彼と話し合いたいのですが。

最近彼氏との関係で悩んでます。 まだ付き合って一ヶ月なのですが、不安なことばかりです。 彼とはバイト先が同じなのですが付...

mimomon さんからの 回答

• 2015/07/27 15:19
  • 回答No.7
mimomon

プライベートと仕事はわけたかったのかもしれませんね。
バイト中はそっけない感じがするんだけど、なぜ?と聞いてみてはいかがでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。