• 締切済み

気になる人がいます。

気になる人がいます。 会社の人でランチを一度した人です。 私の席と同じ島ですが、私の周りをウロチョロして話しかけたそうな素振りや 私をよくジロジロみたり視界に入ってきます。 東大出でプライドの高い男性です。 話しかけると素っ気ない態度をされました。 脈なしでしょうか? 話しかけると素っ気ないので 上手く仲良くなれるきっかけが どーすれば掴めるだろうかと悩んでいます。

みんなの回答

• yuzu7x1
回答No.4

>東大出でプライドの高い男性です。 話しかけると素っ気ない態度をされました。 ランチを1度共にした間柄で 職場の態度でその彼を見てはいかがなものでしょうね。 貴女にとって 東大出でプライドの高い男性 イコール不器用でかわいい男性 と好意的に見ておられるなら素敵なことでしょう。 まだランチを1度したことで脈を気にされたり、仲良くなりたいのであれば 大したきっかけを想定するよりも、 普段から笑顔で話しかけてみましょう。 またランチ誘ってくださいや ウロチョロしてて面白いですねや 勘違いかもしれないですが、よく私の事見てます?(笑) など些細な会話の連続が、彼の心に自然と入るきっかけになるでしょう。

回答No.2

>東大出でプライドの高い男性です。 > 話しかけると素っ気ない態度をされました。 その男の本音「俺に話しかけていいのは知的な人だけだ。お前は対象外」 君の学歴がなんなのかは知らないが、その男は自分の学歴と釣り合いのとれる女性しか相手にしないかもね。

• agehage
回答No.1

現時点では脈なしだと思います しかしあなたの行動によってはどうとでもなるかもしれません かわいらしくして、しっかり挨拶をして、きっかけとなるチャンスを見逃さないことです お色気作戦も効くかもしれません