛想がいい子だっただけによくわかりません。 私も失礼なことをしたのを自負しております。。

  • 社交辞令?長文です。

    気になる男性がいます。(以下、Aさん) 辞めた会社の30代男性です。 辞める前に会社のメンバーでの飲み会に誘って頂いたり、メンバーにいたりして話をして気になるようになりました。 辞める前にAさんが誘ってくださった飲み会で、連絡先を聞かれてその日から辞めた今でも 結構な長文のLINEが続いています。 内容は共通の趣味とかこの休日での出来事です。 Aさんは今どんな事してるかとか写真を送ってくださって私はその事に反応してる感じの内容です。 私はLINEとかで自分が何をしたって送る習慣がないのですが、そのような内容がきたら私も わたしは今日~したんだけど、っていう内容を送った方がいいのでしょうか? そこは特に気にせず反応だけしてて大丈夫でしょうか。 また、辞める前の最後の飲み会にまた来年すぐ(今年のこと)飲みに行こうと別の同僚と3人で話をしていました。 Aさんは出張が決まっていて、お土産買ってくるから!○○(同僚の方)には買わないよ(笑)と言ってくださって その後のLINEでも楽しみとなったのですが… その日にちに私が既に別の予定が入ってることに気づいて謝って、別の日を提案し、それか次の週以降ならいつでもと送りました。 Aさんからは、その提案した日は難しいかもで次の週はどうかな?お土産が口実だからと返事が来ました。 了解ですと私は返して、 Aさんが明日もう1人の同僚に会うから聞いてみるねとのことでした。 その日から数日経ちますがLINEは続いてるものの 同僚に聞いたのか分からずそのまま飲みの日にちは分からないままです。 するとある日、もうすぐ仕事が始まる嫌だな~というやりとりになり テンション下がるから△(私の名前)と飲みに行かなきゃ!笑というLINEがきました。 飲むとなっていたし同僚さんと話したのかな?とか気になったけど、そこでいつにします?というのもがっついてる感あるかな…と 自分が1度日程をダメにしたということも気になって 多分いつでも空いてると思うから声掛けてください当日でもいいし!といった感じでお返しししました。 すると、前にいってた日にちはやっぱちょっと難しいかもで…日程考えるね!それか当日声掛ける!△も当日に声掛けてね! と返信が。 このAさんの飲みに行こうというのは社交辞令でしょうか? 恋愛経験が乏しくて、LINEの返事もどうしたらいいかわかりません。。 よろしくお願いします。

  • 女性気持ちについてお聞きしたいです。

    少し長くなります。 1ヶ月ぐらい前にバイト先の人達と飲み会に行ってから、仲良くなった女性がいます。 バイトではあまり仕事が一緒になる事が少なく、話す機会がありませんでした。 飲み会をした後に仲良くなり、3週間ほどLINEでかなりやり取りをしたりして、 脈があるのかなと思い、映画を見に行くデートに誘い、OKを貰いました。 その時はいつ行くかとかは決めず相手が掛け持ちでやっているバイトのシフトが出たら連絡すると言う事で、連絡を待っていました。その後バイト先では、向こうから軽くボディタッチをして来たり、話している感触は向こうもこっちの事を気にしている感じに思えました。 その後、デートの事を切り出したのですが、「今月は用事があって行けない。ごめんなさい」と言う内容でした。 めんどくさくなって、行くのを辞めようと思ったのか。LINEなどのやり取りで嫌われたのか。いまいち理由がわかりませんでした。 断られてから1週間ほどしてバイト先で会ったのですが、その件には全く触れないようにし、嫌われているかもしれないと思ったので極力接触は避けようとしていたのですが、向こう側からまたボディタッチしてきたり、話し掛けて来たり、いまいち自分にはわかりづらかったのですが、嫌われているように見えなかったので、自分も前の同じように接しました。 その後、LINEで連絡を取ってみようと思い、自分から話題を掛けてみたのですが、以前よりも反応は悪く、リレーは続きませんでした。 またバイト先で再び会うと、以前よりも仲良くなっている感じがして、相手の視線なども感じたり、 自分が他の女性と話してたりすると、何か嫉妬している感じに見えました。 バイト終わりに始めて一緒に帰る事になったのですが、相手の方がずっとしゃべりっぱなしだったり、歩いてる距離感が明らかに腕が当たるぐらいの距離感だったり、と楽しんでいるように感じました。 帰りの感触が良かったので、またLINEで連絡を取ってみたのですが、以前と同じで反応は悪い感じでした。 いまいちこの心理が理解出来ないです。 LINEなどのやりとりで嫌われてしまい誘いを断られたのなら、バイト先でわざわざ相手側から話しかけたり触ったりしないのが普通ですよね? ただ男友達として見られているにしては、他の女友達とかとは明らかに視線が違ったり、反応が違なと思いその後も連絡を取って見たのですが反応が悪かったり、といまいちその気持ちがわかりません。 ただかまを掛けているだけなのか、大して興味がないのか、もう一度デートには誘おうと思っているのですが、誘ってみて断られてしまったらやっぱり脈なしと見た方がいいのでしょうか? 自分はあまり恋愛経験がないのでよくわからないです。 ちょっとわかりづらい文面になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • これは見切りをつけるべき?

