元カノの彼氏について

このQ&Aのポイント
  • 元カノの彼氏が変わっている
  • 彼氏は一途だと言っているが、他の女性とも関係を持っていた
  • 彼氏は体目当てで付き合っている可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノの彼氏について

元カノには昨日付き合った彼氏がいるのですがなんか変なんです。 付き合う前まではお互いに好きで毎日電話やメールをしてたらしいです。 それで二人きりのときにぎゅーやチューをしても彼氏のほうは彼氏の元カノとの事がはっきりしてないから。といって付き合ってくれませんでした。それでまた二人で会ってまたチューやぎゅーの他にフ○ラや指マ○までしたらしいのですがその彼氏はまだ付き合ってくれません。理由は前と同じ。 彼氏は今まで(高1まで)に5回付き合った人がいるらしく一途といってるらしいです。今までの彼女とはチューもしたことがなく元カノがはじめてらしいです。それで昨日元カノが必死で訴えて付き合う事になりました。けどその日にHもしました。おかしくないですか?今まで何もしたことないのにHしたんですよ?元カノになんでか聞いたら、やらないっていっても彼氏が「今のお前は元彼のモノだから自分のものにしておきたい」って言ったかららしいです。俺には体目当てとしか思えません。彼氏は付き合う前までに1ヶ月で2回とも別の女と二人きりで遊んでたらしいんです。しかも元カノがメールしないほうがいい?って聞いたら「うん」といったらしです。普通好きならメールとかしたいと思うんですけど。皆さんはどう思いますか?その彼氏は学校ではちゃらい系のグループに入ってます。体目当てなら彼女を救いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaka5155
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.1

仮に遊びだったろしても、もう別れてしまった以上あなたが元カノに対してどうこう言う権利はありません。 もちろんアドバイスをすることはできますがそれを聞くかどうかは元カノの自由です。 そこまで元カノのことを心配しているならまだ好きということなんじゃないですか? それならばその気持ちを伝えて復縁してもらえるよう頼んだらどうでしょうか。 それでダメならもうできることはないと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノを見つけてしまった

    ネット上で彼氏の元カノを見つけてしまいました… 私の彼氏は私にとって初めての彼でしたが、彼は既に時期はかぶっていませんが複数の女性とHを経験済みでした。その中の1人なのですが、たまたま名前を覚えており印象に残っていたので検索してしまったのです。 この二人が付き合っていたのは4年位前のことですが、今でも彼氏とピッタリの趣味を持っていて、ネットで彼女が書いていたことが彼氏が最近言っていた話題と近いこともあり、彼と趣味が噛み合わずに寂しく思っている私には辛いです。しかも彼と元カノは共通の趣味の集まり(男性が多い)で知り合ったので共通の友人が多く、よく皆で飲みに行っているようなので彼と会うことは避けられません。彼氏は「普通に会話はすることもあるけど2人きりにはならない」と過去に言っていましたが、私は過去とはいえ互いの体を隅々まで見た相手と会話はしてほしくありません。 私にとってHはとても重いのに彼は「過去は過去」と割り切れるタイプなのであまり気にしていないようです。また彼の集まりの中で元カノに手を出したのは彼が最初で、彼と4ヶ月付き合って別れた後元カノはグループ内で複数の男性と付き合っており、その中の男性が彼と現在でも友達です。下世話な話ですが、穴兄弟と仲良く出来る彼の神経が分かりません。4ヶ月でHまでしておいて別れた(喧嘩して彼が振った)彼に対しても不信感が募ります。 私にも元彼がいれば「私も同じだ」と受け入れられたかもしれません。しかし私には元彼は存在しません。キスもHも彼が初めてで、私の体を見た男は彼しかいません。私は彼と付き合い始めた当初、初めての恋愛だったので失敗したくなくて彼の過去を詳しく聞いてしまいました。彼とは付き合って2年になりますがこんな気持ちになるなら聞かなければ良かった、元カノがいる男なんかと付き合わなければ良かった、私の処女はこの男に捧げるべきじゃなかった、と後悔で胸が苦しいです。 もう私は元カノの事を知ってしまったので、事あるごとに思い出すと思います。こんな気持ちで彼と付き合っていけるのか正直不安です。彼との別れも考えましたが前述の通り私にとってHは重いので、他の男性と今後Hすると考えても吐きそうです。初めての彼なので執着しているのかもしれません。 皆様は恋愛経験の差をどう乗り越えたのですか?強引にでも別れて他の男性とHしてしまえば彼氏との事も思い出に変わるのかな、とも思ってしまいます。

