• ベストアンサー

下村文科相を救う為の3000億円?新国立競技劇場

ドタバタの末に新国立競技場がゼロベースで設計変更するとなると混乱の責任を取って下村文科相が辞職しなければならないのですか?(´・ω・`)下村大臣を救う為に選手育成費用まで取り崩して3000億円もかかる自転車ヘルメット型競技場に固執?安倍政権は政権維持の為に決して間違いを認めず国益も省みずどこまでも突き進むのですかね?

noname#218778
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

その建設費用をどう工面するのか云わないなんて、最低の政治ですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。政治の責任重大ですね。