    1年前ぐらいからLINEしてるキャバ嬢がいます。 最初は3ヶ月くらい1回も行かなくても毎日LINE返してくれてたり、LINEで喧嘩とかになっても仲直りしてたりしていました。 ものすごくいい子ですし、昼と夜掛け持ちしながらも毎日LINE返してくれてたので、知り合って9ヶ月ぐらいで同伴とかを月に2回ぐらいしていました。 それが2日前あたりからパタリと連絡が来なくなり、来週にも同伴しようと約束をしています。 前にも2日ぐらいLINE来なかった時あったのですが、その時は携帯をなくしたらしく、新しくしたらすぐにLINEして、謝ってきてくれました。 前歴として、私と知り合ってから2回ぐらい携帯をなくしてる事があるので、その可能性もあるのかな?とは思うんですけど、どうなんですかね? LINEの内容としてはいつもと同じような内容でブチられるような内容ではありません。 そのキャバ嬢からはちょっとした束縛されたり、お互い素で接しているので、相手の個人情報はそれなりに知ってるつもりです。 この間も同伴した時にお店で相手が酔っ払ってしまい、自分に向かって「うるせー、ブス」とか言ってきました。 さすがにお客さんに向かって言う言葉ではないと思ったので、色んなストレスが溜まってて暴言してきたのかなと思ってます。 ただ気がかりなのはちょうど月末でLINEが途切れてるところです。 いちよう出勤自体はしてるっぽい。 自分の考えすぎなのかよく分かりませんが、キャバ経験がある方にお聞きしたいです。

  •  誘ってきて、断る女性の心理が分かりません

    現在、大学生の男です。 ちょっと前に、授業の関係で仲良くなった子がいました。 悩みの相談や雑談などをLINEでしているうちに、その子のことを好きになってしまい、飲みに誘うことにしました。 彼女も迷うことなく、誘いに乗ってくれて、その飲み会は楽しく終えることが出来ました。 その後、彼女の方から飲みの誘いをしてくれました。 ちょうど、二人とも旅行に行く前だったので、お土産の交換まで提案してくれました。 自分も迷うことなく、その誘いに乗りました。 しかし、その約束の前日に、予定があったの忘れてたという理由で、約束がキャンセルされることとなりました。 そのため、別の日が空いているかどうか聞くと、それ以降連絡が途絶えてしまいました。 ただ、そこから二か月後くらいに、誕生日おめでとうという連絡が突然来ました。 正直、彼女が何を考えているかよくわからなくて、私自身これからどう動こうか悩んでいます。 みなさんの率直な意見を頂ければ幸いです。

  • 女性へ。。どんなに忙しくても時間を作りますか?

    半年ほど気になっている女性(友達)がいます。 何人かでは旅行へ行ったり初詣に行ったりなどするんですが、なかなか都合が付かずに二人で出掛ける事はありません。 ご飯かお茶でもしに行こうよアピールはするんですが、なかなか返事はもらえず。 仕事で海外へ行ってきたようでお土産を買ってきてくれたようです。いつもあげてるからお礼に。 相手からの返事待ち(会う日の予定)の状態で返事がなかったので別のネタでLINEしてみたら、まとめて返事が来て週末に会おうと言われました。 その日も休みではあるけど閉店後(仕事場)で実習があるようで行かないといけないらしく。 あんまり時間ないけどお茶会しようと。(お茶会??) バレンタイン前日なので、ついでにチョコでももらえれば分かりやすいのですが。 彼女に対する自分の好意に対して確信があるわけではない(自分がはっきりとは気持ちを伝えていない)ので、チョコはないとは思っていますが。。 普段の会話ではないですが、LINEなどのテキストだと主語と述語が逆であったり、どこに対する意味なんだろうと思う事などあり、彼女からのメッセージの意図がよく分かりません。。 共通の女友達もう一人誘っての海外旅行は予定が会えば行きたいと言ってます。 自分も一緒に行けたら嬉しいというような事を言ったりしているので、、 いくら義理であれ、興味なければその後に海外へ行った時にお土産買ってこない気はしますが。。 自分から彼女への好意はLINEなどの文体や食事などの誘いで気付く気はするので。 逆の立場で考えてみて、この人だったらいいかなという相手でなければこのような返事はしないと思うんですが。。 逆の立場でそこまで気がなければ予定を濁して合わないのが普通かなと。 好きな相手の誘いだったら無理にでも予定分けて会うという話を過去の質問など見ていてもよく書いてあるのでこのような状況の場合、女性の心理としてはどんな状態なのだろうかと思い、質問してみました。 女性としてこんな対応をする場合、相手の男性をどう思っているんでしょう?

  • 送れない

    送れない こんばんわ 高校2年の女子です 私は 数ヶ月前から 同じ学年に気になる人がいます その彼とはLINEを交換して 交換して最初の頃は 話題を出したりして1日にする回数は 少なかったけど少しはLINEできてました。 ですが 2週間ちょいくらい前から夏休みに入って それから あまりLINEできなくて 話題も全く思い浮かばないし…。 ムリに話題つくって 相手にめんどくさいとか そんなマイナスなイメージ持たれてしまうのも悲しいですし だらだら続けるのもなんか気が引けるし でもラインもしたいし、、、 どっちなんだよ! って感じですが なにかアドバイスあったらお願いします(>_<)