• 締切済み

どうすれば・・・

yoruaru-qの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

喧嘩の理由は何だったのでしょうか? 少し解決の目処がみえないと、仲直りのきっかけも無いかもしれません。 そしてそれは、あなたが無意識のうちにしていて、その方が今まで我慢してくれていたことなのかもしれません。 なにか思い出せることはありますか?

aaver
質問者

お礼

私がしつこすぎたんだと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 塾選び

    はじめまして。高校2年の女子です。 もうすぐ夏休みです。 どこの塾でも夏期講習の告知を掲げ、「ウチの塾はここが違う!」とか「徹底指導!」と響きのよい文句を並べているのが目に留まります。 実際資料が送られてきても一部の塾だけだったり、内容が難しくて分からないこともあります。 それで、皆さんが通っている塾はこんな夏期講習が予定されている、という情報を教えていただきたいのです。 そしてもし通塾されている方がいらっしゃったら、その塾の良い点や悪い点も教えていただきたいです。

  • 好きな人とのLINE

    こんにちは。 私は今、ある無口な男子に片思い中の女子中学生です! 私は少し前、あまり女子と話さない基本無口な彼ともっと話したい!と思い、LINEを交換しました。 今の所、ほぼ毎日LINEをするのが、2ヶ月ほど続いています。 でも、たまーに素っ気ないし、返信も遅いので、もしかして嫌われてる?などと、悩んでしまいます。 塾とかでは、以前よりは2人きりになったり、少人数だと私に話しかけてくれたりしてくれるようになりました。 ここ最近の話では、私が鼻血を出してしまったとき、さりげなく話しかけてくれました!笑 最後に質問なんですが、、、 私は彼に嫌われてないでしょうか? また、あまり女子と話さない彼をふりむかせるには、どうすればいいでしょうか? 長文すいません。 回答お待ちしております。

  • 女子高生は放課後どこに行くの??

    群馬県の女子高に通っています。 最近、部活を引退したので毎日が暇なんです。 今も夏期講習の後はひまだし・・・ 電車通学なので放課後どこへでも行けるんですけど。。。 放課後にちょこっと立ち寄れるような場所とか、 女子高生の溜まり場みたいな所があったら教えてほしいです。 学校名や場所は言えないけど、それでもよかったら情報を下さい。

  • 仙台市青葉区に住む、ナンバースクールを目指す中3男子の親です。

    仙台市青葉区に住む、ナンバースクールを目指す中3男子の親です。 今さらかも知れませんが、おすすめの夏期講習、塾などありましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 今通っている塾について

    今通っている塾について質問です。 私は高専1年生です。 今、東北大進学会に通っています。 今月初めに塾を8月いっぱいでやめると塾に言いました。 しかし、もうお金を払って(引き落とされて)いる夏期講習には行こうと思ってました。 ぶっちゃけ夏期講習には参加したくはありませんでした(勉強やってる内容が違うから) でも、先生には「塾生は全員参加だから君も参加ね」 と言われ、夏期講習に行くことになったんですが、 お金を支払った後、同じ高専生の塾生に 「俺は参加しないって先生に言った。だから、参加してないし、お金も払ってない。」 と言われました。 そして高専生は夏休みが県立の高校と違い、8月~9月終わりまでで、 県立の高校生の夏休みより2週間ぐらいはじまりが遅いんです。 そしてその2週間の間に夏期講習は終わってしまうんです。 だから、先生に「君は夏休み中、好きな日に授業をやってあげるよ」 と言われました。 しかしまだ一回も受講してません。 課題が多くて違う範囲のべんきょうをやってるヒマがないからです。 さて質問です。 塾の先生はせこいと思いませんか? 「全員参加」っていうように言って断りづらくして。 あと今から夏期講習代返してもらうことできないですかね? 回答お願いします。 誹謗・中傷はやめてください。

  • 思ったことをトゲを刺すように言ってください

    思ったことをトゲを刺すように言ってください ストレス発散にでも使ってください ほんとにそれくらい私は最低なことをしています 中三です 2年間好きな方がいます しかし今塾で初めて来た方が気になっています まず好きな人がいるのに、しかも夏期講習中の受験生が何してんの?ってなりますよね それもそうですし、彼とはLINEでしか話したことないのに気になっています もうクズすぎて話にならないので思ったことばしばし言ってください 切り替えます

