• 締切済み

思ったことをトゲを刺すように言ってください

思ったことをトゲを刺すように言ってください ストレス発散にでも使ってください ほんとにそれくらい私は最低なことをしています 中三です 2年間好きな方がいます しかし今塾で初めて来た方が気になっています まず好きな人がいるのに、しかも夏期講習中の受験生が何してんの?ってなりますよね それもそうですし、彼とはLINEでしか話したことないのに気になっています もうクズすぎて話にならないので思ったことばしばし言ってください 切り替えます

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.6

>ほんとにそれくらい私は最低なことをしています 更に貴方は最低、、、自分の気持ちにウソを付くほど最低なことはありません。 2年間、思い続けた人がいる!? それはそれで良いじゃないですか! 何? 気持ちの中での裏切り行為(好意)は、犯罪者!? 貴方はその彼に煮て焼いて食われるわけ!? まー怖ろしい! 誰を好きになろうが、複数の男性を愛そうが、、、どんな手段を使っても今目標としている高校より一つでもランク上の学校へ合格すれば「今のその好き好きパワー」は間違いではなかったということです! 今はただ「生きる活力」をコントロール出来ないだけです! いいですか!悩んでる今のこの時間の使い方が無駄なんです! 塾は塾で彼に堂々と打ち明けて、「一緒に頑張らせてください!」と言ってみたら如何なんですか? この最低女!!! これが私からの「トゲ」です!!! 

noname#242403
noname#242403
回答No.5

初めて来たのに既にLINE交換してるのですから、貴方の中で1番になっただけでは?

• gongorogon
回答No.4

人を好きになるのもいいんじゃない? その方が塾に行くの楽しみでしょ。

• marukajiri
回答No.3

まあ好きな人がいても、その人は、あなたのことを意識していないわけで、あなたも彼からフラれているので、今後あなたが誰を好きになろうが、彼は気にしないし、あなた自身も彼に対して律儀に他の人を好きになったら不誠実だなどと考える必要は無いのです。 人を好きになるのに理由はありません。恋はするものではなく、落ちるものなのです。私も小学校や、中学校の時は、あっちに恋し、こっちに恋しと、そりゃ忙しく恋しまくっていましたよ。片想いばっかりでしたけど。(笑) 男がタイプの女に目を奪われ、心を奪われるように、女もカッコイイ男に目を奪われ、心を奪われるのは、自然の摂理なのです。自分が誰かを好きになったのなら、好きでいいんです。嫌いにならないんですから、しようがないじゃないですか。 その人のことを考えると勉強が手につかないから、受験をひかえた今の時期に、男のことばかり考えて、何て自分は淫乱でダメな人間なんだろうとか、まさか思ってないですよね?気になる人がいたらそういうこともあるのが普通の女の子なのです。一瞬で切り換えて、一切その人のことが浮かばないようなことができるのはロボットくらいでしょう。あなたは人間としてまともなのです。感情の無いロボットになろうとする必要は無いのです。 初めて来た人が気になるのは、その人の情報がほとんど無いので、知りたいという知識欲が働き、情報を欲しているのです。それならば、ある程度その欲求を満たしてやれば、他のことに対する欲求が出てくるでしょうから、今度はそっちへ集中できるはずです。 おなかがすいたら、それが気になって勉強に集中できなくなるでしょ。そういう時は、我慢せずに食事をして、空腹を満たしてやれば、勉強に集中できるといったことと一緒です。 気になる人には、積極的に話しかけて、知りたいことを聞けばいいのです。それをやってないから気になって勉強に身が入らないのです。私の言ってること、間違ってますか? 「思ったことをトゲを刺すように言ってください」と、ありますので、ひとつだけトゲをさしておきます。ここは質問サイトで、あなたはいくつもの質問をして、それに対して何らかの回答をしてくれた方たちがいたはずです。中には気に入らない回答もあったかもしれませんが、せっかく自分の為に時間をさいて考えてくれ、回答を書きこんでくれた方たちに、あなたはお礼の一つもしていないというのは、どうかと思います。 勉強や恋愛も大事ですが、人間としてちゃんとした礼儀をわきまえて、回答者に対して定型文の一言でもお礼をコピペで書き込んでも、バチはあたらないと思います。今後の改善を期待しています。

• Dr_Hyper
回答No.2

高校受験は人生で最重要の受験の一つ。 この夏に必死に頑張るか,適当にごまかすかで人生の頭の使い方が変わってくる。だから義務教育の最終年度なんだ。 あなたが幾ら逃げ回って人生を失敗しても,それは自己責任。 今の日本は韓国よりはマシだけどあなたのクラスから平均して1人以上は風俗で将来働く子が出てくる社会だ。頭を使うことを拒否すればお金を稼ぐことに自分を使うのは男女とも同じ。賢く生きるためには恋愛はすきにすればいいが,逃げるのだけはだめ。 あと,好きになるのは勝手だけど相手の男子に迷惑を掛けてはいけない。 これは理屈は同じ。彼にとっても一生で一番大事な時間をあなたが邪魔してはいけない。 恋愛は好きにすれば言い。人を好きになるのは人間の権利だ。 でも他人の人生を狂わせてはいけない。あなたが人生を踏み外したとして,あなたの親や家族親せきも,影響を受けてしまう。 あなたに思いやりが少しでもあるなら。今は頭を使いなさい。 目の前にある知識は飲み込むように頭に詰め込む。 判らない事は必死で考える。 今まで育ててくれた親に少しでも感謝するなら,義務教育の間は勉強すれば良い。それがあなたの義務。恋愛は時間があいたらいつでも好きなだけ迷惑さえ掛けなければそれでいい。

• zabusakura
回答No.1

まぁ好きな人が変わるくらい、よく有ることだから、気にしなくても・・・ しかも、付き合ってるんじゃないですよね? 受験勉強の邪魔にならない程度にね。