• 締切済み

気になる彼、アドバイスお願いいたします。

気になる彼がいます。彼の考えがまったくわかりません。 元バイト先で気になっていた彼がいましたがなんも言えなかったのですが、(あんましゃべってもないし仲良くもないし、名前と年齢くらいした知らない状態だったし、彼氏がいました。)就職が決まっててバイトをやめ、会えなくなりました。 その後、本当にたまに私の方からメールを送ったりしてましたが、そのたびご飯連れて行ってくださいよとか言われ(2~3回目)食べに行きました。彼氏と別れてからでしたので(彼氏の浮気が原因で)いろんな話もしてて楽しい時間をすごしました。彼氏が浮気をしてて別れたって言うと元バイト先の00さん(男の人)はどうですか、浮気しませんよとか、元彼とはどうやって付き合いましたかとか、オレ以外にも(元バイト先の人と)連絡とってますかとか会って遊んだりしますかとかいろいろ聞かれ‘あれ?`と思ったんです。 そこでどっか遊びに連れててって言われボーリングをやりまして、勝った人になんがやってあげようということになり、ご飯おごりますって言ったら彼が突然`オレが勝ったらチューしてもらおう`って言われました。すごくドキドキしちゃって結局私のほうが負けましたが、私の方から先に‘私が負けたから今度ご飯おごります`って言ってこまかしました。(チューのこと。。) それで家について電話でクリスマスに何するんですかって聞いてよかったら遊びませんかって聞いたのですが暇ありましたらって言われて。。なんか。。彼のとこがわかんなくなりました。なんですかね。興味があるってことですかね、それともただ冗談だったってこと?! 彼は元々自分から連絡することはなくこっちから連絡してますが(人にあんま連絡しない、人見知りが激しいタイプ)今後、どうすればいいのでしょうか。連絡してみたほうがいいんですかね(T.T)毎回さっきに連絡するのもちょっと。。っていう感じですが。。 なんって連絡をすればいいのかも分かんなくてT.T;;;;アドバイスお願いいたします。 その後、一回メールをしたんですが返事が来ませんT.TT.TT.T

みんなの回答

回答No.1

別れた直後&クリスマス前だから、警戒してるんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 私は結婚経歴ありの女です

    結婚といっても6ヶ月くらいの期間で終わってしまい(元だんなの浮気が原因)結婚式もあげてません。 いま離婚した状態ですが家をでるため元旦那の家で一緒に住みながら(もちろん部屋は別です。) 新しい家を探してます。 この間元バイト先で気になっていた彼とご飯を食べに行きました。その彼とはあんましゃべってもないし仲良くもないし、名前と年齢くらいした知らない状態でした。ちなみに彼は私(23歳)より1歳年上です。いまは就職が決まっててバイトをやめ、会えなくなりましたが私の方からメールを送ったりするたび“ご飯連れて行ってくださいよ”とか言われ(2~3回目)今回、食べに行きました。 彼は私が結婚をしたのも知ってます。離婚をしたのも知ってます。元旦那の浮気で離婚したって言うと彼は"O0さん(バイト先の他の男の人)はどうですか、浮気しませんよ"とか、"(元)旦那とはどうやって付き合いましたか"とか、"オレ以外にも(元バイト先の人と)連絡とったり会って遊んだりしますか"とか“いつ引っ越すんですか、どの辺に引っ越すんですか”とかいろいろ聞かれ‘あれ?`と思ったんです。 お酒も少し飲んでいてそこでどっか遊びに行こうということでボーリングをやりに行きまして、勝った人になんがやってあげようということになり、ご飯おごりますって言ったら彼に“オレが勝ったらOOさん(私)にチューしてもらおう”って言われました。 結局私のほうが負けましたが、私の方から先に‘私が負けたから今度ご飯おごります`って言ってこまかしました。 その日の夜、家について電話でクリスマスに何するんですかって聞いて“よかったら遊びませんか”って聞いたのですが“どーですかね”って言われ(バイト入ってるかも知れないから)じゃあもしよかったら遊んでくださいねって言うと暇ありましたらって言われました。 その後も彼からの連絡は一切ありません。 多分、私の方からすれば連絡は取れると思いますが なんとなく連絡しづらくなって..彼も私が元旦那とまだ同じ家で住んでいて連絡しづらいと思ってるのかなと一人で考えたりするんですが、元々メールさえ先にしない彼なんで。。 やはり先にアプローチして方がいいですか。なかなか連絡をしてもしなくても気まずい状態です

