• ベストアンサー

アスパラガスのような細いうんちしか出ないのですが

便秘ではないのですが アスパラガスのような細いうんちしか出ないのですが これは何が原因でしょうか? 水分不足ですか? 野菜不足ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

ケツの穴の開き方が足りないのですよ。質問者さんがもし女性なら特殊な性癖の男性と付き合えば解決するかもしれません。もし男性なら、新宿二丁目の組合員の方に頼めばアッー!!

ziulwpqfvvq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.3

以前は太かったが、最近になって細くなったのなら問題です。内視鏡検査をしてもらった方がいいです。直腸近辺に何か障害物(ポリープ、癌など)がある可能性が高いです。

ziulwpqfvvq
質問者

お礼

回答No.2

あくまでも可能性ですけれど 大腸にポリープなどができていて便が通るときに狭い部分がある可能性があります。 消化器内科で大腸ファイバーをするとはっきりします。

ziulwpqfvvq
質問者

お礼