• ベストアンサー

◎エアロビックスのステップで左足を右足の前にクロス

◎エアロビックスのステップで例えば左足を右足の前にクロスして出す~のが有ったと思いましたが、その後どうするかを忘れてしまいました。どうかお教えいただきたく思います。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらで探してみてください http://www.i-l-fitness-jp.com/aerobics-dance/index.html

yasu314
質問者

お礼

ご親切に、サイトをお教え下さり、ありがとうございました。