  • 彼氏が元カノに…

    私には付き合って2年半の彼氏がいます。2年半経った今もラブラブだし、私に会うとニヤニヤデレデレ。いつも私のことを一番に考えてくれているし、愛されてるなぁと深く感じます。 最近プロポーズもされたし、真剣な想いも伝わってきます。 (私はすぐには返事できないと待ってもらっています) そんな彼には私と付き合う前に、前の彼女と1年ちょっと付き合っていました。 その人に新しく好きな人が出来て彼はフラれたそうです。 先日、私は彼氏の携帯を初めて勝手に見てしまいました。充電しっぱなしで部屋を不在にしていて目の前にあったため、思わず見たくなってしまい…。 見た事はすごく反省しています。 でも送信ボックスに元カノへの長文メールが。日付は去年の11月とか12月。 内容は「○○と付き合った2年8ヶ月は本当に幸せだった」「○○の楽しみにしていたディズニー行けなくなっちゃったね」「○○はいままでの彼女で一番最高の彼女だったよ」「こんなことになるならたくさんチューしておけば良かった」 私は頭が真っ白になったけど、どう考えても話のつじつまが合わなくて。 2年8ヶ月は計算的に絶対おかしいし、3連休は私とディズニー行ったし、私と会った日に送っているし…。 どうしても気になり、勝手に見た事に関しては平謝りで、それとは別に、あのメールはなに?と聞きました。 彼はまず見られた事にショックを受けていましたが、メールをしていたのは事実と謝ってきました。 でもそれには理由がある、と。 元カノが彼氏と別れた後付き合った2人目の彼は、ギャンブル好きで金遣いが荒く、別れたいと言っても暴力ふるったりそのくせ肉体関係求めてくるような人で。 元カノはどうしても別れたくて、元カレである私の彼氏に助けを求めてきたようです。 つまり、私の彼氏は『フラれたけどまだ元カノが好き』という役になりそのようなメールを送るように頼まれて、元カノはその男に「元カレがヨリ戻したいみたいなの!あんたより私こと愛してくれてるの!このメール見てよ!だから別れて!」と、その嘘のメールを見せていたようなのです。 つまり、彼氏は元カノに利用されたというか…。助けてあげたというか。 彼氏は普段から優しすぎる位優しいので、困ってる人を助けたいという気持ちからした行動みたいで。自分でもお人好しすぎた、と謝っていました。 でも私は納得いかなくて。 連絡取り合ってること自体が嫌だけど、何より、いくら嘘の内容とはいえ、元カノにそんな言葉を使うなんて…。私だけに使ってくれる言葉だと思っていたのに。 しかもプロポーズしといて… 軽率だなぁと…。 でも勝手に見たのは私が悪い。だからあまり責めることもできず… 私が心狭いだけなのでしょうか?(/_;)

