• 締切済み

気になる彼、アドバイスお願いいたします。

気になる彼がいます。彼の考えがまったくわかりません。 元バイト先で気になっていた彼がいましたがなんも言えなかったのですが、(あんましゃべってもないし仲良くもないし、名前と年齢くらいした知らない状態だったし、彼氏がいました。)就職が決まっててバイトをやめ、会えなくなりました。 その後、本当にたまに私の方からメールを送ったりしてましたが、そのたびご飯連れて行ってくださいよとか言われ(2~3回目)食べに行きました。彼氏と別れてからでしたので(彼氏の浮気が原因で)いろんな話もしてて楽しい時間をすごしました。彼氏が浮気をしてて別れたって言うと元バイト先の00さん(男の人)はどうですか、浮気しませんよとか、元彼とはどうやって付き合いましたかとか、オレ以外にも(元バイト先の人と)連絡とってますかとか会って遊んだりしますかとかいろいろ聞かれ‘あれ?`と思ったんです。 そこでどっか遊びに連れててって言われボーリングをやりまして、勝った人になんがやってあげようということになり、ご飯おごりますって言ったら彼が突然`オレが勝ったらチューしてもらおう`って言われました。すごくドキドキしちゃって結局私のほうが負けましたが、私の方から先に‘私が負けたから今度ご飯おごります`って言ってこまかしました。(チューのこと。。) それで家について電話でクリスマスに何するんですかって聞いてよかったら遊びませんかって聞いたのですが暇ありましたらって言われて。。なんか。。彼のとこがわかんなくなりました。なんですかね。興味があるってことですかね、それともただ冗談だったってこと?! 彼は元々自分から連絡することはなくこっちから連絡してますが(人にあんま連絡しない、人見知りが激しいタイプ)今後、どうすればいいのでしょうか。連絡してみたほうがいいんですかね(T.T)毎回さっきに連絡するのもちょっと。。っていう感じですが。。 なんって連絡をすればいいのかも分かんなくてT.T;;;;アドバイスお願いいたします。 その後、一回メールをしたんですが返事が来ませんT.TT.TT.T

みんなの回答

回答No.1

別れた直後&クリスマス前だから、警戒してるんじゃないでしょうか。