• 締切済み

思ったことをトゲを刺すように言ってください

思ったことをトゲを刺すように言ってください ストレス発散にでも使ってください ほんとにそれくらい私は最低なことをしています 中三です 2年間好きな方がいます しかし今塾で初めて来た方が気になっています まず好きな人がいるのに、しかも夏期講習中の受験生が何してんの?ってなりますよね それもそうですし、彼とはLINEでしか話したことないのに気になっています もうクズすぎて話にならないので思ったことばしばし言ってください 切り替えます

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.6

>ほんとにそれくらい私は最低なことをしています 更に貴方は最低、、、自分の気持ちにウソを付くほど最低なことはありません。 2年間、思い続けた人がいる!? それはそれで良いじゃないですか! 何? 気持ちの中での裏切り行為(好意)は、犯罪者!? 貴方はその彼に煮て焼いて食われるわけ!? まー怖ろしい! 誰を好きになろうが、複数の男性を愛そうが、、、どんな手段を使っても今目標としている高校より一つでもランク上の学校へ合格すれば「今のその好き好きパワー」は間違いではなかったということです! 今はただ「生きる活力」をコントロール出来ないだけです! いいですか!悩んでる今のこの時間の使い方が無駄なんです! 塾は塾で彼に堂々と打ち明けて、「一緒に頑張らせてください!」と言ってみたら如何なんですか? この最低女!!! これが私からの「トゲ」です!!! 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242403
noname#242403
回答No.5

初めて来たのに既にLINE交換してるのですから、貴方の中で1番になっただけでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

人を好きになるのもいいんじゃない? その方が塾に行くの楽しみでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

まあ好きな人がいても、その人は、あなたのことを意識していないわけで、あなたも彼からフラれているので、今後あなたが誰を好きになろうが、彼は気にしないし、あなた自身も彼に対して律儀に他の人を好きになったら不誠実だなどと考える必要は無いのです。 人を好きになるのに理由はありません。恋はするものではなく、落ちるものなのです。私も小学校や、中学校の時は、あっちに恋し、こっちに恋しと、そりゃ忙しく恋しまくっていましたよ。片想いばっかりでしたけど。(笑) 男がタイプの女に目を奪われ、心を奪われるように、女もカッコイイ男に目を奪われ、心を奪われるのは、自然の摂理なのです。自分が誰かを好きになったのなら、好きでいいんです。嫌いにならないんですから、しようがないじゃないですか。 その人のことを考えると勉強が手につかないから、受験をひかえた今の時期に、男のことばかり考えて、何て自分は淫乱でダメな人間なんだろうとか、まさか思ってないですよね?気になる人がいたらそういうこともあるのが普通の女の子なのです。一瞬で切り換えて、一切その人のことが浮かばないようなことができるのはロボットくらいでしょう。あなたは人間としてまともなのです。感情の無いロボットになろうとする必要は無いのです。 初めて来た人が気になるのは、その人の情報がほとんど無いので、知りたいという知識欲が働き、情報を欲しているのです。それならば、ある程度その欲求を満たしてやれば、他のことに対する欲求が出てくるでしょうから、今度はそっちへ集中できるはずです。 おなかがすいたら、それが気になって勉強に集中できなくなるでしょ。そういう時は、我慢せずに食事をして、空腹を満たしてやれば、勉強に集中できるといったことと一緒です。 気になる人には、積極的に話しかけて、知りたいことを聞けばいいのです。それをやってないから気になって勉強に身が入らないのです。私の言ってること、間違ってますか? 「思ったことをトゲを刺すように言ってください」と、ありますので、ひとつだけトゲをさしておきます。ここは質問サイトで、あなたはいくつもの質問をして、それに対して何らかの回答をしてくれた方たちがいたはずです。中には気に入らない回答もあったかもしれませんが、せっかく自分の為に時間をさいて考えてくれ、回答を書きこんでくれた方たちに、あなたはお礼の一つもしていないというのは、どうかと思います。 勉強や恋愛も大事ですが、人間としてちゃんとした礼儀をわきまえて、回答者に対して定型文の一言でもお礼をコピペで書き込んでも、バチはあたらないと思います。今後の改善を期待しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

