• 締切済み

ちびな女子(中学生)

いつも周りに小学生みたい。と言われます。 身長は147cmぐらいで体重が43kgと、少しぽっちゃりしてます。 背の小っちゃい女の子をどう思いますか?

みんなの回答

noname#211012
noname#211012
回答No.11

182cmです 私、高身長であるが故に憎まれる事が多々あり悩むところです 基本的に身長が大きいと社会的評価に繋がりますが 決して低身長であっても憎むことは有りません ナインティナインの岡村タカシ 脳科学者の茂木健一郎 小さいのにも関わらず著名人ですからね

回答No.10

別に太ってないと思いますが(笑)。背の小さい女の子は可愛いと思いますよ

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

可愛いと思いますよ。背が高い女の子より守ってあげたくなる小柄な子のほうが男性には人気です

回答No.8

かわいいと思いますよ。 中学生であればまだ伸びる可能性はあります。 もう少し様子をみてみてもいいと思いました。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21353)
回答No.7

ええと・・・宇宙飛行士は空気の消費量が少ないので、体の 小さい人の方がいいそうですが(笑) あと、体が大きい方が出産が大変だ・・・とも聞きますねぇ。 体が小さいのも結構メリットがあったりするらしいですよ。

  • JSJC
  • ベストアンサー率4% (2/42)
回答No.6

問題なし。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

あとあと伸びる可能性もありますし、中学1年なら希望もあるでしょうがご両親の身長はいかがですか。 そんなに詳しくないですが今はホルモン治療があります。 成長期の方が効きがいいように思うので、調べてみるといいでしょう。 せめて150は欲しいですが150位の子は大きくなりたいようです。 わたしから見るとちっちゃくてカワイイなぁと思うんですけれどね。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.4

別にいいと思います。 うちの嫁とは30cmの差がありますよ。150cmです。その人次第ではあるけど、小さいほうが可愛いげがあります。

回答No.3

それはそんなにぽっちゃりではないですよ。 私の周囲は背の小さい女子も結構います。 若いうちはコンプレックスだってり、嫌な時もあるようですが、大人になるとそれほど気にならくなりますよ。 可愛く見えていいと思います。 それに今は若く見えると小学生で嫌でしょうけれど、おとなになると若く見えるのが嬉しくなったりもします。40でも30代に見えたりね。 まあそのくらいの背の人は割といますので気にしなくていいと思いますよ。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.2

私的には、背の小っちゃい女の子って結構好きです。 また、ガリガリより少しぽっちゃりぐらいの方が、男は好きだと思います。

関連するQ&A

  • 女性は何cm以下からチビの部類に入るんでしょうか?

    「私、153cmしかなくてぇ~。チビでしょぉ?」 とか言って、自分は小さくて可愛い女の子アピールしたいのか知りませんが、まあやたらと自分のことをチビだと周りに強制認識させようとするウザい女がいたんですよ。 僕は180cmほどですが、正直、ほとんどの女性はチビに見えるしみんな同じようなもんです。 153cmしかなくてぇ~とか言われても、普通に女の身長じゃねえかとしか思いません。 全員並べて比べたわけではありませんが、これくらいの身長の女性って普通にいませんか? 160cm台半ば以上だと女性にしては背が高いとは思いますしあまり見かけませんが、150cm台って普通にゴロゴロいますよね? たまに小学生ぐらいの身長の女性を見かけますが、正直、それが何cmなのかはよく分かりません。 今チラッとネットで検索したら成人女性の平均身長は154cmとありました。 153cmって全然チビじゃねえじゃん。 平均身長はともかく、最近の女性の意識の中では、女性はこれくらい身長があるものという基準があるのでしょうか? 何cm以下になると今の女性としては低身長扱いになるんですか?

  • 女子は中学生になると太る?

