• 締切済み

一目惚れ

先日 知り合いの女の子と 遊びました。 のりで女は無料。というのをみて 相席屋に行きました。 相席屋の入り口にいた店員さんに 話しかけられ 「クラブに居たら声かけてた」 と言われ普通に会話しました。 相席屋に入り相席しながら お酒を作りに歩いていると その店員さんにあい普通にまた話しました。 どこに住んでるのー?とか なにのむのー?とかそーゆう世間話です。 その時は閉店時間が00:00で 00:005分前位の時に トイレに出かけに一人で歩いてたら すれ違いざまにらいんのIDを渡されました。 それでらいんをしてて まだ普通に遊んだことはないんですが らいんのが早く返って来ないかな。 などと頭で考えてしまうほど 一目惚れしてしまいました。 でものりで軽く聞いたところ 相席屋の店員をしているだけあって いいなと思った子にはらいんを 聞くというのはさらっと聞いたので そのさらっときかれた一人なんだなー。 も普通に思いました。 普通に既読無視もされるし きっと未読無視なんだろうな。 と思うこともあるので 全く自分に興味がないのはわかってます。 お客さんと積極的に仲良くなっておけば また来てくれるかもしれない。 と言う考えらしいです。 相手は今は彼女はいらない。 と言っていたので ただのお客さんとしか思われてないと思うんですが 自分は惚れてしまいました。 惚れっぽい性格のせいかもしれませんが どうしたら落とすことができますか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.5

簡単なことです。その店員はただ営業をしているのですから、せっせと通って常連客になればいい。営業という餌に釣られれば大切な売上顧客として落とすことができます。  一つ忠告。惚れっぽい性格なのではなく「自分が心地良い」ことに酔う性格なのです。そして、どうしたら落とせるかなんて人に対して失礼なことしか書けないような女に惚れられても迷惑にしかならないことを知りましょう。  「のり」で始めたのは貴女自身。その「のり」が店員には「のり」であって、店員が餌となっているだけなのですから、貴女の惚れたという夢を叶えるなら、大切な売り上げという形で貢いであげるしかないのですよ。その範囲を越えたら、店員にはただの迷惑にしかなりません。  このままだと「勘違い女」の「勘違い人生」で終わっちゃうよ。

回答No.4

難しいと思います。女慣れしてそうなので、ちゃんと本命の女はいると思いますよ。そういう男がもし少しでもあなたに興味があるのなら、ものすごく積極的に連絡してきます。「いつ会える?」みたいな連絡がすぐに来ます。

回答No.3

お店に足を運んであげたらどうですか? 顔見知りになれば彼の態度も少しはかわってくるのかも。 と思いました。

• satouenn
回答No.2

惚れるまでの長さが違うだけなので、普通に仲良くなるところから始めてアタックしていけばいいのではないでしょうか。

回答No.1

「クラブに居たら声かけてた」??? 女の子と遊んでいたのに、その相手は彼女はいらない??? 意味が分かりません。