• 締切済み

誕生日プレゼント

職場で最近仲良くしてもらってる年上男性がいます。 最近私の誕生日がありメールとおめでとうと言ってくれました(^-^) 誕生日前から、誕生日プレゼントあげようか?何が欲しい?と聞かれてたのですが特に欲しい物も思い付かず申し訳なかったのでお断りしました。 でも誕生日が過ぎた後、また誕生日プレゼント何がいい?と聞かれました。リップとか使う?物じゃなくてご飯とかの方がいい?と言ってくれたのですが、 私も素直になれず申し訳ないし…と言ったら、俺も誕生日プレゼントもらうから~と。(交換て事ですかね?) 彼は私の事どのように思ってるのでしょうか?

みんなの回答

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

気にいっとるばい(^^♪

関連するQ&A

  • 誕生日のプレゼントについて(^-^;

    いつもお世話になっています(_ _*)~ 今回の質問は誕生日プレゼントなのですけど、上げる側ではなくて貰う側なのです(^-^; 明日7歳年上の同じ職場の女性から誘われてデートする事になったのですけど、誕生日プレゼント何が欲しいって言ってくれるのですね(先月私の24歳の誕生日がありました)。 相手とはもちろん付き合ってはいませんし、デートするのも今回が初めてなのです。で私も特に欲しい物とかは無いですし、でも断るのも悪いので何か言おうと思っているのですけど、どれくらいの物を言えばいいのか全然分らないのですよね(今まで全くの他人から何が欲しいと言われた事無いので)。 何かいい答え方やこんな物頼めばいいんじゃない等の意見がありましたらよろしくお願いいたします。 明日の朝、出かける前に読んで参考にさせていただきたいと思います(><;

  • 誕生日プレゼント

    男の人に何をプレゼントしたらいいかわかりません。 相手は、彼氏ではなくて、バイト先の5歳年上の23歳の人です。 その人の誕生日に一緒にでかけることになりました。 プレゼントは、後に残らない物のほうがいいと思って、クッキーを作ろうと思ってるんですけど、『手づくりクッキー』って、男性にとってはどう感じますか? 何かアドバイスください。

  • 女友達からの誕生日プレゼントは引きますか?

    たまに食事やイベントに誘ってくれる職場の年上の男性がいます。 お互いタイプではないので、恋愛感情はなく、たまに遊べればそれでいいかなという関係です。人としては好きなので、その男性にこの前、サプライズで誕生日プレゼントを渡しました。 勿論、残らない物(男性の好きなケーキ)、市販の高価ではない物にして、重くないようにはしました。 男性には彼女がいないのですが、女友達からサプライズ誕生日プレゼントを貰ったら引きますか?

  • 誕生日プレゼントを渡すべきでしょうか?

    最近婚活で知り合った男性がいます。 今度、2人で食事に行くことになっています。 最初にお会いしてから、今度お会いする日までに、彼の誕生日があり、おめでとうメールはしました。 今度、お会いする日に、彼に誕生日プレゼントを用意すべきでしょうか? まだ、彼のいろんな物の好みも分かってません。 彼の誕生日の1週間後にお会いします。

  • 誕生日プレゼント(30歳の男性)へ

    誕生日プレゼントを気になる男性に贈りたいです。 かれこれ、メール交換は2年になります。しかし、 経営者でかなりハンサムなので、モテる男性です。 郵送で送りたいのですが、5000円内で気取らない もらって嬉しいものはありますか? たぶん、誕生日プレゼントはいろんな方から来るでしょうし、私は彼女ではないです。大事にされている、 一女性です。

  • 誕生日プレゼントをくれない彼氏ってどうなの?

    私には付き合って1年くらいの彼氏がいます。 付き合ってから最初に彼氏の誕生日が来たので、何か欲しいものある?と聞いたのですが「何もいらないよ」と言われました。 でもやっぱり好きな人だしあげたいなって気持ちがあったので私はプレゼントをあげました。 で、その後、私の誕生日が来たのですが、ご飯をごちそうしてくれたのだけでした。プレゼントのようなものはなにもなく…… クリスマスもバレンタインも私は渡しているのですが、クリスマスは何もないし、ホワイトデーはご飯をごちそうしてくれて終わりでした。 別に高い物が欲しいとかではないのです。 ただ彼が私のために選んでくれたという行為がうれしいのに、そんなこともしてくれないのかとちょっとがっかりしてしまいました。 こういう時の男性の気持ちってどうなのですか? あんまり好きな人にプレゼントとかしたくないですか? いまのところ浮気とかは全く心配ないのでそういう意見以外でお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    30代の彼とつきあって半年です。先月の私の誕生日にプレゼントがありませんでした。私は今までつきあってる人から誕生日プレゼントをもらえなかったことがなかったので驚いていますが、プレゼントをあげない男性もたくさんいるのでしょうか。物が欲しいわけではありませんが、恋人に誕生日プレゼントをあげない男性の気持ちがわかりません。彼はもちろん私の誕生日は覚えてくれていましたが、プレゼントの話題には一切なりませんでした。彼は今までもつきあっていた女性はいる、ごく普通の男性です。

  • 年上の彼女への誕生日プレゼント

    はじめまして。 今度、現在お付き合いしている30代前半で自分より10歳近く年上の女性が誕生日を迎えるのですが、プレゼントについてアドバイスをいただければ助かります。 自分は、最近やっとの思いで新しい仕事が決まり、彼女の誕生日の前に最初の給料日が来ればよかったのですが・・給料日は彼女の誕生日の後なので、予算が少ないです・・。 この世代の女性が、低予算でなおかつ喜べる誕生日プレゼントって何でしょうか? 唐突な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて 先日、付き合って4ヶ月になる彼氏の28歳の誕生日でした。 彼は友達も多く、モテるタイプだとは思っていたのですが、誕生日メールが何十通も来ていたそうで、 一日中鳴りっぱなしだったと言っていました。 私も日が変わってすぐ送ったのですが、多分 他のメールに埋もれていたと思います(>_<) 前から、誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いていたのですが、 「選んでくれた物なら何でも良い」と言われ、結局いい物が見つからなかったので、 後日改めてきちんとした物をあげるつもりで、当日は手作りのケーキと本をプレゼントしました。 (本はMy Birthday Bookという、生まれた日毎にある本です。) 今までの彼女からは多分ブランド品なんかを貰っていたりしたと思うのですが、 ケーキと本だけって正直ショボイですよね。。。 その場は喜んでくれていましたが、本心では「ショボイ」と思われてそうで、 どうせならきちんとしたプレゼントが用意できるまであげなければよかったかなと思っています。 20代,30代の男性からすると、彼女からの誕生日プレゼントがケーキと本1冊ってやはりショボイと思いますよね? (本音でお願いします) ちなみに私ももうすぐ28歳になります。

  • 誕生日プレゼントを探しています。

    誕生日プレゼントを探しています。 前の職場の方で公私共にお世話になっている男性(38歳)へのプレゼントです。 毎年、仲間内でプレゼント交換をしていて、ワインやパンツなんかも贈らせていただきました。 なにか良いプレゼントがあれば教えてください。 その男性は普段、会社ではスーツ。電車は使いません。 ノリが良いので、おもしろグッズや便利アイテム的なものを探しています。 よろしくお願いします。