• 締切済み

確率

10代の女の子が体力テストでE判定を取る可能性は何パーセントですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

確率はおかしいです。もしその子の体育の成績が5だったら、E判定になる確率は0%です。どう考えても平均より優秀な能力を持っていますからね。 しかし全体の「比率」だとしたら、中2女子の場合はE判定の子は2.1%となります。だいたい50人に1人の割合というところでしょうか。

• Pochi67
回答No.2

何をもってE判定とするのか、何段階評価なのか、その他諸々、判断情報が少な過ぎて、回答不可能です。  そもそも人数に対する割合で決まっている以外は、明確な答えは出ないと思われます。