• 締切済み

結婚

Levi-Straussの回答

回答No.1

タイトルが「結婚」ということは、 「相手が結婚を意識しているからこういうことをするのですか?」と 質問者は訊きたいのでしょうか。 「たいして好きじゃない」のに「彼女」というのも私には分かりませんが、 人によるのではないかと思います。 「そういう関係であれば男が奢るのが当然」と考える人はいます。 そうではない人も当然います。割り勘が当然とか、逆に女性が払うとか。 相手がどういう考えで、毎回ご飯を奢ったり プレゼントをくれるのか、直接的な言い方ではなくても 相手に訊いてみてはどうでしょう。