• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼と話し合いたいのですが。)

彼氏との関係に悩む一ヶ月のバイト先での変化

yoruaru-qの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

>その後のバイトでもやはり冷たさを感じたので今度こそ話そうと思うのですがいいと思いますか? 気軽に話した方がいいと思います。 >またなんと話せば良いでしょう? 案ですが、ご参考まで。 「バイト先で誰かに冷やかされちゃった?二人で会えばえばやさしいのに、バイト中はよそよそしくしてる?」

関連するQ&A

  • 彼氏が本当に望んでいる事

    彼氏の家に遊びに行く時の事ですが、彼氏は本当は何を望んでいるか分かりません。 平日の彼氏の仕事ぶりを聞いていると、家事を支えたくなります。でも休日になると私はダラダラしたくなります。平日に今度ご飯作ってあげると約束すると、休日に自分の首をしめています。 彼氏には休日にご飯作る?って聞くと、どっちでもいいよ。と言います。本当は作って貰うのが面倒になっているのでは?と思いました。 わざと露出した格好で出かけてみても、やはり反応はいまいちでした。 なので私もチカンにあいたくないし、次は普通の格好で行こうと思います。 一緒にテレビを見ていると必ず触って来ます。 そういう時必ず応じなきゃいけないのでしょうか?? この前私がどうしても乗り気になれなかったけど出来るだけ気持ちを高めようと努力しました。でも結局お布団で2時間位じゃれたもののHはしませんでした。 私だけ脱いで彼は服を着たままでした。 最近はいつもHの後寝てしまいます。その間私は暇です。 何か彼は何を望んでるのかな?って思います。

  • こういう場合は脈あり?

    以前にも同じような質問がありましたが・・・ バイト先で知り合った2個下の好きな女の子がいます。 そしてその子には彼氏がいます。 僕には「彼氏とはあまりうまくはいってないです。別れの予感が・・」というのですが、彼氏には頻繁に会っているようです。 最近はバイトが終わった後、僕と彼女の二人で1時間くらい当たり障りのないことを話してから帰ってます。バイト先でいろいろお菓子などをくれるので、メールで「(略)いつもいろいろもらってるから今度ご飯でもおごるよ」っと誘ったところ、「(略)わ~い、ご飯楽しみにしていますね」っという返事が返ってきました。こういう場合は脈ありなんでしょうか?

  • 友情に亀裂?

    バイト先のお客さんにナンパされました。「彼氏いるよなぁ?」と訊かれて「はい」と答え、「うまくいってるの?」と訊かれ「はい」と答えました。アドを書いた紙をもらい「今度コンパ開こうよ」と言われました。 私はその人のことが気になって仕方なくなりメールしてしまいました。一度友達を誘ってご飯を食べに行き、その日色々な事情で帰れなくなった私はその人の部屋に泊めてもらうことになりました。「何もしない」という条件で。 本当に何事もなく一夜明け、約束を守ってくれたことに感動しました。お喋りして一緒に遊んで帰りました。 彼氏には申し訳ないですが彼氏とは別れました。何年も付き合った彼氏と別れるのは辛かったですが、そのくらい本気でした。 一部始終はバイト先の友達に話していました。バイトに行けばいつもその話をしていて(ウザイですね)、みんな「付き合いなよ!」と応援してくれていました。 その人と仲良くなりたくて、バイト先の友達とコンパを開くことになり、その場で彼氏と別れたことをその人に言おうと思っていました。 席順が悪かったのかもしれません。私はその人の隣には座れずその人は隣にいた私の友達とイチャつき始めました。私は別の男の人に付き纏われ、その間に彼らのイチャつきはエスカレート。心が痛くて耐えられませんでした。 自分の好きな人が他の子とイチャついている切なさよりも、信頼していた友達が私の気持ちを知っていてこんな展開になるなんて。。。 明日はバイトでその子と初めて顔を合わせます。色々考えると泣きそうになります。 私は本当に友達としてその子のことが大好きでした。私はこれからその子とどうやって接して行ったらいいと思いますか?