高校受験は人生で最重要の受験の一つ。 この夏に必死に頑張るか,適当にごまかすかで人生の頭の使い方が変わってくる。だから義務教育の最終年度なんだ。 あなたが幾ら逃げ回って人生を失敗しても,それは自己責任。 今の日本は韓国よりはマシだけどあなたのクラスから平均して1人以上は風俗で将来働く子が出てくる社会だ。頭を使うことを拒否すればお金を稼ぐことに自分を使うのは男女とも同じ。賢く生きるためには恋愛はすきにすればいいが,逃げるのだけはだめ。 あと,好きになるのは勝手だけど相手の男子に迷惑を掛けてはいけない。 これは理屈は同じ。彼にとっても一生で一番大事な時間をあなたが邪魔してはいけない。 恋愛は好きにすれば言い。人を好きになるのは人間の権利だ。 でも他人の人生を狂わせてはいけない。あなたが人生を踏み外したとして,あなたの親や家族親せきも,影響を受けてしまう。 あなたに思いやりが少しでもあるなら。今は頭を使いなさい。 目の前にある知識は飲み込むように頭に詰め込む。 判らない事は必死で考える。 今まで育ててくれた親に少しでも感謝するなら,義務教育の間は勉強すれば良い。それがあなたの義務。恋愛は時間があいたらいつでも好きなだけ迷惑さえ掛けなければそれでいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.1

まぁ好きな人が変わるくらい、よく有ることだから、気にしなくても・・・ しかも、付き合ってるんじゃないですよね? 受験勉強の邪魔にならない程度にね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分がクズすぎて嫌です

    自分がクズすぎて嫌です 思ったことをトゲを刺すように言ってください ストレス発散にでも使ってください ほんとにそれくらい私は最低なことをしています 中三です 2年間好きな方がいます しかし今塾で初めて来た方が気になっています まず好きな人がいるのに、しかも夏期講習中の受験生が何してんの?ってなりますよね それもそうですし、彼とはLINEでしか話したことないのに気になっています もうクズすぎて話にならないので思ったことばしばし言ってください 切り替えます

  • 夏期講習のことで。。

    こんにちわ。私は今中3で、今年受験です!夏期講習に行きたいと思っているのですが、どこの塾がよいのでしょうか?よいというか、オススメの夏期講習をやってる塾を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 塾に三年間通った場合における成績について

    変な質問ですが、一般的に高校受験のための塾に三年間通った場合中3の最後の模試(高校受験のための模試で、偏差値が出るもの)で効果を実感できる・これくらいの偏差値はとれているべき・取ることができていないといけないと言われるなどの偏差値の目安は65くらいで、少なくても62や63あたりでしょうか。 なお、以下に前提条件を記載します。 ・塾通い開始は、中1の四月から(新学期開始から) ・夏期講習や冬期講習などの講習は中3のみ受講で、中1・2はそれらをとらない。塾によってはそれら講習が必須になっているところもあるようだが、ここではそうではないものとする ・ひどい外れの塾ではなく、標準的な塾とする ・補講や学校の定期テスト向け内容の授業などもある ・しっかり通塾する

