yumesaraのプロフィール

@yumesara yumesara
ありがとう数18
質問数0
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/05
  • 性別女性
  • 音信不通

    大学3回生です。 小中の同級生や高校関係者の誰とも連絡をとっていません。 ヤバイですか?

  • 会えないなら連絡しない?

    彼女と何日まで会えないとわかっていたら連絡はとりませんか? 私の彼は普段から連絡がマメではなく、メールや電話は連絡ツールだと思っています。 話があれば会った時に話せばいいと言う考えです。 私が少し用事で自宅を離れ2週間ほど会えないのですが、また帰った来たら連絡してと言われ、寂しく思いました。 いつもは週一か2週間に3回ほどで会っています。 会えないなら連絡はとりたくないものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#224608
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • これは女性を怒らせますか?

    彼女に明日電話すると言う。 次の日、14時30分に電話するよ? とメールで確認。 彼女はわかったと返信。 しかし、14時30分に女友達から電話が。話しているともう14時50分。 女友達にかけなおすと言って、彼女に電話する。 遅くなった理由は”姉から電話があった”と説明。彼女は”家族は大事だから” と言い怒らない。 女友達を待たせているので、彼女との電話は10分くらいで切る。その際彼女に”急いでいるの?”と聞かれ、本当の事を言えないので、ちょっと間をおき、理由を考え、不自然に ”買い物があるから。明日電話する” と言って電話を切る。 女友達と話した後、彼女にフォローメールをする。”君も僕にとって大事だよ”と。 彼女からの返信はなし。 彼女には ”姉から”電話があり約束の時間を過ぎてしまい、”買い物があるから” 早々に電話を切らないといけないと説明しています。 これらの言動は女性の機嫌を悪くしますか?

  • 【至急】明日のデートに向けて怒りと不安を静めたい

    付き合って2ヶ月の彼氏についてです。倦怠期なのかもしれませんが、彼と仲良くやっていく自信がなくなってきました。 明日彼氏と1日日帰りで遠出する予定ですが、怒りと不安で彼氏と楽しい時間を過ごせるか分かりません。怒りと不安の対象はもちろん、彼氏に対してです。 今日(土曜日)、私の習い事の発表会がありました。 彼氏はもともと見に行きたいと言ってくれていたのですが、発表会といっても内輪でのお披露目会のようなものであるため、見に来ても彼氏がアウェイになる可能性があるよと伝えていました。それでも見に行きたいと最初は言ってくれていました。 でも一週間前に電話で、やっぱり人見知りで周りの人たちに溶け込めないと私にも気を使わせるだろうから今回はやめておくと言われました。彼が見に行きたいと言ってくれていたことを内心とても喜んでいたため、ショックでした。でもそれには私も納得し、土曜日は会えないけどその代わり日曜日遠出しようと彼から提案してくれたので、何も思いませんでした。 でも今日になって、早朝に彼から連絡が入り、その内容が発表会頑張ってねと、今から日帰り旅行行ってきますとの連絡でした。 これを見て、ただ日帰り旅行に行きたかったから発表会見に行くのやめたのではと思いました。これは憶測なのでなんとも言えないですが。またいつも誰と行くとか言うのに、誰と行くのかも何もなく、ただ行ってくるだけだったので、誰と行ってるのかもわからず、混乱しています。 また、明日私とも遠出するのに今日遠出したら疲れちゃって明日デートどころではないのではないかと...。また、彼は発表会に来て私の仲間と交流することを拒みましたが、私は彼の会社の人たちとの付き合いに参加したりするのに、彼は努力してくれないんだなぁとも思いました。 また付き合う前からですが、彼はデートの時いつもあくびを連発します。今日遠出をしたのなら、たぶん明日もあくびを連発されるどころか、疲れてるんだろうなぁと思うと、私もなんか明日しんどいなぁと思えてきて、腹が立って仕方なくなってきました。 彼氏と別れたいわけではなく、できればこの不安や怒りを静めて明日のデートを楽しく過ごしたいです。 私が器が小さいだけではと思うところもあります。 とりあえず、彼からの連絡には怒りをあらわさずに日帰り旅行楽しんできてねとだけ伝えておきました。 明日のデートを楽しく過ごすために、どなたか何か助言をお願いいたします。

  • 都合いい女?

    都合いい女? 好きな人がいます。同じ中学だった男の子と大学生の時に仲良くなり、良く遊ぶようになりました。違うタイプでしたが気は合いました。その当時は体の関係もあり、私は遊びのつもりで、彼の方が本気でしたが付き合う事なく社会人になり、私に彼氏が出来て会わなくなりましたが去年4年振りにまた遊びはじめて、今度は私の方が本気になってしまいました・・・結構いい感じだと思ってました。しかし先月から前にも増して忙しいみたいで会えなくなりました。「デート行きたいとこ考えといて」とか、たまに期待もたせるメールが届くので、自然消滅したい訳ではなさそうだし、信じて待っていたら、この前1か月振りに会える事になったのですがドタキャン。「ゴメン、残業になった」と、たぶん嘘をつかれました。嘘だと思ったのは、これまでに残業でも断られた事はないからでした。きっと彼女でも出来たのか、実は私は浮気相手で彼女に見つかったのか・・・とにかく私が遊び相手で、そういう事なんだなぁと察したので、彼の事は諦めていたのに、そのドタキャンから2週間後には「まだ忙しい」というメールをくれました。お盆休みは旅行に行くみたいなことを言ってました。。 まだ待っていて良いと思いますか?諦めるべきですか?これって都合いい女にされているだけですか?