  • キス

    大学生になった女の子です。 1ヶ月前に初めて彼氏ができました。 相手も、私が初めての彼女です。(同い年です。) 1ヶ月記念日に、チューしようと言われました。 でもなんか・・・どうしたらいいのかわからなくて、スルリとかわしてしまいました。 しかし、次に会った時もチューしようと言われて、もうかわせないと思って思い切ってチューしました。 ドッキドキでした!!! その日に3回もチューをしました。 でも、ここに問題が・・・最後のチューの時に舌を入れられそうになりました。 それから、怖くなってチューしたくなくなっちゃいました。 でも、彼氏はそれ以来、毎回会うたびにチューしようって言ってきます。 全部かわしてきたのですが・・・。 本当に好きな人だったら、チューしたいものなのかな?って思います。 なので、彼氏のことが好きじゃないのかな?って最近悩んでます。 それに、チューしようとする前に彼は絶対、”好き”とか”かわいい”とか言ってくれるのですが、それも、チューしたいから言ってるのかな?とも思ってしまいます。 毎回チューを迫られてたら、嫌いになっちゃいそうです。 また、舌を入れられそうになると思うと怖くてもぅチューできません。 どうしたいいのでしょうか??好きじゃないんでしょうか???

  • 男の考えがわからなくて困っています

    他で未練ないって言ってるのに、連絡してきたりチューしたいと言ってしたり、ホテル行こうって言う(行っていません)元彼の気持ちが理解できません。私は元彼のことはまだ好きですが付き合いたいとはもう思いません。新しい彼氏もほしいって思えます。彼とは適度な距離感で繋がっていたいので自分からメールで連絡をとります。でもなんで元彼はもう興味ない相手なのに彼からもメール送るのかな?って思うときがあります。私的にはうれしいですが。。。私は元彼が未練あるんじゃないかとは思ったりしませんが、男だからセックスならしたいと思うかもしれませんが、普通チューだけなら未練ない相手にわざわざしようと思わないと思うんですがどうでしょうか?

  • 元カノの彼氏について

    元カノには昨日付き合った彼氏がいるのですがなんか変なんです。 付き合う前まではお互いに好きで毎日電話やメールをしてたらしいです。 それで二人きりのときにぎゅーやチューをしても彼氏のほうは彼氏の元カノとの事がはっきりしてないから。といって付き合ってくれませんでした。それでまた二人で会ってまたチューやぎゅーの他にフ○ラや指マ○までしたらしいのですがその彼氏はまだ付き合ってくれません。理由は前と同じ。 彼氏は今まで(高1まで)に5回付き合った人がいるらしく一途といってるらしいです。今までの彼女とはチューもしたことがなく元カノがはじめてらしいです。それで昨日元カノが必死で訴えて付き合う事になりました。けどその日にHもしました。おかしくないですか?今まで何もしたことないのにHしたんですよ?元カノになんでか聞いたら、やらないっていっても彼氏が「今のお前は元彼のモノだから自分のものにしておきたい」って言ったかららしいです。俺には体目当てとしか思えません。彼氏は付き合う前までに1ヶ月で2回とも別の女と二人きりで遊んでたらしいんです。しかも元カノがメールしないほうがいい?って聞いたら「うん」といったらしです。普通好きならメールとかしたいと思うんですけど。皆さんはどう思いますか?その彼氏は学校ではちゃらい系のグループに入ってます。体目当てなら彼女を救いたいのです。

  • 気になる人

    私はバイト先に気になる人がいるんです。 その人は二つ上の女性なんです。 しかしシフトはほとんど被らず、被ってもバイト中はほとんど会話できずに終わってしまいます。 たまたま一緒にあがった時にアドレスは聞けたのですが、なんてメールを送って良いのか分からずあまり連絡してません。 この前メールしたときに「彼氏はいるんですか」みたいなことを聞いたら、「いるけどいないようなもん」と答えられました。 彼氏がいたら諦めようと思ってたのですが、なんとも諦め切れません。 こういう場合はどうやってコミュニケーションをとったらいいんですかねぇ?

  • 男の体(バカな質問ですいません)

    私に批判される方いるのは承知ですが、聞いてください。この前まんが喫茶に行った時私の気持ちの高ぶりと寂しさから元彼にチューしたいと言って、でも付き合ってたときのようになかなかすんなりできなくて恥ずかしがっていたら元彼から抱き寄せてくれて、チューしたんですけど…そのあと彼氏のアレがたってって…なんで??って思いました。 私は元彼から振られたから、あっちには未練ないはずだしもう女としてではなく友達としてみてるはずなのに。。チューだけで。。彼が敏感なだけなんですかね。。 男の人どう思いますか?

