元カノの彼氏について

このQ&Aのポイント
  • 元カノの彼氏が変わっている
  • 彼氏は一途だと言っているが、他の女性とも関係を持っていた
  • 彼氏は体目当てで付き合っている可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノの彼氏について

元カノには昨日付き合った彼氏がいるのですがなんか変なんです。 付き合う前まではお互いに好きで毎日電話やメールをしてたらしいです。 それで二人きりのときにぎゅーやチューをしても彼氏のほうは彼氏の元カノとの事がはっきりしてないから。といって付き合ってくれませんでした。それでまた二人で会ってまたチューやぎゅーの他にフ○ラや指マ○までしたらしいのですがその彼氏はまだ付き合ってくれません。理由は前と同じ。 彼氏は今まで(高1まで)に5回付き合った人がいるらしく一途といってるらしいです。今までの彼女とはチューもしたことがなく元カノがはじめてらしいです。それで昨日元カノが必死で訴えて付き合う事になりました。けどその日にHもしました。おかしくないですか?今まで何もしたことないのにHしたんですよ?元カノになんでか聞いたら、やらないっていっても彼氏が「今のお前は元彼のモノだから自分のものにしておきたい」って言ったかららしいです。俺には体目当てとしか思えません。彼氏は付き合う前までに1ヶ月で2回とも別の女と二人きりで遊んでたらしいんです。しかも元カノがメールしないほうがいい?って聞いたら「うん」といったらしです。普通好きならメールとかしたいと思うんですけど。皆さんはどう思いますか?その彼氏は学校ではちゃらい系のグループに入ってます。体目当てなら彼女を救いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaka5155
回答No.1

仮に遊びだったろしても、もう別れてしまった以上あなたが元カノに対してどうこう言う権利はありません。 もちろんアドバイスをすることはできますがそれを聞くかどうかは元カノの自由です。 そこまで元カノのことを心配しているならまだ好きということなんじゃないですか? それならばその気持ちを伝えて復縁してもらえるよう頼んだらどうでしょうか。 それでダメならもうできることはないと思います。