キャノンプリンタPIXUSMP640で印刷できません。エラーメッセージ6C10が表示されました。

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンタPIXUSMP640を使用して印刷しようとしたところ、エラーメッセージ6C10が表示され、印刷できませんでした。
  • 電源を入れなおすや取扱説明書を参照してみたり、プリンタドライバーを再インストールしてみたりしましたが、同じ症状が続いています。
  • このような場合は、最寄りの家電量販店に修理を依頼する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷できません。

使用機種 キャノンプリンタ PIXUS MP640を使用していますが、下記のメッセージが表示されました。 エラーメッセージ 6C10 プリンタトラブルが発生しました。電源を入れなおしてください。解決しないときは、取扱説明書を参照してください。 取扱説明書を参照して、電源プラグをコンセントから抜いて、電源を入れなおしたり、プリンタドライバーを入れなおしたりしましたが、同じ症状でした。最寄りの家電量販店に持って行かないといけませんか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#226673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

自己修復が不可能なハードウェアのトラブルのようです。修理になると思います。 >最寄りの家電量販店に持って行かないといけませんか。 ↓ 購入したお店であればその通りでOKでしょう。 そうではなくても修理の引き取りもしてくれる量販店も多いのでまずは持ち込んではいかがでしょうか。 それが駄目であれば 参考URL: http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/index.cgi

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。3年前に買った量販家電店に持ち込みさせて頂きます。本当に助かりました。ありがとうございました。