  • 彼氏の元カノ

    初めて質問致します。彼氏の元カノのことで悩んでいます。良かったらご意見をお願いします(;;) 私(24)は付き合って2年になる彼氏(23)がいるのですが、彼が大学時代に付き合っていた元カノがいます。 そのコはまだ、彼氏の事が好きです。。元カノは、元々彼氏とサークルが一緒で、サークル仲間含めた数人と仲がよいです。遊びにいくこともあるようです。 昨年の12月から彼氏と私の仲が微妙になり、(私が仕事で悩んでおり、彼氏といる時も不安定だったり、楽しめていなかったりしました) その時、元カノが彼氏の愚痴を聞いていたようです。 2月に彼氏に振られ、別れていたのですが6月にまた戻ることになり、今は楽しく過ごしています。 しかし、私と別れる直前から、彼氏は元カノと2人で遊ぶことがあるようです。 それは、私が元々、元カノのtwittwrを発見したことで発覚しました。 また彼氏と付き合ってからも、2人でかは分かりませんが、やはり会っています。 別れているとき(彼氏とだんだんまた仲が良くなってきていたとき)に、 「元カノと2人で会っているようだけど、このコと戻るの?」 と聞くと「2人では会っていないし、戻ることとか絶対にない」と言ってv私も安心していました。 しかし、彼女のtwitterから2人で会っていたことが分かりました。彼に言うと、 「ごめんね」といってくれたし、もう会わないとその時は言っていて、私も信じていました。 だけど、その後も連絡を取っていて、2人ではないかもですが、会っていました。 まだ、彼氏とはこの時戻っていなかったから、彼には言ったけど、 「サークルの関係で会うことはあるけど、心配するようなことはないよ」 といってくれました。 彼から寄りを戻したいと言われ、戻りましたが、なんとなく不安なままでした。 今考えたら、もう元カノと会って欲しくないと伝えるべきだったかなと思います。 元カノの事がきになってtwitterを見てしまう自分もどうだろう。。と思いましたが不安だったので、見ています。 やはりたまに、2人かは分からないけど(明らかに数人と分かる時もあります)彼氏と元カノは会っています。 この元カノのtwitterを見つけたきっかけは、彼氏と別れる前から、私のブログが荒らされていて、たどったら元カノでした。 彼氏は、私と戻った事を元カノに伝えていました。(twittwrに、戻ってショックだ、彼氏から直接聞くのは辛かったと書いてありました。) だから、安心していたのですが、元カノは寂しくて他の男性と体の関係を持てるコで、彼氏のことが好きで、どんな形でもいいから側にいさせてと言っているようです。 私は、彼女と直接会ったことも話したこともないのですが、私の事を知っています。 彼女の気持ちは、分かるし根っから悪い子では、ないと思うけれど 悪口をtwiiterでいわれ、今は腹が立っていますし、彼氏から離れて欲しいです。 だけど、サークルでの付き合いもあるし、彼と元カノは私以上に共通点があるから、付き合いをやめるのは、元カノにも彼氏にとっても良くないと考えています。 彼氏は私を選んでくれて、取りにくい連休も取ってくれたりしてくれますが、元カノのこともあり 別れた方が良いのかな、と悩んでいます。 友達は、「そうやって別れるのを狙ってまた彼氏に近づくつもりだよ。そんくらいで負けるな!」 と言います。確かに、元カノのtwitterを見なければいいと思いますが、やはり不安です。 元カノのことは、過剰に気にせず、付き合っていくのが最善かな??と 考えたり。。 元カノには、負けたくないと自分磨きは頑張っています。。がやはり不安になってしまいます。 皆さんなら、どうしますか?? ご意見良かったらお願いいたします。 元カノに対する考えや、彼との付き合い方など。。参考にしたいと思っております。

