• 締切済み

愛されない子

waysの回答

• ways
回答No.3

僕も親からは愛されていません。 「あなたは、病院で取り違えた子だから」 と言われて育ちました。親からは、兄や妹にするように、誕生日も祝ってくれませんでした。預金通帳は、親に盗られました。 そんな感じなので、おじいちゃんからは、 「早めに仕事を持って、家を出た方がいい」 と言われ、そうする決意をしました。 高校生の頃、仕事に恵まれ、彼女もでき、彼女と同棲することになりました。学校の先生に、許可をもらって。そうしたら、親が反対してきて、仕事もやめさせられて、彼女とも別れさせられました。彼女から手紙がくると、僕がいない時に盗ってしまうんです。そんなこんなで、我慢しているうちに、病気になりました。 今は、病気ということで、生活保護を受けて、一人暮らしです。 あなた様も、学校を卒業したら、早めに定職について、一人暮らしをすることをおすすめします。天国ですよ? ひどいことを言われない生活は。