jintikumugaiのプロフィール

@jintikumugai jintikumugai
ありがとう数12
質問数0
回答数107
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 暇なとき

    なにしてますか?

  • お風呂に入る時、左足から?右足から?

    もうずっと前・・・1年以上も前にこの場をお借りして同じ質問したことありますが、 「お風呂に入る時、左足から?右足から?」 かなりたくさんの方々からご回答いただいたのですが、 改めて統計アンケートとってみようと思いました。 結局、どっちが多数派なんでしょう?

  • 自分と同じような方いませんか?

    かれこれ昔から使ってる枕なんですが、物持ちが良いためへたりややぶれなく使っています。 まぁ普通この歳になれば大人サイズに替えのでしょうが、カバーが2枚あり、中身も綿でなくストローを細かく切ったプラなので洗えてへたりもないため惰性で今に至ります。 こんな風に中学や高校生でも自分みたいなキャラの子供枕現役て人いますかぁ?笑

  • 「人差し指」と「薬指」 どっちが長いですか?

    「人差し指」と「薬指」 どっちが長いですか? 結構、よく聞く質問とは思うけど、 思い切って統計とってみようかと思いました。 ちなみに自分は薬指です。

  • 母親の誕生日を祝ってますか?

    皆さんは 自分の母親の誕生日を祝っていますか?