• 締切済み

遠距離恋愛の彼女について

yumesaraの回答

• yumesara
回答No.7

あなたからは彼女に対する愛情があまり感じられないのですが、どうなんでしょう? まぁ2ヶ月に1回しか会えないのに地元に帰ってきても彼女のことより家族や友達が優先され、当然の不満を言えば正直面倒だなんて大した愛情ではありませんよね。 毎回会いに行く彼女の身になったことがありますか? 旅費を半分負担してくれることは彼女も感謝していると思いますが、会いに行く側の時間や労力を考えたことはありますか? 家族や友達を優先するのが悪いとは思いませんが、これでは彼女が不憫です。 切り抜けたいと思うくらいなら別れてあげればいいのにと思ってしまいました。

362696
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女に対する感謝の気持ちがありませんでした。感謝の気持ちを伝えて、お互いに話し合おうと思います。