• 締切済み

ちびな女子(中学生)

いつも周りに小学生みたい。と言われます。 身長は147cmぐらいで体重が43kgと、少しぽっちゃりしてます。 背の小っちゃい女の子をどう思いますか?

みんなの回答

noname#211012
noname#211012
回答No.11

182cmです 私、高身長であるが故に憎まれる事が多々あり悩むところです 基本的に身長が大きいと社会的評価に繋がりますが 決して低身長であっても憎むことは有りません ナインティナインの岡村タカシ 脳科学者の茂木健一郎 小さいのにも関わらず著名人ですからね

回答No.10

別に太ってないと思いますが(笑)。背の小さい女の子は可愛いと思いますよ

• takefutsu
回答No.9

可愛いと思いますよ。背が高い女の子より守ってあげたくなる小柄な子のほうが男性には人気です

回答No.8

かわいいと思いますよ。 中学生であればまだ伸びる可能性はあります。 もう少し様子をみてみてもいいと思いました。

• FEX2053
回答No.7

ええと・・・宇宙飛行士は空気の消費量が少ないので、体の 小さい人の方がいいそうですが(笑) あと、体が大きい方が出産が大変だ・・・とも聞きますねぇ。 体が小さいのも結構メリットがあったりするらしいですよ。

• JSJC
回答No.6

問題なし。

• tarutosan
回答No.5

あとあと伸びる可能性もありますし、中学1年なら希望もあるでしょうがご両親の身長はいかがですか。 そんなに詳しくないですが今はホルモン治療があります。 成長期の方が効きがいいように思うので、調べてみるといいでしょう。 せめて150は欲しいですが150位の子は大きくなりたいようです。 わたしから見るとちっちゃくてカワイイなぁと思うんですけれどね。

• 150715
回答No.4

別にいいと思います。 うちの嫁とは30cmの差がありますよ。150cmです。その人次第ではあるけど、小さいほうが可愛いげがあります。

回答No.3

それはそんなにぽっちゃりではないですよ。 私の周囲は背の小さい女子も結構います。 若いうちはコンプレックスだってり、嫌な時もあるようですが、大人になるとそれほど気にならくなりますよ。 可愛く見えていいと思います。 それに今は若く見えると小学生で嫌でしょうけれど、おとなになると若く見えるのが嬉しくなったりもします。40でも30代に見えたりね。 まあそのくらいの背の人は割といますので気にしなくていいと思いますよ。

• fjdksla
回答No.2

私的には、背の小っちゃい女の子って結構好きです。 また、ガリガリより少しぽっちゃりぐらいの方が、男は好きだと思います。