  • 気になる人に…

    気になる人とよく遊ぶようになって半年ちょっと。 その人とは、週に何日もメールのやりとりをし、 友達の関係にしてはよく会う方だと思います。 しかし、よく遊ぶようになった前半3ヶ月ほど 私には彼氏がいました。 しかし、その友達には、内緒にして遊んでいました。 (記憶にはないのですが、もしかしたら彼氏いないって話をしていたかもしれません。) 内緒にしていたのは、その彼氏と知り合う前から知っていて、 知り合った当初からすごく気になっていたからです。 しかし、その時は知り合い程度で今のように 頻繁に連絡を取り合ったりするような関係ではありませんでした。 その彼氏とは12月には別れていました。 理由は、私がその友達を気になる人として意識するようになったからです。 しかし、先日浮気されていたことがわかり、 浮気されていたことがショックで、 苦しすぎて気になる人に話を聞いてもらいたく、経緯を言いました。 いつものようにメールで伝えたのですが、 それ以来、メールが少なくなったような気がして、 そして、少し冷たくなったようにかんじます。 今までは、その友達も頻繁に連絡をくれたりしていたので、 私の事を気にしてくれてるのかな(勘違いかもしれませんが)と思ってた分、 メールもしにくく、遊びにも少し誘いづらいです。 もし、気になる人にこのような感じで内緒にされていたことがあったら、 冷めてしまいますか??

  • つきまとい、嫌がらせで困ってます

    元カレにつきまとい行為、嫌がらせを受けて困っています。 私にも原因があるのですが。付き合ってはいませんでしたが、去年の夏あたりまで仲良くしていて、家にも遊びに行くくらいでした。 本当に申し訳ないのですが、思わせぶりなことばかりしていました。浮気に近いことも付き合ってた頃はしてしまいました。 秋くらいになって今の彼氏と付き合い始めました。それから元カレの家には行かなくなり、連絡も取るのをやめました。 突然なことだったから元カレも怒っていました。 しばらくすると、まだ好きだから会いたいとか言われましたが、無視していました。 するとメールが頻繁にくるようになり、電話が何回もかかってきて家のインターホンも4回くらい鳴りました。とても怖かったのですが、拉致があかないので私、元カレ、親で話し合いをしました。 その時に、会うのも連絡も取りたくないと伝えました。 元カレは友達からやり直したいと言います。友達なら会ったり前みたいに仲良くしたいと言います。でもそれだと友達関係ではなく、恋愛関係だと思い、彼氏もいるから拒否しました。 親も私の気持ちを尊重してくれて、執着しないように促してくれました。そして、会わないけどたまに連絡はとる、ということで話は終わりました。 私も忙しくて連絡のことを忘れていると、怒って怒ってメールをしてきます。相当メンヘラなので、自殺まで考えています。 私に原因があるので、連絡はしてあげようと思っていると、たまには連絡ほしい。月1回会って話したいと言われました。 でも前の話し合いでは会わないという風になっていたので、そのことを言うと、あんなの話し合いじゃない。そっちの気持ちを押しつけられただけだ。俺は自殺までにも追い込まれているのに自分ばっかり、俺の気持ちも考えろ。と言われました。 無視していると、去年の夏あたりにふたり写っている写真を彼氏に見せて浮気してるだとか言って破局させると言ってきました。彼氏とはバイト先が一緒で、元カレにはバイト先を知られています。夜はなるべくそこに行こうかなとか言われました。 お店の人たちには迷惑かけたくないし、彼氏とは破局なんてしたくないです。 私にも非があるとはいえ、これってつきまとい?ストーカー?行為ですよね? 警察に言った方がいいですか? 訴えたら私に勝ち目はありますか? どうしたら終わりますか? 本当に困っています。

  • 浮気する彼氏

    彼氏と付き合って1年になります。 最近様子がおかしくて怪しいとおもい友達に相談したら 彼氏が浮気してる事がわかりました。 女の人と1回あっていてチュウもしたみたいです。 そのことを彼氏に言うとあってもないし、してないと言います。 けど実際はしているのです。 私だけだよ。とか友達、家族に紹介しているのに不安がる意味がわからないと言われます。 お揃いのネックレス、指輪も買ってくれました。 けど違う女の人とメールをしてるのです・・・ 女の人が会いに行くねとメールがきてうん(はーと とおくってるのです。 私は別れたくないし、彼氏が何がしたいかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? 別れたくないけど別れたほうがいいのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 女友達へのメール

    私26歳。彼27歳です。まだ付き合って3ヶ月で、いつもはラブラブです。 先日、彼氏と何気なく彼氏の携帯を見ていたときに、彼氏が女友達に送ったメールを開いてみたら・・。「チュウしに行っていい?」と送信していました。 問いただしたところ、「元気?」って送る軽い気持ちで送ったそうです。その女友達は彼氏の元彼女でもあり、今は彼氏もいる子なので、浮気とかの心配はありませんがそんなメールを送っている彼氏にがっかりきてしまいました。 普段はいまどきいないくらいまじめで(そう思っていました)、一途で(毎日何十回も大好きと言ってくれます)、心から信用していただけに、冗談でもそんなことをメールしていたのがショックでなりません。彼氏はどういうつもりでメールしたのでしょうか。意味がわかりません。冗談のつもりでそんなメールしたりしますか?男の人は彼氏の気持ちがわかりますか?本当に「は??」って感じです。怒る私がおかしいですか?