• ベストアンサー

市販の湿布

市販の湿布でもモーラステープのような効果が期待できるものはありますか? お勧めがあったら教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.2

モーラステープの主成分は、ケトプロフェンです。 なので、「ケトプロフェン 市販薬」で検索すればヒットします。 ただし、成分量が若干、少ないなど、「モーラステープ」と 全く同じではありません。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kaoru0103
回答No.1

僕のお勧めはパスタイムAというものです。 あまり聞かないと思うのですが、僕はこれが大好きでよく買っています。 ご参考まで。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。