• 締切済み
  • 暇なときにでも

気になる人がいます。

気になる人がいます。 ここ最近連絡していません。 いつも私からメールとか電話をします。 メールしたら返してくれるんですが、相手からは来た事ないです。 やっぱり脈ないのかなぁ・・・。 みなさんはどのくらい連絡なかったら、脈なしと思いますか?? 私は女です。 駆け引きは良くないと思いますが 一方通行の様な気がしてちょっと私も引き気味です・・・。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは^^ そういう時って、すごく空しい気持ちになりますよね・・ お気持ち、お察しします。 「押してもダメなら 引いてみな」は、 女性には効果的でも、男性には、あまり通用しないような気がします。 もちろん、人それぞれだと思いますが・・・ ただ、質問者様からメールをすれば、ちゃんと返って来るという現状、 脈なしと決め付けるのは早計かと・・ 相手の男性がメール不精という事もあるかも知れません。 今まで通り、質問者様発のメールを送るしかないのではないかと・・ でないと、このまま自然消滅してしまうような気がします。 御質問文から典型的な「草食男子」だと感じました。 ご参考まで