  • 彼氏と元カノについて…

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。付き合ってからはほぼ毎日彼氏の家に行き、2週間くらい毎日連絡も取っていました。 しかし、5日間程急に音信不通になり、もしかしたら元カノと戻ったんじゃないか…と考えていました。元カノとは数ヶ月前まで2年間付き合っていて、同棲もしていました。何回も別れて戻ってを繰り返して、喧嘩もしょっちゅうしていたみたいです。 結局、彼氏が私に連絡をしてきて、私と別れて元カノと戻ろうとしていたと言ってきました。それが私に分かるようわざと連絡をしなかったと…。 でも、また元カノと喧嘩して私に戻ってきました。 どうしたいかを私に聞いてきて、彼氏に意見を求めても俺には意見を言う資格がないの一点張りで…。 結局彼氏とやり直すことにして、元カノともう連絡を取らないでと伝えました。 しかし、そこから一度携帯を見てしまい、私に元カノと連絡を取っていないと言っていた期間も彼氏からメールを送っていて、私のことを家政婦としか思ってないと言っていました。(音信不通になる前のメール) しかも、元カノが一方的に戻ろうと言ってきて…と私には言っていましたが、彼氏もその気があるメールをしていました。 今でも元カノと連絡を取っていて、私と会ってない日は元カノと会っています。 彼氏の家にも元カノが前の日来ていた形跡が多々あります。 彼氏はおそらく、彼氏が元カノと会ってると私が気付いてることに気付いています。 元カノは私のことを彼女だとメールで言っていて、彼氏の家に私の荷物があるので私の存在も知っています。 元カノと別れた理由は、家事を全くしないしヒステリーをおこして包丁を投げてきたり街中で叫んだりキチガイな行動をするからと言っていました。キャバで働いてるので、嫌と言っています。しかし、ノリが合うみたいです。 元カノと喧嘩をしたら私を呼んだり、私が家に行けない日に元カノを呼んだりしているみたいです。 正直、どっちも本気じゃないのかと思ったりもします。 別れを考えていますが、やっぱり好きなので踏みとどまってしまい…。 今、彼氏は開き直って堂々としているように見えます。 寂しがり屋で人のことを信用していない人なんですが、私のことは信用できると言ってくれます。元カノは色んな人に寂しさを埋めてもらってふらふらしてるらしいんですが、私は一途に好きという感じが伝わるみたいです。 長くなりましたが、もう別れるしかないのでしょうか? 彼氏は料理好きなので作ってくれるしお金を出してくれるので、私は洗濯掃除洗い物をしても苦じゃありません。 やはり、今後のことを考えると家事をしてくれる子の方がいいと思うので、彼氏は私のもとに来るんじゃないかと淡い期待も少しだけあります。 彼氏の人間不信もどうやったら治るのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 私の彼氏は元カノを親友といいます。

    私の彼氏は元カノを親友といいます。 元カノは男っぽい性格で 彼氏と同じ大学の学生です。 (ちなみに私は今高3で受験生です。) あと元カノには彼氏がいます。 最初は2ヶ月に一回程度だったので 2人きりで遊ぶのを許してました。 けれど私の彼氏が一人暮らしから実家暮らしになるので引っ越すことになった時元カノと遊ぶ回数が私と遊ぶ回数よりも多くなりました。 理由は引っ越したら元カノの家から遠くなるから。 回数が多くなってきてからは私もやきもちを焼き始め 彼氏に『あんまり遊ばないでほしい』といいました すると彼氏は 『元カノは親友だから 何もないから安心して』 と言ってきて遊ぶのをやめてくれませんでした 私の彼氏はけっこう前に 浮気を二回しています。 だから不安でしかたありません。 私がやきもち焼いてたのに気づいてからは 内緒で元カノとカラオケオールしたりドライブ行ったり… (すぐバレるのですが^^;) 何度もこのことで喧嘩しているのに遊ぶのをやめてくれません 私も友達は大事だし彼氏よりも優先させてます 親友が大事なのはわかるけど それが元カノなのが嫌でしかたないです 元カノは彼氏と今うまくいっていなくて私の彼氏以外友達がいないらしいです。 私はこの元カノと会ったことあるのですが 暴力的だし、すぐ死にたいとか言うし 体が弱いことを主張するので 嫌いです^^◎← もし 元カノが彼氏と別れたら私の彼氏とますます仲良くなるんぢゃないかと不安です。 これから先また遊ぶことがあったら 私はどうするべきかわかりません。 許したら ストレスたまるし 許さなかったら 喧嘩になるし みなさん 何かいい解決策ないですか?