  • 彼に好かれているのか、嫌われているのか。

    こんにちは。 私は、高2女子なのですが、最近仲良くなった男子がいます。 その男子が、話の流れで、私を学校から駅まで送ってくれるという話になりました。 私が、不審者に会った、などと報告したからでしょうか?笑 よくわからないのですが、そういう話になりました。 この前はLINEで、かわいいよ?とか言われました。笑 さらには、私が塾終わるまでどっかで勉強して待っとくから、送るよーなどと言ってきました。 さすがに、なんでそこまでしてくれるの?と聞いたら、なんでだろ?と言われました笑 それでも、学校では話しかけられないですし、近くにいても見向きもされません。 正直なところ、私のこと好きなのかな、と思ってしまいました…自惚れですかね笑 でもまあ、教室内では、あまり話しかけられませんが笑 彼が何を考えてるかわかりません。 ちなみに、彼は、明るくて、裏表もなく、ごく普通の男子です。チャラくもないです。 正直、彼の行動が謎すぎて、いろんな意味で気になってきちゃいました笑 彼の行動の意味?がわかる方、男子高校生の気持ちがわかる方、回答お願いします。

  • どう思ってるのかわかりません!

    中学3です! はじめに言っときます日本語がとても下手です 笑 あたしは同じクラスの 男子が気になります。 最近良く話すようになり、ここ一週間毎日LINEをしています。 お互い暇な時もありますが結構忙しい毎日です。 あたしは疲れていても彼と話していると楽しいので返信してますが、彼は面倒くさいと思ってないのかな心配です。 みなさんはどーうですか? あと『また暇な時いつでも連絡して!俺もするから笑』 と 興味がない女子に言えますか? みなさんは彼はアタシのことをどう思ってると思いますか?(みんなに優しいですが、あんまり女の子と話してるところは見ません)

  • 男子は女子の前でどうして下ネタが言えるのですか?

    先日自分の学校で夏期講習がありました。 ある日だけ、女子が1人もいませんでした。(私だけでした。) 男子は20人中13人も来てました…。 友達と行ったのですが、友達は違うクラスで…・ 自分の教室、自分の席でやらなければいけません。 私は、男子だけの中で頑張ってやりました。 しかし、私の学年は男女がめっちゃ仲いい。というコトで沢山喋ってしまいました。 そしたら、下ネタになってきました。 嫌でした…。 どうして、男子は女子の前で下ネタが言えるのですか? 私にもたくさん聞かれました。「○○しってる~?」とか…。 まぢ嫌でした。 男子同士で言えるのは構いません。 しかし、私にまで話を振ってきてほしくないです…。 男性はどんなことを思って女子の前で言えるのですか?

  • 同塾の男子校の生徒に片想いしています

    長文ですが、真剣に悩んでいます。返信お願いします。 私は中2の女子です。私が通っている塾は御三家などの方々ばかりの塾でかなり、塾が厳しい雰囲気です。そして、その塾で同じクラスの男子に片想いしてます。 最初は話す勇気も無かったのですが、好きなことを同じクラスの友達にばれ、その子達をつたってメアドとラインを交換しました。 最初は相手がとても優しくて、毎日おはよう、などのラインや、顔文字が来たり、脈ありなのかな、、、と思わせるような事をいってきました。 ですが、2ヶ月程で相手からのラインはほぼ来なくなり、(1週間に1回程)疑問系じゃない時などに既読無視されることも増えました。 相手は部活も忙しくて大変です。だから、しょうがないと思ってました。 ですが、俺のこと好き?とか聞いてきたり、そのあとに、元カノの話などをされました。けれど、元カノのことはもう何とも思ってなく、好きな人はいないらしいです。またタイムラインにコメントしてくれたりします。友達にも私のことを話してくれてるみたいです。 冷たいな、と思ったら優しくしてくれる感じです。 塾では男子校のためいつも男子と固まっててとても話せる雰囲気じゃないし、遊びに誘っても恥ずかしくなっていつもうまく誘えず、笑などが返ってきます。 友達に相談すると、脈ありだと言われますが、どう思いますか? 好きな人がいないということは、ダメですよね。 また、どうアプローチすればいいんですか? コメントお願いします!