    こんにちは、中一の女子です。 身長151cm 体重34~5kg 私はとても体形を気にしていて、一年前の体重41kgから最低で33kgまで落ち、摂食障害になってしまったので、自力で辛くも我慢しながら奮発して、好きなだけ食べるようにして一ヶ月で1kg増えました。 本題ですが、、、 最初に、現在高1の私の姉について書きます。 私と姉の中一の時の状態はとてもよく似ていて、(といっても姉は摂食障害になってはいませんが。)姉は小学校の時はとても痩せていて、150cmの33kgでした。でも、一応身長とともに体重も増えていたし、病気や体力が弱いなどのこともなかったので健康でした。 そのころの姉は、ものすごく食べていました。 朝は食パン二枚(六枚切り)とピーナッツバター、ココア、ヨーグルト、スティックパン2本ほど食べ、昼は給食を完食し、夜はご飯・おかずともにすごい勢いで一人で食べまくっていました。 それだけならまだしも、一番すごいのは間食でした。 ポテチ一袋にじゃがりこ半分、板チョコ一枚を帰宅後に平らげ、そこから夕食までハイチュウやらをつまみ、ある日は食後にプリン一個食べてたりしてました。 運動はあまりしていません。 それなのに痩せていました。小学生までは。 その食事量のまま中学校に進級し、しばらくしたらあれよあれよと体重が増え、ぶくぶく肥大化し、中3になるころには、身長が4cmしか伸びてないのに、体重は15kgも増えてました。顔はパンパンの脚はズデーンです。 なぜでしょう?中学校に入ったとたんにこんなにもあからさまに太るのは・・・。 私も、最近はすごく食べていて、昨日の食事内容は 朝:みそぱん一個、カレーパン一個、大学芋120~150gくらい(25分で) 昼:853kcalの給食の牛乳半分残して完食(15分で) 夜:ご飯120g、味噌汁一杯、ノンオイルのサラダ(レタスとサラダ菜)、サイコロステーキ10個くら  い、ほうれん草とベーコンとしめじの炒め物小皿二杯、たくあん7切れ、烏骨鶏の卵一個(30分で) 間食:みそ半月(半月型の、甘くて堅い味噌入りのおせんべい)一個30kcalを11個 です。 運動は、皆無と言って良いほどしていません。部活も茶道部です。 やっぱり、これだけ食べちゃうと姉と同じ運命ですか?姉は、身長157の体重48~9です。標準ですが、体脂肪率が高くて、いかにも運動せずに太った感じです。 私も小学生の「カロリーってなに?」みたいな時期では、姉と同じ食生活で147cm32kgでした。私も、姉と同じようにこのままの食生活だったら太りますか?小学生の頃のように都合良くないのでしょうか・・・。 また、中学生で太るとしたら、何kgくらい増えるのがもっともベストなのでしょう? いろいろあって、運動はできません。 長くなりましたが、皆さんの回答お待ちしております。

  • 女子 ダイエット

    わたしは 身長153cmで体重50kg です。太っていますよね(泣) ちなみに生理も始まっていて 小学5年の11才です>< ダイエット方法を教えて下さい 体重を5kg位落としたいんです>< 今すぐ出来るダイエット方を 教えて下さい!よろしくお願いします

  • 女子中学生 片思い中

    女子中学生、2年です。 私には、大好きで大好きでたまらない男の子がいます。 相手は同い年。 片思いです。(両思いなんてあるわけありません!) 習い事が小さい頃から一緒で、 中学生になると私とおんなじ中学校に入学してきました。 ↓に質問したいことを書きますので答えられる質問に答えて頂けるといいです。 ・小5の頃に相手が私のことを好きだと人づたいに聞き、中1の頃にメールで告白されました。 メールだったので本気なのか分からず、軽く受け流してしまいました。 男の子は一度好きになった人をもう一度好きになることはできるでしょうか? ・私の身長は167cmと割と高いです。 相手は150何cmとちび男子です。 吊りあいますか?? ・私は相手のことが大好きでたまりませんが、付き合いたいとはあまり思いません。 正直、少し特別な存在として隣に居られる。というのには憧れます。 これっておかしいですか? ・背が小さい男子はどういう女の子がタイプなんでしょうか? 長文すいません。 回答よろしくお願い致します。