  • 彼氏の元カノについて。

    彼氏の元カノについて。 こんにちは。私には付き合って3か月になる彼氏がいます。 彼氏には、私と付き合う半年前に別れた彼女がいました。 その彼女とは1年ほど付き合い、その間同棲していました。 別れてからも連絡をとっていたそうで、今はただの友達。困ってたら助けたいと思うけどそれだけ。 と言っています。 私と付き合い始めてからは、元カノとは積極的には連絡をとっていません。 2~3回メールがきたら1回返信するとか、そのくらいです。 メールの内容は大体「○日ヒマ?会えない?」です。でも、彼が断わっている為会ったりはしていません。 そして同棲していた為、家には元カノと使っていたと思われるペアの食器やら アルバムやらが未だにあります。 捨てるのがめんどくさいだけ、と言われていて、彼の性格上事実だとは思いますが、いい気はしません。 捨てて、と頼みましたが「そのうち整理する」でちっとも進みません。 そんな元カノから先日深夜に連絡がありました。彼は電話には出ませんでしたが、こんな時間に電話をしてくる意味がわかりません。 元カノはもう新しく彼女(私)がいることも知っているのに、なぜ連絡を取ろうとするんでしょうか。 復縁希望??ただの友達に断られているのに何回も遊びに誘うものなんでしょうか?? また、彼氏もなんだかんだいって、元カノに未練があるんでしょうか? 私はお付き合いしてきた男性とは別れたら連絡をとることは皆無なので、 友人に戻るという考えが理解できないため、これらが一般的に普通なのかどうか教えて頂きたいです。

  • 彼氏を元カノに奪われたくない(長文です)

    付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。 つい二週間まで俗に言うラブラブ状態でしたが、 急にメールが1/4以下になり、 電話に出てくれないことが多くなりました。 境目は2週間前の土曜日です。 一日前の金曜日には何時も通り一日数回のメールの遣り取りがあり、 ハートマーク入りの普段のメールでした。 毎週末会っていたのに、この週末会えず、連絡も取れずでした。 週明け「ごめん、しんどかったから」みたいなメールは来ましたが…。 (この後、前述の状態です) メールの数は減ったのですが、何回かに一回は普通にメールが来ます。 ただ、2週間前から急に会えなくなりました。 普通に仕事が忙しいというのも考えられるかもしれませんが、 今迄の流れと、彼氏の友達の話を総合しても、 会えない程忙しいという感じではなさそうです。 平日の晩でさえ、泊まりに来ていた位なので…。 疑いたくないけど、状況がおかしいと思い、 彼氏の友達に相談していた所、 「それは一寸おかしいな…。  考えられるとしたら言いたくないけど元カノちゃうかな?  過去何回かヨリを戻してるから…」と言われてしまいました。 元カノとは4年付き合って、私の記憶が間違いなければ、 別れて2年くらい経ってるハズです。 (その2年の中にヨリが戻っているのかどうかは分かりません) 彼氏の友達が今、彼氏に色々コンタクトを取ってくれているみたいです。 「本人から連絡させる様にするから、待って!」 と先程もメールをくれました。 (今までも細かい事とか色々二人の中を取り持ってくれている友達です) 私は、勿論別れたくありません。 昨日の晩、彼氏の友達に元カノの可能性を聞いてしまった後、 パニックに陥ってしまったのと、 彼友に「もっと怒ってやって!」と言われたので、 「物わかりの良い振りをしてたけど、本当は2週間凄く辛かった。  寂しかった。会いたい。  2週間も声を聞けてないのは辛い。  仕事終わってから、一寸で良いから会えないかな?  私がそっちまで行くから。」みたいな感じのメールを送りましたが、 一切レスがありません。 本当に今日が仕事だったとしても、何時も10時休憩や、 昼休み、15時休憩等のメールをくれていた時間があるので、 意識的に無視をされているのか、 今元カノと会っているのかなと勘ぐってしまいます。 取り敢えず、私は彼氏を失いたくありません。 どの様な態度で臨むのがベストでしょうか? 助言を下さい。お願いします。 ※文章が纏まって無くてすみません。

  • 彼氏と元カノ

    おはようございます。 先日彼氏の携帯がたまたまみえてしまいました。(スライド式携帯で受賞すると送信者の名前がテロップで出る)元カノからメールが来ていることが発覚。 彼氏と元カノは高校時代から二年付き合い、彼が私のことを好きになって別れたと聞きました。別れ際元カノは縋り別れを拒んでなかなか別れることができなかったらしいです。ちなみに彼氏のメアドには元カノの名前入り。 また彼氏は元カノの親の会社で働いていて、社長(元カノのお父さん)は未だに二人はつき合ってると思っているんです。仕事の関係上いろいろあるみたいで。私は社長以外の会社の人に何人かあったことがあり、社長以外には私の存在は隠されていないようです。 仕事関係で 社長に言えないのはまだ仕方ないと思えます。でもなんのために元カノと連絡を取ってるのか理解できません。 彼氏に携帯がみえてしまったことを話し聴いてみたらスッキリすると思います。でもメールを否定されたら、やましいと感じているようで… 元カノは私の存在を知ってると前に彼氏に言われたことがあります。 どうしたらいいのか分かりません(涙)