  • 彼女が冷たい 気持ちが知りたい。

    以前2度ほど質問させていただいています。 もう苦しくて死にそうです。 付き合ってほぼ3か月の年下の彼女がいます。 これまでの経緯は過去の質問を見てください。付き合って一か月が過ぎたころ、心なしか冷たくなり始め、今では恋人とは言えない状況です。 2週間前の浮気未遂事件以降、私は常に不安にさいなまれていました。彼女は昼は学校、夕方はバイト。日曜もバイトで、木曜と土曜は学校がありますが夕方のバイトは無いので若干は暇なのですが、今週末にとある面接があるので、私は遊びに誘ったりするのを控えていました。しかし彼女の方はバイトの皆でいるとき(皆私たちが付き合ってるのは知りません)今日の夜ごはん行こう!などとなってバイトのみんな(彼女を含めた5人で、彼女以外は皆彼女の事が好きな男です)で十時過ぎにご飯食べに行きました。もちろん私も居ましたが、私とはほとんど会話せず他の皆と楽しそうに会話し、「やっぱみんなでいると楽しー!」と言っていました。また、クリスマスはみんなでごはん行こうとか、年越しはみんなで初もうでとか、彼女の誕生日(1月)にはみんなでディズニー行こうとか、結構マジな感じで言っていて、私はものすごくショックでした。確かに約束自体はしていませんでしたが、以前にクリスマスや誕生日は楽しみにしててねと言っていたからです。私は彼女の本心がすごく気になり、LINEやなんかで予定を聞いても話しが続かず終わりますし、いつの間にか友達と遊びに行ったりする予定を入れています。昨日知ったのですが面接という名目で今週はもうバイトに来ません。浮気未遂もありますし、私は他の男がいるのではと不安になり、彼女のバイト後に携帯に電話しますが出ません。 今週も、月曜に彼女と話そうと思い、バイト終わりに店に行き、歩いて5分ほどの家に送って行ったのですが、終始早歩きで、ちょっと話そうよと言っても「今日は疲れた帰る」と冷たい一言。すぐ家の前に着いてじゃあねと言われました。私は意を決して、「俺のこと本当に好きなの!?」と真面目に聞きました。すると「今度話そう」「私もバイト先の事で悩んでる」と言われ、「なんだよ話してよ!」と言っても、「いや今度でいい」と言われ、今度なんてあるのかと思いつつ別れました。月の日電話してもスルー。そして昨日です。私は日勤で18時までバイトで彼女は17時からバイトでした。バイト先には普通に来たのですが、裏の事務所で泣いていたと聞きました。理由は、面接の練習がうまくいかなかったとかなんとか人づてに聞きました。私はバイト終わりに励ましの声をかけたら、「他人事みたいに言って・・・」と言われたので俺が関係あるのかと思い、何ちゃんと話して! と言っても、「人に相談はしない」と言われ怒っているような冷たい態度でした。私は用事があったし、彼女もバイト中だったので、「夜電話する!」と言って帰りました。彼女は「課題あるから出られないと思う」と言われました。 用事というのは、同じバイトメンバーのA(Aも彼女が好き)と家飲みしていたからです。Aの家もバイト先に近かったので終わり時間にバイト先に遊びに行きました。そして彼女と、もう一人含めた4人で彼女を家まで送ることになり、送って行ったのですが、彼女は人が変わったように明るく、私以外の二人と楽しそうに話しながらときどき私の話に混ざる程度でほとんど皆に付いて行ってるだけでした。私には課題があるとか言っておきながら結局1時間近くみんなで話していました。月曜私が送った時とは対照的に。もう遅いしじゃあね、となった時に私の顔を見ながら皆に言う感じで「帰って課題やらないとだし忙しー」と言って解散しました。私は家に帰って言った通り間隔をあけ電話を3回しましたが出ません。その後「今日泣いてたって聞いてすごく心配だった、ちゃんと話がしたい」とLINEをしましたがいまだに未読です。今日も学校ですし朝から起きてるはずなのでたぶん未読スルーです。 私は彼女の本心が知りたい、別れる結果になってもきちんと話がしたい。でも土曜は面接後友人と食事に行くらしいですし、日曜はシフト表を見たらバイトを短縮していました。何か用事があるみたいだと他の人が言っていました。実質連絡が取れなければ会うのは4日後です。私は本当に悩んで昨日も二回泣きましたし、食事も喉を通りません。彼女が皆に気を振りまくダメな女なのはわかっています、しかし私は本当に好きです。こんな話バイト先のメンバーは相談できませんし、友人も少ないので誰にも相談できません。一人で本当に苦しんでいます。私が焦りすぎでしつこいのでしょうか? 最近はやけに冷たくなってる理由も知りたいです。好きじゃないならそう言ってほしい。彼女批判以外で意見ください。