  • 身長の差と体重の差について。

    身長160cm 体重55kg 身長154cm 体重42kg 身長は6cmちがうのに体重が 13kg違うのは普通ですか?  両方女です。

  • 女子中学生の体型

    私は中学2年の女子で、部活はバレーボールをやっています。 今年から急激に太り始めて、外見上では何も変わってないのですが、 体脂肪率と体重が激増して困ってます。 去年までは身長158cm、体重41~43kgほどでしたが 今年になってから急に158cmから160cm、体重48kgまで太りました。 体脂肪率も18%ぐらいだったのが20%になり、今現在は22%あります。 ウエストも去年とあまり変わってません。 色々エクササイズなどを試してみましたが、効果はあまり期待出来ませんでした。 もともと筋肉がつきやすい体質のようで、小学生の頃から足がムキムキで、足首から上にいくほどモッコリ筋肉が付いていて、同級生の男子より太い気がします。 運動は大好きですが、ありえないほどよく食べます… 私の今の体の状況は 足=普通に立っているだけでふくらはぎや太ももが筋肉で石のように硬くなる。立つと太ももの側面に筋ができます。 腕=力を入れれば結構硬くなります。さほど力を入れなくても腕を曲げれば力こぶしが出来ます。 腹=腹筋自体は割れているのですが、筋肉の上に少し肉が付いています。ウエストは63~64ぐらいです。 尻=かなり筋肉質です。脂肪はかなり少ないです。 その他=鎖骨が浮き出てます。骨の先端の丸いところも出ていて、その上には皮だけ、という感じです。 背中=部活のせいか、またまた筋肉質です。つまむことが出来ません。つまむと痛いです。背骨も出ています。 こんな私は太っているのでしょうか。 周りからは細いといわれますが、自分ではそうは思いません… 長くなって申し訳ありません。

  • 中学生 ダイエット

    現在、60kg154cmです 汗 水泳部に入ってるにもかかわらず、 おやつばっかり食べてるのでなかなか痩せません 泣 小学校に太って、 中学生になってからは部活をし始めたので、 身長は伸びてますが、体重は変わってません。 そこで、質問です。 おやつをやめたら痩せることってできますか? 冬で泳げなくなるので、 今から水泳部は、 校舎の周りを20周を全力で走るのと、筋トレになります。 だから、チャンスかな~と。 おやつは、やめようとおもえばやめれます^^ だから、それだけで本当に痩せるかどうかを知りたいです。 無理なら、 他の体に優しいダイエット法などを教えていただきたいです。 お願いします。 中傷などは絶対にしないで下さい。

  • 体重73kgの中学生です!23kg痩せたいです。

    私は、身長158cmの体重73kgの中学生です。 今年中に23kg痩せて体重を50kg台になりたいんです!!! 私の周りの人は痩せていて綺麗に見えるんです。私は、いままでダイエットをしているのですが3日坊主だったり効果が全然でないんです・・・・。 家でお金が掛からない&家族にもばれずにこっそりできるダイエットはないでしょうか?? あと、あきないでやれる方法とかありますか??

  • 中学1年これからの身長

    こんばんは 僕は中学一年なのですが、身長が150cmあるかどうかぐらいです。 当然、背の順でも前の方です。そこで質問なのですが、どうやったら身長って伸びますか?今の状態はバスとかに乗ると「小学生?」と運転手に言われる感じです。体型も細くはないです。身長体重両方が解決できればいいのですがどちらかでもいいです。お願いします。 体重が重いのは太いももと下がったケツがおおきいと思います。身長は座高の方が足より高いです。 こちらの解決もお願いします。

  • 中学生ダイエット!

    私は中学3年の女子です。 部活を引退して、体重増えたかなー?と思ってさっき体重計に のってみると、なんと56kgもありました・・・ 身長は157cmです。 157cmで56kgなんてショックでした なのでダイエットをしたいと思います。 できれば半年以内に40kg代になれるようにしたいです・・・ 受験勉強をしていて、そのときに甘いものがほしくなって 間食してしまします。 なので、まずは間食をなくそうと思うのですが、 あとはどのようなダイエット法がありますか? 友達に聞いた話によると、朝ごはんを多くとって夜ごはんを少なく (朝ごはんと夜ご飯を逆にする)といいと聞いたのですが本当でしょうか? 太ってきたのですが、学校のマラソン大会では約100名中9位くらいでした! 走れるデブって感じですね(笑) あと、親や友達に「お世辞なしで見た目何kgっぽい?」と聞いたら 53kgくらいといわれました。内臓脂肪がたまってるのでしょうか? わかりにくい質問ですが回答よろしくお願いします