• ベストアンサー

広島でトップスタイリストさんのいるお店

広島でトップスタイリストさんのいる美容院はありませんか? 東京に転勤で住んでいたころ、東京の美容院(ASHだったかな?)に行ったことがあるのですが、スタイリストさんかトップスタイリストさんか選べる美容院だったのですが、トップスタイリストさんにお願いすると、やはり今までで一番上手だな。と感じたのです。 今は広島に戻ってきてるので広島でそういう上手な美容師さんに出会いたいです。 また、はじめていった美容院で、一番上手な美容師さんを指名するにはどうしたらいいでしょうか? 「経験年数の一番多い人にしてください?」←だからって上手とは限らないし… 「店長さんでお願いします?」?」←だからって上手とは限らないし… 「一番上手な人にしてください?」←こんなこといえないし… 宜しくお願いします。

noname#43713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-v-
回答No.2

並木通りにあるオブジェっていう美容院の店長さんがそんな感じの人だった気がしますよ。名前は上野正和さんだったかな…。一応URL載せておきますね。

参考URL:
http://www.obje.net/
質問者

お礼

名前まで教えていただき、ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• nn2007nn
回答No.1

美容師です。 「トップスタイリストにしてください?」←だからって上手とは限らないし… こんな感じです。 トップスタイリストといっても それぞれのお店のシステム上・営利上の 自己申告ですので、なかには経験半年の トップスタイリストがいるお店も有ります。 きっと上手な美容師さんを探されているのだと 思いますが、ひとによって相性もありますので ご自分で地道にお店をまわられるか 感性のあうご友人などのクチコミ にたよられるのがよいと思います。

質問者

お礼

>なかには経験半年の >トップスタイリストがいるお店も有ります。 そうなんですか…。 よい美容師さんに会うのも大変ですね。 ありがとうございました☆