  • 私の彼氏は元カノに一途です

    私には付き合って一年ちょっとする彼氏がいます。 その彼は元カノに今でもずっと一途だと思います。 元カノとは今遠距離の状態で、それ が原因で別れてしまったのだと言っていました。 しかし、別れてからも私と付き合ってる今でも週に何回かメールを彼の方からしています。 なぜ知ってるかというと、私が勝手に彼の携帯を見てしまったからです。 元カノは彼氏がいるのですが、その元カノに対して癒やしてとか幸せだったとか愛してるとか、未練たらたらのメールばかりでした。 私と付き合い始めたときは、それが嫌でしたが、いつかは彼の一番の支えになれると思って我慢していました。 しかし、一度携帯を見てからは不安で止められなくなってしまい、 自分もわるいことをしているのがわかっているからなおさら辛くて、彼の前ではなかなか普通の状態でいられなく、付き合って半年で一度別れました。 でも、お互い寂しいのもあって1ヶ月後また復帰しました。 1ヶ月間があいてたおかげか、その後は彼の携帯を見なくても大丈夫になりました。 しかし最近、また不安が募り、携帯を見てしまいました。 内容は、彼女(私)とうまくいってないということから始まり。 今日だけは彼女扱いさせてとか 彼女いるから言えないんだけど俺はそうだからとか、 元カノから、彼女大切にしてあげなよってメールには ずるいよそうやっていつも俺から遠ざかろうとする、彼女なんかどうにでもなってしまえ という内容でした。 私の心ずたぼろです。 ここまで元カノのコトをおもっていても、私といるときはくっついてきたり好きといったり。 元カノは愛してると言われてましたが私は言われたことはありません。 私は彼の何なんでしょう。 わかりにくい文章でごめんなさい。 でも、私は彼の携帯を勝手に見てしまったのが悪いのですから、 彼氏にも攻めることはできないし、友達にも相談できません、、 別れるべきなのはわかっているのですが、 私は彼が好きです。 本当はふられるのを待っているのかもしれません。 私ひどうしたらいいよでしょうか…

  • 彼氏が元カノに復縁を迫られ悩んでいます。

    私には付き合って半年の彼氏がいます。とても素直でまっすぐな人で私への好意を言葉、行動で現してくれ自身もそれに応えられていて順調な関係でした。 しかし少し前から彼の様子がおかしくどうも私と距離を置いているように感じ携帯をみてしまいました。元カノに復縁を迫られているようでした。 彼と元カノは2年ほど交際同棲し、私と付き合うときもかなりひきづったけど今はなにもないと言っていました。最近になり連絡がきて一度2人きりで会っているようです。そのあとも日常的なラインを2.3日しているようでした。 彼に直接はなすと泣きながら謝られ、自身も彼を信じられず携帯をみてしまったことを謝罪しました。本当に俺がわるいからと言ってくれました。 彼は気持ちの整理がつかず少し考えたい、と近々で私と会う約束を断られました。お互い号泣しながら私は彼といたいしお互いを大事にしていきたいことを伝え、彼が私と元カノとの間で苦しんでいるのも十分伝わってきました。一途で真っ直ぐなところが好きなので、それがこんなふうになると思いませんでした。だから元カノにもそのような気持ちなのかもしれません。 私は彼とこれからも一緒にいたいですが、今は彼を待つことしかできません。それだけ元カノへ気持ちがあるのも伝わり振られ待ちをしているようで辛いです。 いつまで待てばいいのか、返事を催促するのは彼を苦しめるのではないかと何もできず辛いです。 なにかアドバイス、意見等あったら教えて頂きたいです。読んでいただいてありがとうございました。