• 締切済み

お風呂に入る時、左足から?右足から?

もうずっと前・・・1年以上も前にこの場をお借りして同じ質問したことありますが、 「お風呂に入る時、左足から?右足から?」 かなりたくさんの方々からご回答いただいたのですが、 改めて統計アンケートとってみようと思いました。 結局、どっちが多数派なんでしょう?

みんなの回答

• 32111
回答No.24

利き足だからか分かりませんが右足です

• cpcs284
回答No.23

右足からです。

回答No.22

これはお風呂の構造も関係してくると思います。 僕の家は浴室に入った時に右側に浴槽があるので自然と右足から入る形になります。 ですが銭湯などで真正面にあったとしたら・・・やっぱり右足から入っちゃいますね!

回答No.21

右足からですね まぁこれはお風呂の向きの問題なんですけど。

回答No.20

意識したことはなかったですけど 思い出してみると毎回左足から入ってました。

回答No.19

意識したことはないですが、左足からが多いと思います

• hpki
回答No.18

利き手が右なので、右手で風呂場の壁を押さえながら 左足から入浴します。

回答No.17

左足からです。 理由は、聞き手が右なので、手で浴槽を抑えながら入るためです。

• abda135
回答No.16

右足からです。

• wattll
回答No.15

右足です。