  • 脈アリ・ナシ判定+アプローチのアドバイスお願いしま

    僕(男・20歳代前半・大学生) 彼女(女・10歳代後半・大学生) 2歳差です。身バレ防止のためぼかしてお話しします。 バイト先で知り合い、仲良くなりました。 彼女は結構サバサバした性格で、女友達より男友達の方が多いタイプです。バイトのシフト合わせようと提案したら合わせてくれます。 最近はバイト前に某コーヒーショップで喋ったり、バイト終わりは終電まで2人で喋って同じ電車で帰ったり(最寄駅が隣の駅です。)しています。 夜は毎日1~3時間くらい電話しています 5人くらいで1人の家でだべったりしています。その間もちょっかいをだしてきます。 デートと呼んでいいのか分かりませんが、2人でカラオケ、ショッピングモールで買い物、ご飯、映画に行き、今度水族館に行ってからご飯食べにいく約束もしました。 最近は敬語も取れてきて呼び捨てで呼ばれるようになってきました。 これだけ見たら脈アリっぽいのですが、彼女は数年間彼氏がおらず(告白はされているとのこと)、理由を聞くと彼氏ができたら仲の良い男友達と遊べなくなるからだそうです。 ここから僕は仲良い男友達から恋愛対象、しいては彼氏になるには、どんなアプローチをしたらいいでしょうか?回答お待ちしています。

  • 1ヶ月前から付き合いはじめた彼氏・・・

    高校に新しく入学して、先月生まれてはじめての彼氏ができました★ずっと彼氏が欲しいなぁ~って思ったのですごくうれしかったし、相手も誰かと付き合うのは初めてらしいのでなんか新鮮なカンジの付き合いです(笑) 彼はあまり喋らないおとなしめの人で付き合い始めたころは帰り道でも緊張しちゃって全然喋れませんでした・・・・・。 でも最近になって「今度キスしていい?」とか「○○(私の名前)の家に行きたい」とか「今度俺の家来る?」とかメールで言ってくるようになって「やっぱ彼氏ができるとそういう事やるのかな~」って思ってちょっと不安です。高校生がよく読むような雑誌とかにも皆普通にキスとか色々やっちゃってるみたいだけどホントに不安です。キスしちゃったらたいていはそれ以上の関係に進むもんなんでしょうか??男の子が思っている「付き合う」って遊びに行ったり・・・とかプリクラ撮ったり・・・とかじゃないんでしょうか?教えて欲しいです。

  • ホステス(キャバクラ嬢など) or ボーイ経験者の方教えて下さい。

    こんにちわ。 私の彼氏が最近キャバクラでボーイの仕事を始めたらしいんです。 お聞きしたいことが2つあります。 (1)ホステスとボーイは恋愛関係になってはいけない。というのはよく聞くんです。  でも友達はボーイと今付き合っていますし、結局はお店にばれなければいいと思うんです。  私の彼氏は「お店の女の子とは全然しゃべらないし、  恋愛関係になることは絶対にない。」と言いますが、やっぱり不安なんです。  それにお店の女の子と全然しゃべらないってゆうのも変じゃないですか?  普通バイトとかしてると、バイト先の人と友達になったりってよくあると思うんですが、  皆さんはどう思いますか? (2)そして、彼は時々『おくり』という仕事もしてるんです。  お店の女の子を送る時は1人か2人らしいんですが、送ってる間も全然会話をしていないと言うんです。  おかしくないですか?車の中の密室に2人きりになったりしているのに、普通は会話しますよね? 彼のことを信じたいとは思うんですが、やっぱり話があまりにもおかしい気がするんです。 お店の中でボーイとホステスさんは会話しないんですか? 経験者の方のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 店長との関係について

