• 締切済み

気になる人にアドレスを渡しました。

気になる人にアドレスを渡しました。 本当は直接自分で渡したかったのですが 彼は美容師さん。周りの人がいる中で渡すのはちょっとどうかなと思い 友達の担当している美容師さんに友達がこっそりお願いしたら 「いいよいいよ渡しときますよ」と言ってくれたので渡してもらう事にしました。 ですがそれから2日たってもメールはきません。 彼の年は今年30歳。私は23歳。 こんな年下の女を相手にはしてくれないのかなとも思います。 お客さんとして彼氏いるかどうかとかいつもよくいく飲み屋さんの名前教えてほしいとか 言われたのは分かっているのですが 彼の仕事をしている姿に惹かれてるのか 人間的に惹かれているのか男として惹かれているのか 自分でもわからなくもっと彼の事を知りたいと思って連絡先を教えました。 ですが…やっぱりこれは脈なしですかね? 彼はサロンの中でもトップスタイリスト的な感じの人です。 このままだと気まずくもうサロンにも行きにくいです…

みんなの回答

• aper50
回答No.1

彼に付き合っている人がいて、彼が誠実な方だったら メールは来ないと思います。 付き合っている人がいなくてメールが来ないのだったら 今の段階では脈なしとしか言えません。 年の為ですが彼は独身ですよね? ここからどうするかは質問者様次第ですが、 アタックを続けるもよし、気まずさで美容院を代えるのもアリです。 でもね、彼にアドレスを渡したのは良かったと思いますよ。 でないといつか後悔していたかもしれませんよね。 まだ結果が出ていない状態で失礼かもしれませんが、 積極的な失敗は自分の為になると私は思います。 今後、どういう展開になるのか分かりませんが、 自分の取った行動に自信を持って頑張ってください。

koara731
質問者

お礼

そうですよね。。 独身です。 ありがとうございます。