解決済み

市販の湿布

  • 困ってます
  • 質問No.9009126
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (1663/2203)

市販の湿布でもモーラステープのような効果が期待できるものはありますか?
お勧めがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (5295/9513)

モーラステープの主成分は、ケトプロフェンです。

なので、「ケトプロフェン 市販薬」で検索すればヒットします。
ただし、成分量が若干、少ないなど、「モーラステープ」と
全く同じではありません。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 75% (1663/2203)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2015-08-02 10:56:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (664/1017)

僕のお勧めはパスタイムAというものです。
あまり聞かないと思うのですが、僕はこれが大好きでよく買っています。
ご参考まで。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 75% (1663/2203)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2015-08-02 10:56:45