    店長との関係について。 私は大学生(19)女、店長は37歳彼女なし(最近別れた)男です。 今の所では1年近くバイトをしています。 最初から周りの従業員に私と店長の距離が近い、仲が良いなどと言われてきました。 でも、世間話をする程度で特に何もありませんでした。 しかし、私の家がバイト先から遠いと知った店長が3ヶ月前くらいから帰り家まで送ってくれています。 最近になって可愛い可愛い言われたり顔を触られたりすることが増えました。 私自身、店長のことを恋愛感情で好きではないけれど人としては普通に好きなので特に拒否しませんでした。 それがダメだったのか、この間エスカレートして、車の中で抱き寄せられおでこくっつけられたまま、左手で頭を撫でられ、右手を握られました。その後、 店長「一緒にいると触れたくならない?」 私「なりません」 店長「そっか。じゃあ僕が変態なだけだね」 と言われ、「もうなにもしないから」と。 バイト以外でも2人でご飯に行ったり遊びに行ったりしているので、私が悪かったのかなと思いますが、今後どうすればいいですか? 店長と険悪な雰囲気にはならず、バイト先をやめないまま元の店長とただのバイトの関係に戻ることはできると思いますか?

  • どうすればいいでしょうか?

    どうすればいいでしょうか? バイト先で知り合った娘と今度食事に行く約束をしました。 彼女はバイトを辞めてしまったのですが、約束は守るからと言ってくれました。 最初の1ヶ月は『そのうち行こうね』ってメールも毎日来てたのに、段々とメールの頻度が減ってきて、最近は『新しい仕事が忙しい』とかで、電話も出てくれないし、メールも来ません。 約束してからもう2ヶ月経ちました。 もう脈はないのでしょうか? 私からは関係を断ちたくなくて、まだ週一はメールを送ってしまいます。  やはり、もう諦めたほうがいいのでしょうか? それとももう少し頑張ったほうがいいのでしょうか?

  • 気になる彼、アドバイスお願いいたします。

    気になる彼がいます。彼の考えがまったくわかりません。 元バイト先で気になっていた彼がいましたがなんも言えなかったのですが、(あんましゃべってもないし仲良くもないし、名前と年齢くらいした知らない状態だったし、彼氏がいました。)就職が決まっててバイトをやめ、会えなくなりました。 その後、本当にたまに私の方からメールを送ったりしてましたが、そのたびご飯連れて行ってくださいよとか言われ(2~3回目)食べに行きました。彼氏と別れてからでしたので(彼氏の浮気が原因で)いろんな話もしてて楽しい時間をすごしました。彼氏が浮気をしてて別れたって言うと元バイト先の00さん(男の人)はどうですか、浮気しませんよとか、元彼とはどうやって付き合いましたかとか、オレ以外にも(元バイト先の人と)連絡とってますかとか会って遊んだりしますかとかいろいろ聞かれ‘あれ?`と思ったんです。 そこでどっか遊びに連れててって言われボーリングをやりまして、勝った人になんがやってあげようということになり、ご飯おごりますって言ったら彼が突然`オレが勝ったらチューしてもらおう`って言われました。すごくドキドキしちゃって結局私のほうが負けましたが、私の方から先に‘私が負けたから今度ご飯おごります`って言ってこまかしました。(チューのこと。。) それで家について電話でクリスマスに何するんですかって聞いてよかったら遊びませんかって聞いたのですが暇ありましたらって言われて。。なんか。。彼のとこがわかんなくなりました。なんですかね。興味があるってことですかね、それともただ冗談だったってこと?! 彼は元々自分から連絡することはなくこっちから連絡してますが(人にあんま連絡しない、人見知りが激しいタイプ)今後、どうすればいいのでしょうか。連絡してみたほうがいいんですかね(T.T)毎回さっきに連絡するのもちょっと。。っていう感じですが。。 なんって連絡をすればいいのかも分かんなくてT.T;;;;アドバイスお願いいたします。 その後、一回メールをしたんですが返事が来ませんT.TT.TT.T