• 締切済み

気になるひと

気になる人がいるのですが、最近お互いの存在を知るようになり、授業がかぶるのですが、相手は私のことをおもしろい人だと思ってるらしくまわりの人にも言ってるそうです。おもしろいと思われてるのはもう脈なしでしょうか、、、私は女です。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

ドキドキよりも、 雰囲気や人としての味わいの方にアンテナが起ちやすい。 それが貴方の率直な印象。 何でも無い人では無い。 そういう意味ではプラスの評価あり。 ただ、 異性としてドキドキするタイプじゃない。 それは、 周りに面白いと言えている時点でハッキリしている。 「もう」も何も、 「まだ」何も始まっていない関係。 貴方は、 面白い部分「だけ」じゃないんだね? そんな発見もして貰えるように、 もっと貴方自身の「多面」で勝負していくしかない。 貴方は、 意識している事の恥ずかしさを隠す為に、 少し面白い(三枚目風)に誤魔化しやすいのもしれない。 それが、 結果的には≒貴方の印象「そのもの」なってしまっている。 対彼で言えばね? 面白いという一つの入り口が出来た。 貴方はそう考える。 最初は、 その面白さを活かして、 彼との接点を大切にしていく。 コミュニケーションをもっと深めていく。 でも、 面白さに頼っているだけでは、 いつまでも貴方にドキドキを感じて貰えない。 貴方もメリハリは必要になる。 貴方の「女」としてのアピールも大事になる。 貴方は、 どういう部分から「女」を感じて貰いたいのか? ありのままの私で、 そのまま「彼女」としてのドキドキも感じて貰いたいわ! それは少し都合が良い話。 貴方は自分歴=年齢でしょ? 自分自身の魅力はどこにあるのか? 足りない部分はどこなのか? 自分を一番よく知る人間として、 しっかり活かしていかないと。 大切にしてみて☆

noname#209111
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます

• syouzirou
回答No.1

面白いというイメージは彼にとって あなたの悪口なにでしょうか? わたしはそうとは思いませんけど 脈はまだまだありますよ。 まだ何も始まっていません。 これからのあなたの行動次第だと思います。 頑張ってください。

noname#209111
質問者

お礼

頑張ります、ありがとうございます