lseuguo2のプロフィール

@lseuguo2 lseuguo2
ありがとう数64
質問数21
回答数102
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
41%
お礼率
71%

法律の悩み 恋の悩み をまじめに質問する事があると思いますのでよろしくお願いします。 回答できるのは、 恋の悩み 人間関係の悩み コンピューター関係 かな…

  • 登録日2011/09/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • iPhone機種変更

    iPhone5sから6sに機種変更しようと考えています ソフトバンクのタダで機種変更キャンペーンで 機種変更しようと思っているのですが わからない点があるので ご存知の方 ご回答下さい 友人に ちゃんと時期を見て解約しないと違約金が発生して 時期によっては数万払うことになる などと言われたのですが この タダで~キャンペーン でも時期によって 違約金を支払わないと いけないのでしょうか それとPCのiTunesで「バックアップ」をクリックして バックアップするだけで 旧iPhone内のメールやサイトの履歴 購入した音楽なども全てバックアップされ 新iPhoneに その内容を iTunesから移行するだけで旧iPhoneの中身が完全に移りますか? 

  • レジにカルトン(お金を置くトレイ)が置いてあるにも

    レジにカルトン(お金を置くトレイ)が置いてあるにも関わらず、カウンターなどに直接置く、若しくは手渡しする人っていますが、あれはなぜでしょう? 私はあったら使う派です。いくら置いたかこちらも店員さんも一目瞭然だし、お金を落とす心配がないからです。 直接カウンターに置くとお互いお金が取りづらいし、手渡しはお金の数が確認しづらいと思います。 先日、よく通っているお店で、目立つところにかなり大きくて目立つ色のカルトンがあるにも関わらず、カルトンの横にお金を置いている人を見かけて、ふと気になりました。 なお、カルトンを使用しない人を批判したいという意志は全くありません。 個人的にはカルトンを介してお金をやり取りするのは合理的だと感じているので、敢えてそれを使用しない人はどんな理由があるのだろうか?というのがとても気になります。 しょうもないかもしれませんが、今とても気になっているので、ぜひ御意見をお願いいたします。

  • このような男性と結婚したら

    幼稚で自分を一番愛していて自分が幸せになりたい男性と結婚した女性は、幸せな結婚生活を送れますか?

  • 単身赴任の父親

    私は16の女です。 率直に言うと父の不倫を疑っています。 今までにあったことを数個書きます。 ・派手な付け爪が父宅の脱衣場に落ちている ・薄着の女の人が父宅の椅子に座っている写真がある ・動物園に行ったとのメールが送られてきた後、「仕事でね」との付け足しがもう一通送られてくる タイトルにもあるように父は単身赴任で年に4回程しか帰って来ません。 これは私の考えすぎなのでしょうか。 また、もし不倫だった場合どうするべきなのでしょう。 母は祖母の介護で疲れており出きる限り知らせたくありません。 下手な文章ですが、回答をお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#231683
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 恥ずかしいことをしてしまいました…。

    会社の先輩が気になっている者です。 女性です。 友人のアドバイスをもらって、勇気を出して気になっている先輩に質問系のメールを送ってみました。 しかし、返事は来ませんでした。 エラーで戻ってこなかったので恐らく届いているとは思います。 なんだか、一人で気持ちが浮わついていて、 返事がもらえたらいいなぁとワクワクして、 馬鹿みたいでした。 相手発信のメールはおろか、返信すら来ない。 男性からこんな扱いを受けたのは初めてです。 もう惨めで、恥ずかしくて、なんで送ってしまったんだろうと激しく後悔しています。 返事さえしないのは嫌いな部類に入るからですよね? そんなことも気付けないで、本当に穴があったら入りたいです…。