  • 塾の夏期講習などについて

    中3の受験生の親です。 うちの子は4月から大手個別塾に週1回だけ数学の勉強に通っています。 英語は別の集団の小さな個人塾に通っています。 あとの理社国が気になっているのですが、今通っている大手塾の塾長さんや 講師の方は「あまり早くから理科社会をしなくても間に合いますから。」とおっしゃっていました。 そういうものなんでしょうか? 英語と数学がしっかりできていれば社会や理科はあとからでも間に合いますか? また、今年受験したお子さんの親御さんのはなしですが 塾の夏期講習や冬期講習では10万以上もかかったとのことでした。 そんな短い間に10万以上も支払うほど価値のある内容なのか私には分かりません。一般論でいいので教えて欲しいです。 また、夏期講習などは高いので受けさせなかったら、塾の方では やる気がない親と思ったり今後の子供の受験対策に支障があったりしますか? 勉強は毎日の積み重ねなので1ヵ月間くらいの間にいくら詰め込んでも ポロポロとこぼれるように忘れてしまわないのでしょうか? 経験者の方、高くても夏期講習、冬期講習は受けてよかったですか? 理科と社会の本格的な受験勉強はいつ頃からしたらいいですか? よろしくお願いします。

  • ご自身、またはお子様が大学受験を経験した方にお伺いします。

    ご自身、またはお子様が大学受験を経験した方にお伺いします。 受験のために塾に通うと思うのですが、年間いくらかかりましたか?高2から通いましたか? 受験費用は何校受けていくらかかりましたか? あと、塾だけでなく予備校の夏期講習などにも通うと思うのですが、それも含めて高2で30万・高3で50万・受験費用20万の予算じゃ不十分でしょうか。それとも多いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • Wもぎ / 夏期講習について相談です。

    中3の男の子がおります。 家庭学習を中心に勉強しており、塾には通っていないのですが、 規則正しく過ごすため夏期講習には通わせたいなあと思っております。 Wもぎの夏期講習に通った方はいらっしゃいませんか? また、夏期講習はできれば、午前中の方がいいのではないかと思うのですが、夕方から夜の時間帯が多いようです。 どなたか、時間帯についてアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 夏期講習

    中3です。今からではもう遅いと思うのですが、夏期講習に行こうと思います。 千葉駅、それか小岩駅付近で、偏差値が上がる夏期講習をやっている塾はありませんか? やる気はすごくあります。 午前に塾があり、午後3時前後から始まるのがいいのですが、なかなか見つかりません; できれば合格実績のある塾がいいのですが…おすすめの塾があれば教えてください。

  • 思春期の息子さんをお持ちの方のみに伺います。

    息子は一人っ子、大学受験生です。 焦りや不安もあるかとは思いますが、昨日、「あんたらクズに邪魔されたくない」 主人は高卒なので、「受験の経験もないのに何が解る」 と言われました。 私学に行っているので手厚いですし、塾に行ったからと言って=成績が上がるわけでないので 行かせるつもりはなかったのですが、親の言うことを素直に聞くからと言う事に根負けして 二年生の終わりから行っています。(夏期講習等は10万以上なので楽ではありません) 受験生が偉いんでしょうか。親に言うべきではない言葉を発しても良いのでしょうか。 塾を辞めさせようかと思っています。 もし、経験のおありの方は、ご教示ください。 よろしく、お願いいたします。

  • 受験勉強、あと2ヶ月もありません(涙)

    こんばんは。中3の女子です。 私は、1月中旬にある私立高校を受ける予定です。 今まで受験勉強らしい勉強は、あまりしていませんでした。 塾の、夏期講習は受けましたが。 これから、必死で勉強したいと思っているのですが、 2ヶ月も残っていない状態でどうやって勉強したらいいのか分かりません。 一応学校から貰った問題集を解いています。 それでも未だ足りないような気がするので、どうやってすればいいのか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 塾のことで・・・。

    私は今、中3生です。 塾の夏期講習に行きたいと思っているのですが・・・ ↓どこの塾に行こうか迷っています。 ○東京個別指導塾(TKG) ○河合塾 ○あずま進学 (○または別の塾) 参考までに・・・。 ・東京の私立校が志望校。 ・偏差値を上げたい。 ・今、通信教育をやっている。 ・夏期講習が終わっても塾に通い続ける事はまだ決ま っていない。 よろしくお願いします!